猫姫の逆襲 どうしたらいいの?
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
どうしたらいいの? | obaka

こんなのを流したいのですが

誰でも直接見られるようにするには

どうしたらいいのでしょう

movie file with sound

現在、livedoor会員のみ直接見れます 

これは、誰でも見れます

でも、直接開けません

file icon をクリックしてください

 zippo002

 

 

 

livedoor ID お持ちの方

ログインしていれば、直接開きます

zippo002 

Quick Time のダウンロード

 

スポンサーサイト
【2005/06/23 09:56】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<あたしが逝った、すごいとこ | Top | あなたのお家は??>>
コメント
なんだか今回もダメっぽいです(T_T)
こっちが「どうしたらいいのー!」だよw
【2005/06/23 14:37】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

初めまして★
この技まじですごい・・・・
気づいたら10回以上はリピートしてました(笑)
【2005/06/23 14:52】 URL | なな [ 編集] | page top↑

============================================================

よかった、、、コレならわたしのPCでもだいじょぶですた。
・・・・爪の色に見入っちゃって。
早くって、1コマずつ送ってみました(笑)
コレやってるとき、ミラさまの顔を妄想してしまったよ。
【2005/06/23 15:11】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

mayu さま、
クイックタイムプレイヤー、入ってますか??
ダウンロードは、出来ました??
なな さま、
あは、いらっしゃいませ。
いや~ん、若い~!!
ぁ、いやいや、、お恥ずかしい、、、
しゃまちゃま、
うへへ、、
チャーリーズエンジェルでは、
開くのと同時に、火がついているのyo。
あれ、マスターしたい、、、
【2005/06/23 15:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

| |д・) ソォーッ…
米黒倍津さんの所から来ました。
誰でも直接。 こんな感じでいいのかな。。
【2005/06/23 21:45】 URL | 梟 [ 編集] | page top↑

============================================================

梟さま、
いらっしゃいませ!!うへへ、、
只今ホームページは現在募集停止中です、、、
またやってみます。ありがとうございました。
【2005/06/23 23:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お久ぶりです。
お返事遅れてすいません。
ご心配沢山かけてすいませんでした。m(_._)m←多大なご心配をかけて申し訳なく適切な言葉が思い浮かびません。。。
なんと説明して良いものか?。。。
病気でもなく、悩みも悲しみも通常通りで特別な出来事が有った訳ではなかったのですが。。。早く言えば鬱だったのかも知れません。
最初の内はPCを覗く気力もお返事を書く気力もありましたけれど…言葉の節節に暗さの陰りが出ると思って敢えてお返事しませんでしたけれど、その内PCも覗く気力さえなくなって「心配しているだろう?」と思いながらも今日までかかってしまいました。
↑大分良くなりました。(^O^)/。。。m(_._)m
【2005/06/24 07:46】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraoka さま!!
あ~ん、よかった、、
ほんと、入院でもされたのかと、、、
それだったらいいですyo。
反対に、無理せずに、もっと、ごゆっくりしてください。
【2005/06/24 09:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ほくろ?
ピンクのぽちっとしたのに目がいってました。色っぽいよー。
【2005/06/24 17:24】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
もう!
変なとこ見ないでください!!
【2005/06/25 00:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
