猫姫の逆襲 ヘブン・アンド・アース 天地英雄 今年の20本目 2月13日
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ヘブン・アンド・アース 天地英雄 今年の20本目 2月13日 | movie は行

ヘブン・アンド・アース 天地英雄

 

中井貴一様の、外国映画、初主演作品。

うん、MUSA と、似ていると言えば、似ているわね。

映像は、MUSA よりは、きれいだった。

でも、LOVERS とかHERO に比べると、舞台が舞台だからねぇ、、仕方ないか。

砂漠で水が噴出するシーンに、いちばん、完動した。

中井貴一様、死ななくても良いのに、、、

なんなんでしょうね、あの戦闘後のシーンは。

あんなことが起こるのなら、みんな、生き返れば良いのに、、、

戦闘シーンには、最近では珍しく、CG使ってないの。お金、ケチったか?

で、なんなの?あのカメラの動きは?

CG使わないで、迫力出そうとでも思ったの?

だめよ、あれ。あたし、カメラがグラグラ動くのって、大キライ。

ヴィッキー・チャオって、少林サッカーの女の子なんだ。

あの子、すっごく、かわいいんだケド、中国人っぽくないよぉ。

あのラストシーンに、HEROのラストシーンをダブらせたのは、あたしだけ??

 うん、まぁ、こんなもんでしょ。よかったよ。

 

【2005/04/02 12:22】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ガルーダ 今年の21本目 2月13日 | Top | MUSA -武士 今年の19本目 2月11日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
