猫姫の逆襲 あたしが逝った、すごいとこ
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あたしが逝った、すごいとこ | travel
まぁ、自分で言うのもなんだケド、あたしは、少し変わっていますから、
興味をもつものも、変かも知れないし、逝くところも、変かもしんない。
 
ということで、あたしが好きな、記憶に残っている所、東北編 逝きま~す!
 
 
 
     ほんとうは、ホントはね、ソールズベリのストーンヘンジ へ、逝ってみたいの。、
     地学かなんかで、高校の時に覚えなかった??
     どるめんめんひるすとーんさーくるどるめんめんひるすとーんさーくる
     ぁ、「大湯ストーンサークル館 」なんていうのができてる!!
     なになに?イメージキャラクター ??  うっへぇ!
 
 
2.黒又山(くろまんた)
 
     これは、リンクが難しいです。
     とにかく、人工の山、ピラミッドなの。
     頂上にはほこらがあるのですが、そこで飛び跳ねると、
     中が空洞なのが、わかります。
     周りの史跡、ストーンサークルや、遠く出羽三山などとも関係しているようで、
     太古の不思議、すっごく興味をそそられます。
 
 
3.竜飛岬
 
     ごめんなさい、勝手にリンクしちゃいました。ここが一番良さそうなので、、、
     青森県三厩村 、ご存じ、石川さゆり津軽海峡冬景色 」(あたし、一八番です、、)
     ホントに、この曲、流れていました。
     岬、灯台もすごいんだケド、
     風力発電「ウインドパーク」、階段の国道339号線
     クルマで行くなら、弘前、五所川原、十三湖、竜泊ラインから、
     一気に竜飛へ駆け下りましょう。
 
     今回は、この辺で。
 
 
お写真探して、ハリコします。
第一回という事で、シリーズ化したいなぁ、、、
 

 
このあたり逝ったの、デジカメ買う前、相当昔なんで、
お写真、ありませんでした、、、
 
【2005/06/23 17:47】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<KILLERS キラーズ 今年の124本目(BlogPet) | Top | どうしたらいいの?>>
コメント
ストーンヘンジ、好きです。
この特別史跡大湯環状列石って、ゲゲゲの鬼太郎で
ぬらりひょんが出た回に、出てこなかったっけなあ?
すんません、うろ覚えです。
あ、悪魔くんにも出てきたような.......。
【2005/06/23 23:03】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ、わかりません、、、
【2005/06/23 23:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あちきが行ったスゴいトコ・・・ってないわぁ。
危険だと判ってるトコは避けるしw
逆に 安全だと判ってる場所なら
サンシャイン60の窓際に立ったり。
【2005/06/24 00:13】 URL | うにゃにゃ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

うにゃにゃ♪ さま、
ぁ、イヤ、、危険なところじゃなくって、、、
何かあたし、そんなに向こう見ず?ですか??
【2005/06/24 00:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしも不思議なもの好きかも。
・・・ただ1人で行けないからね~。
まともぶって、ふつうの観光地しか巡らなかったわ。
もう1回、のんびり走りに(?)行きたいわ、、、
しゃまの苗字の出所は青森なのです。
【2005/06/24 13:46】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
え?旧姓?今の名字?
わかった!八戸しま子、でしょ!
あたし、変なとこ、大好き!!
【2005/06/24 14:06】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

「あたしが逝った、すごいおとこ」なんて
読んじゃったあ・・・。
一瞬ドキリ! 
【2005/06/24 14:32】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

津軽海峡冬景色見ながら
津軽海峡冬景色歌ってみたいです。
遺跡も興味深いなあ
東北は福島から上まだ未踏の地なんです。
ぜひ行きたい!!!!!!!
【2005/06/24 21:21】 URL | みみみ [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーさま、
ぎゃ~!!
でも、おもしろい!!
座布団10枚コース!!
みみみ さま、
福島の人に、福島は東北って言うと、
しかられるんですケド、、、
東北は、良いですyo!!
【2005/06/25 00:08】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
