猫姫の逆襲 ガルーダ 今年の21本目 2月13日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ガルーダ 今年の21本目 2月13日 | movie か行

ガルーダ

 

タイ製映画。

マッハ!!!!!(!何個か知らん、、)とちがって、CG 多用の、怪獣映画。

なんか、TSUTAYA では、タイのゴジラって書いてあったと思うんだケド、

怪獣(って、神様)ぜんぜん大きくないじゃん!

あたしは、無宗教なんだケド、信心深くって、ヒンズー教の神様も好きよ。

ガルーダって、ビシュヌ神の空飛ぶ乗り物なんだ。インドネシア航空ね。

あたしが好きな、ヒンズーの神様は、ガネーシャ、カーリー、ハヌマーン。

あたし、マハーバーラタ のビデオ、持ってるよ!貴重品!

 

あ、映画ね。

この女の子、中山エミリに似てる。かわいい!

大佐も、いい男よ。

ん~、、内容は、、、なんというか、、、フツウ、、、

映画の出来は、日本や、ハリウッドのCGにも、引けをとらないくらい。

あ、ちょっとほめ過ぎかも、、

 

スポンサーサイト
【2005/04/02 12:24】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<WW3/ワールド・ウォー3 今年の22本目 2月13日 | Top | ヘブン・アンド・アース 天地英雄 今年の20本目 2月13日>>
コメント
こんばんは、猫姫さん♪
いろんな意味で異文化コミュニケーションな映画でしたね。
あそこまで純血種に固執する(ハーフはもうタイ人ではない!)国とは思いませんでした。
あと自国の神様を怪獣にしちゃう破天荒な発想。
日本で例えると、布袋様や大黒様は実在の生き物で…いや、ちょっと違うな。
龍神…犬神…この辺かな?
でも神様が人を襲うって映画だと「大魔神」があるね。うんうん。
B級映画はB級なりの楽しみ方がありますよね~!
【2005/05/29 20:01】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともや さま、
うへへ、、この映画のブログって、
ほとんどないんですよね。
【2005/05/29 20:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

いつもTBありがとうございます。
猫姫さまけっこう何でも見てるんですね。
これは、普通でしたね。普通。全然普通。もっと変なの期待してたから少し残念。
【2005/09/07 23:17】 URL | ザンディグ君 [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめんなさい。TBが二重になっちました。ていうか、おれは何も変なことしてないんですけど・・・勝手にこうなりました。なんでだろう?(実は前にも似たようなことがあった・・・あの時は大変だった。あれ以来あまり大量にTBを送るのはやめた)
【2005/09/07 23:23】 URL | ザンディグ君 [ 編集] | page top↑

============================================================

ザンディグ君 さま、
いらっしゃいませ!
はい!変な映画、大好きです!!
でもこれ、ホント、いまいちでした、、、
怪獣映画は、日本です!!
【2005/09/08 02:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&コメ感謝でした♪
ガルーダって言うとボクも同じくガルーダ・インドネシア航空を
思い起こしちゃいますな。
主人公のお姉ちゃんは(♥∀♥)モエッ でした♪
んじゃあ、来年もヨロシクお願いしますね。
良いお年を~♪
【2005/12/30 00:27】 URL | Notorious♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

Notorious♪ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
え?もうお休みですか??
うちは365日営業!です!!
【2005/12/30 00:55】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
