猫姫の逆襲 闇武者 今年の123本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
闇武者 今年の123本目 | movie や行
 
監督のOZAWA っていうひと、小沢仁志 っていう、俳優さんなのね。
 
あたしは、好き。よかったわ。
ちょっとおふざけが過ぎてるんだケド、ワイヤーアクションも、、、、、なんだケド、
日本のアクション映画も、なかなかじゃん!って感じ。
ほんと、殺陣はよかったわ。
 
耳なし芳一をモチーフにしたホラー(?)アクションなんだケド、
登場人物が、なんとも、、、
 
宮本武蔵と佐々木小次郎の対決は、短かったんだケド、よかった。
 
うん、気に入りました、このアクション。
 
スポンサーサイト
【2005/06/18 16:18】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<KILLERS キラーズ 今年の124本目 | Top | 110Miles>>
コメント
猫姫は、日本でよかった好きとか、モチーフを対決しなかったの?
【2005/06/18 16:37】 URL | BlogPetの「子姫猫」 [ 編集] | page top↑

============================================================

子姫ちゃん、、、、、?????
【2005/06/18 16:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、猫姫さん♪
かなり前に観た作品ですが、ツッコミどころ満載で大好きな作品です。
琵琶法師の芳一よ、そのヘッドギアは何?
何故に競泳用のゴーグル?
…とか(笑)。
宮本武蔵、佐々木小次郎、ビリー・ザ・キッド、沖田総士、武蔵坊弁慶、牛若丸、子連れ狼。
かなりめちゃくちゃなライナップが琵琶法師の芳一の前に立ちふさがる。
冥府魔道の世界でのお話だから、めちゃくちゃでもいいのである。
そんなとんでもな内容ながら、意外とアクションがしっかり撮られていて好感触でしたよね。
ともやは秘かに続編希望なんですけどね。
【2005/06/19 20:48】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともやさま、
あ!それそれ!!書くの忘れてた!!
あのヘッドギア、やっぱり Ω ですよねぇ、
そしてゴーグル!この時代設定は、現在だったのかなぁ?
はい、アクションシーン、なかなかよかったですね。
ともやさまも、なかなか、変な映画、見ていますね!?
【2005/06/19 21:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、猫姫さん♪
>ともやさまも、なかなか、変な映画、見ていますね!?
変な映画大好物です。
もちろん普通の大作系も好きは好きなんですけど、B級C級と言われる映画で面白いモノを発見したときはドキドキしちゃいますよね。
もちろんつまらない作品に出会う確率の方が多いんですけど(笑)。
CMをガンガン流して宣伝をする映画=面白い。
…じゃないですもんね。
この作品を観たのはブログを始める前だったんですけど、この映画について話せる人に今日初めて出会いました(パチパチパチ~!)。
ブログってやっぱりすごいね(笑)。
これからもドンドン変な映画を探して行きますよん!
【2005/06/20 04:10】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともやさま、
うれし~!!
ぜひ!探してください!
【2005/06/20 04:17】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
