猫姫の逆襲 マッスル・モンク 今年の128本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
マッスル・モンク 今年の128本目 | movie ま行
 
すごいですぅ、、、、
アンディ・ラウ 脱ぎまくりなのですが、、、あの体、、、
特殊メイクって、、、違和感なかったわ、、、
あ、いぁ、、、あんな体は、、、
 
違和感ありすぎ!!
 
シュワちゃん真っ青。
でもほんと、うまくできていたわぁ。
 
あのね、ストーリーは、、、
最初は、単純明快なんだケド、
最後、急に難解になって、、
あは、、、実は、よくわかりませんでした。
原題は、「RUNNING ON KARMA」。
カルマによって定められたレールの上を走っている、って感じでしょうか?
で、最後は、いわゆる「カルマを絶つ」ってことなのかなぁ??
 
一番最後だけ、生身のアンディー・ラウが見れます。
 
いや、結構、おもしろかったです。
筋肉ムキムキのアンディー、着ぐるみ状態で、歩き方なんか、かわい~!!
 
是非!一度ご覧あそばせ!
 
スポンサーサイト
【2005/06/28 01:15】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<オールド・ボーイ 今年の129本目 | Top | 龍門の滝>>
コメント
これコメンツしにくいwwwww
【2005/06/28 05:03】 URL | クールマウジー [ 編集] | page top↑

============================================================

おひさ~です!
わたしはムキムキきらい、、、
【2005/06/28 10:05】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

クールマウジー さま、
あたしはこのアンディー、好きです!
しゃまちゃま、
ここまで逝くと、好き嫌いじゃないから、
そんなこと言わずに、見てみて!
【2005/06/28 10:41】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは。
TBありがとうございました!
アンディの映画を観るのは、実はこれが初めてだったりしたのですが…。
普段の彼の映画は、ああいうのではないだろう、うん、きっとそうだ、違う違う、と信じています。
それにしても、あの肉襦袢はすごかったですね!
アンディ映画はホントに初めてだったものですから、最初は、本物?なのかと一瞬思ってしまいましたが、最後、脱いでくれましたので、ホッと安心した次第です。
【2005/06/28 11:32】 URL | ぺぺ山田 [ 編集] | page top↑

============================================================

しばらく来なかったら、猫姫殿も花を飾ったりして、
だいぶ女っぽくなられましたなあ・・・。
記念のドッキリ写真を見逃してしまいました。残念。
【2005/06/28 11:54】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫様、TBありがとうございました。
お久しぶりです。
子猫姫ちゃんも相変わらず愛らしくて、なによりです。
ほんとうにお利口さんですよねー 、 子猫姫ちゃん。
私の愛犬は、常にシュールな発言が多くて.....
それはそれで気に入っているのですが、猫姫さまがうらやましいです!
この作品を受け入れられるかどうかは、
まさにDVDパッケージ表紙のアンディ・ラウ次第だと思いました。
あの姿に好感を持てるか否かで、このハチャメチャさについていけるか
どうかの分かれ道、のような気がします。
でも、観て損のない作品だと思ってます。
私も 「 おススメ? 」 と聞かれれば、 「 Yes! 」 と答えます!
【2005/06/28 14:19】 URL | Ixion [ 編集] | page top↑

============================================================

どうもこの度はTB、及びコメント、ありがとうございました!
この映画、私的には意外な展開で、インパクト大でした。
きっと忘れられない逸品になることでしょう。
【2005/06/28 14:36】 URL | みや [ 編集] | page top↑

============================================================

これって「好き」っていうのと違うんですが、何となく
気になる映画です。
DVD買っちゃいました。
なんとなく、ぼうっと観ていると心地よかったりします。
【2005/06/28 18:12】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめんなさい。
「買っちゃいました」じゃなくて「買っちゃおうかな」
なんでこんな間違いを......。
いよいよボケたかなあ。
【2005/06/28 18:13】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

ぺぺ山田 さま、
じ、実は、姉君が借りてきたので、これがアンディー・ラウだとは、
最初、思いませんでした。お恥ずかしい、、、
で、途中で、アンディーだと気づいて、
すごい肉体改造をしたの??って、本気で思っていました。
事実を知ったのは、他の方の記事を読んでからなのです、、、うぅぅ、、
ハッピーさま、
毎晩、チェックしてください!!
【2005/06/28 19:14】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Ixion さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
姉君が借りてきたので、パッケージ、じっくり見てないのです。
だから、最初、アンディーとは気付きませんでした。
最後まで、騙され続けたし、、、ハズカシ、、、
みや さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ほんと、全然気付きませんでした。
最後まで、本物の筋肉だと、、、思っていました、、、
村野かかし さま、
で、見たのですか??
あたしこそ、大ボケですyo。
完全に騙された、、、
でも、これくらい、何の知識も先入観もなしに見るのも、
良いと思います! 負け惜しみ??
【2005/06/28 19:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

見ました。
結構、好きです。
僕もだまされてました。いやあ、どうにもなんとも。
【2005/06/28 21:44】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫様
こんばんは~!(^^)!
TRBありがとうございまっす♪
いやぁぁ~ワタクシはアンディのマッチョDEダンシーング!
がツボでしたね~。(笑)
あのお姿は 果たして・・・セクシーといえるのかっ!?
微妙ではありましたが^^;
途中までは、単純なストーリーだったので楽しめました
ラストに辿り着いたら 別のお話のようになってましたね。
こちらからもTRBさせて頂きましたヽ(^o^)丿
【2005/06/29 00:11】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

村野かかし さま、
ほんと、よくできていましたねぇ、、、
soratuki さま、
ありがとうございます!
う~ん、かわいい!
完全に、騙されました。
【2005/06/29 03:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしはある程度の筋肉質すきです。
胸板が厚い人ね。むきむきはパス。
【2005/06/29 03:34】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

aki さま、
じゃこれダメだ。
ほんと、これでもか!ってほど、すごいんです。
作り物ですが、、、
【2005/06/29 03:37】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちはー猫姫さん。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。
「マッスルモンク」人気、今だ衰えずですねぇ~。
わたしが見たのは今年の頭だったんで…。
今や強烈な場面だけが脳裏をかすめる状態です。
DVDレンタルでもしてこようかしら・・と考えています。
【2005/06/29 16:20】 URL | harry [ 編集] | page top↑

============================================================

harry さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あの筋肉、夢に出てきそうですぅ、、、
【2005/06/29 23:17】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます。こちらからもTBしますね。
「悟るごとに脱ぐ映画」という表現が適切だと自負しております。
「マッチョである必要性がわからない」ということが始終頭から離れやしません。
【2005/07/03 10:16】 URL | お松 [ 編集] | page top↑

============================================================

お松 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
とりあえず、見事に、
5年の経過は表していますね。
またよろしくお願いします!
【2005/07/03 12:12】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん・・。
私は絶対、コメディだと思いました。
最初のストリッパーの演技で、一瞬、観るのをやめようかと思った私です・・・・。
でも、本当に深いストーリーの映画なんですよね。
私は、そこまで深く読み取れませんでした・・。
【2005/11/07 16:29】 URL | hana [ 編集] | page top↑

============================================================

hana さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ストリッパー、こんな人気俳優が、信じられませんでしたね。
よくやるわぁ、、
でも、後半は一転して、難解でした。
【2005/11/07 17:43】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
