猫姫の逆襲 ついていた
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ついていた | daily
帰って来ますた、事務所まで、、、
結局、940Miles 走りました。
 
15日ね、すごくついていたの。2回も。
 
1回目、
おみやげに「登り鮎」買おうと思って、養老SAへ、
そしたら、団体バスが何台も入っていて、じいさんばあさんオンパレード。
レジなんか、長蛇の列で、買う気しなかったから、買わずにすぐに出たの。
養老過ぎたら、関ヶ原yo。このあたり、70Km 制限。
捕まっていました!覆面パトに!!かわいそうに、、、
でもね、養老SA に入っていなかったら、あたしが捕まっていたかもしんない、、、
やた!!
 
2回目、
養老SA で、買いそびれたので、多賀SA で買おうと思って入ったの。
結局買わずに、五平餅食べただけだったんだケド、
多賀SA 出たら、すぐに、またまた捕まっていますた!!覆面に!!!
いやぁ、これまた、多賀SA に寄り道していなけりゃ、あたしが捕まっていたかも?!?!
うへへ、、、
 
すっげ~、ラッキィな1日でした!!
 
つづく、、、
 
【2005/06/17 23:30】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<こんなの見つけました | Top | 扇風機出した(BlogPet)>>
コメント
五平餅・・・食べたいなっと(^◇^)
【2005/06/18 00:00】 URL | きだまうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
だめだよースピード狂は
明日から自転車で行ってくださいな 
【2005/06/18 00:01】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

姫って飛ばす人?
面パトはやっかいだからねぇ。
気をつけて~(だから何に?!)
そういう自分はゴールド免許さ~♪
(かなり飛ばす人なんだけどね)
【2005/06/18 00:02】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

捕まらなくって良かったね。
事故にも遭わなくて良かったぁ。
で・・・結局、お土産は買えなかったの?
そうだとしたら、残念だったね。
でも、ドサまわりは今回だけじゃないでしょうから
次回に・・ってことで。 (^^)
【2005/06/18 00:25】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

まう姫、
お昼寝いっぱいしたの??
遅くまで起きてるのね。
ミ☆そーめ☆彡さま、
自転車で500KMは、かんべん、、、
わっきぃさま、
と、と、飛ばしませんyo!!
詳しくは、続きを、、、
シナモぉ、
おみやげね、結局、また大津に寄って、買いました。
でもね、死にそうになったの!!
つづきでね!
【2005/06/18 02:59】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ちょい違うけど、ガンガンとばして東名走ってたら、
トイレ休憩したくなって、SA入って出てきたら、渋滞。
事故だったんだよね。ほんの10分もしないうちに起きてた。
車が将棋の駒みたいにタテに立ってた!!!げげ。
巻き込まれたかもしれなかった。
やっぱり気をつけましょうね。
あたしは今でもゴールド免許。 上手に逃げきってるわ。
【2005/06/18 09:34】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

長距離運転すると、疲れるよね~^^;
ってことで、休憩しながら←これが幸いしたかな?^^
【2005/06/18 10:58】 URL | のry [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
それ、命拾いyo!
お互い、悪運強いのねぇ、、、
のryさま、
あたしは、あまり、苦になりません。
ただ、座っているのが、、、
今回、ちょっと、、、でした。
【2005/06/18 11:41】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

その強運がずっと続きますように祈ります。くれぐれも事故に気をつけて下さいね。
【2005/06/18 12:14】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
ありがとうございます!!
あたしはいつも、呪文を唱えています。
【2005/06/18 12:38】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

えー。
どんな?
akiサマハ、キレイ・・・・ワラワハ、ヒメジャ・・ゼッゼイノ・ビジョ・・・・・とか?
気になるな。
【2005/06/18 15:42】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
おんあびらうんけん、、、
【2005/06/18 15:48】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

呪詛?
【2005/06/19 01:18】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
自分の幸運をお祈りするだけ、
決して他人を陥れようなんて、、、
【2005/06/19 03:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
