猫姫の逆襲 MUSICAL BATON
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
MUSICAL BATON | バトン
いま流行ってるのね。
チェイン トラックバック、ネズミ講、、、
あたしも、乗っちゃいま~す!!   うへへ、、、
 
Linoのスペイン滞在記 takashi さまから、バトンタッチ!
で、あたしがバトンをお渡しする5名の方々は、それぞれ5名の方々に、
トラックバック バトンタッチ! お願いしま~す!!
ぁ、トラックバックしないと、不幸になっちゃうわyo!って書いたらダメなの??

逝きま~す!

1.<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

えと、えと、最近、WMPがおかしくって、何枚かCD消しちゃったのよね。

で、3.8Gb、ファイル数 970 でした。

 

2.<今聴いている曲>

今はなにも聞いていないんだケド、ま、これかな??

Shooting Star” KOTOKO

カラオケリベンジに向けて、練習ちう。

 

3.<最後に買ったCD>

yuming さま、”VIVA! 6X7 

 

4.<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

難しいなぁ、、、

順不同5曲ね。

こころのまま” By yuming , album REINCARNATION

    私が見た雲は、馬のかたち、あなた何に見えた?

    言葉にしてる間に、ちぎれてゆく、それは愛に似てる、

  サイコーです、、、

消灯飛行” By yuming , Single

    見知らぬ国のビザを持ち、夜に消えてゆく、

    ・・・・テイルランプをあの人が、星と思うまで、

  こっちが、サイコー??

ナビゲイター” By yuming , Single

    同じ景色に、心を動かして、

    バックミラーで、微笑み合う、

  う~ん、やっぱ、これがサイコー??

水の影” By yuming , album 時のないホテル

    たとえ異国の白い町でも、風がのどかな隣町でも、

    私はたぶん同じ旅人、遠いイマージュ水面に落とし、、、

    時は川、昨日は岸辺、、、、

  う~ん、泣ける、、、

え~!?!? たった5曲だけ?? じゃ、仕方ないから、これ、、、

Hymn of the Seventh Galaxy” By Chick Corea , Return to Forever

  天才達のバトル! とりあえず、サンプル聴けるところ、リンクしときました。

        と思ったら、MP3  After The Cosmic Rain ありました。

 

5.<バトンを渡す5名>

これがイヤよねぇ、、、  勝手に、ごめんね!! 許して!!

☆ えるパパ さま えるだま・・・ペルシャの国から

  スペインから来たバトンは、ペルシャにタッチ!!でしょ。

☆ 村野かかし さま あ・らいたーず・てーる

  結構、ウルサイと思うんだぁ、、音楽。 許してください!!

☆ おかめ1号 さま かめ日記

  やっぱ、おかめちゃんでしょ!

☆ 米黒倍津 さま ★コメクロナイツ★

  出るか?インディーズ??

☆ mimimizu さま ●○●大学4回生の日記●○●

  中国 music、期待していま~す!

 

以上5名の方に、お願いします!!

ごめんなさ~い!!


いや~ん、

ロハンのすすめ。 ロハンさまからも、ご指名頂きました。
これでご勘弁を~、、、
 
なんちゃってリーマン簿  リーマンさまも、これで勘弁してくださ~い!!
 
Que sera,sera ~しゃべって笑って~  dai さま、これでよろしくおねがいしま~す! 
 

 
ごめんなさ~い!
トラックバックしなくても良いみたい、、、
よくわかんないわ。
とにかく、チェインブログ記事、です。
よろしく!
 
【2005/06/22 00:35】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<あなたのお家は?? | Top | お蕎麦>>
コメント
世の中では、今そ~いう事が流行っておるのですか~
ほ~知らなんだ~。
うちには絶対きませんよ~に。って
5人っていう時点で、もう私、終わってるじゃん!!
自爆ってやつですか。うへへ←(姫風)WW
【2005/06/22 02:00】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rain ちゃま、
あはは、、、rainちゃま、考えたのyo!
あたし、中島実嘉出せなかったから、
rainちゃまに託そうかなぁ、、って。
いやぁ、そかそか、ほんとね、、うへへ、、、
【2005/06/22 02:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

困ったものを回してくれたものだ・・・(汗)
【2005/06/22 02:24】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

ご、ご、ごめんなさい、、、
【2005/06/22 03:00】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

なんか今見たらもう既に回ってきてるじゃないですか(笑)
【2005/06/22 04:43】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

リーマンさま、
ごめんねぇ。
でも、ちょっと、回り過ぎね、、、
【2005/06/22 05:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

胸をなでおろしたー。
ふー。
【2005/06/22 10:05】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

ダブルバトンになってしまい、失礼しましたm(__)m
いつごろから始まったのか分かりませんが凄い勢いで広まってるみたいですね。
【2005/06/22 12:45】 URL | ロハン [ 編集] | page top↑

============================================================

酉 さま、
そのうち、来ますyo!!
ロハンさま、
ホント、すごい勢いです。
【2005/06/22 16:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ども~♪これは一体なんでしょう??
楽しいことですか!?
何か目的があるんでしょうか。
みんなで同じ事やるのも嫌いじゃないですよ~
アンケート回答を記事にして、その
トラックバックを何人かに回せば
いいんですかね~?それは外国人でも
OKですか?中国人なら割とノリノリで
やってくれそうかも!
質問ばっかしてごめんなさ~ぃ^^
【2005/06/22 23:08】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

miiiiizu さま、
その通です!
4つの質問の回答を記事にして、
それと同じことをやってくれるように
5人の人に回すらしいです。
元々、海外から来たみたいyo。
よろしくね!!
【2005/06/22 23:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おねむ、といいながら怖いもの見たさで開眼。
ほー。ほー。
おもしろそう。
5人に回すのはともかくとして、質問を記事にするのは
のりました。
【2005/06/22 23:55】 URL | 米黒倍津 [ 編集] | page top↑

============================================================

倍津さま、
はい、ヨロシクね!
別に、まわさなくっても良いんじゃない。
【2005/06/23 01:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

変なもの回してゴメンナサイね。
おれ的には、こういう質問に答える系は結構好きだったりして・・。
ちょっと面白かった・・・。
な~んだ猫姫さんにもすでに回ってきてたのね・・。
確認不足、スンマセン。
【2005/06/25 10:41】 URL | dai [ 編集] | page top↑

============================================================

これ・・・今日私にも回ってきたんだけど・・・
ブログ仲間5人もいないし・・・
【2005/06/27 19:55】 URL | 和っち [ 編集] | page top↑

============================================================

daiさま、
いえいえ、これで良いんじゃないですか?
和っち さま、
1人は、ここで引き受けますわ。
4つの質問だけ、答えれば??
いいじゃんいいじゃん!
【2005/06/27 21:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

yumingいいっすねーとか思ったらいきなりエグいのに飛ぶんで...
ジョンマクラフリンとかも聞きますか?まあそこまでは?ギター小僧なので当方そっちから入りました。
【2005/06/29 02:22】 URL | カンニャボ [ 編集] | page top↑

============================================================

カンニャボ さま、
もちろん、マハビシュヌ。
基地外3人のも、持っています!!
【2005/06/29 03:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
