猫姫の逆襲 パニッシャー 今年の126本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
パニッシャー 今年の126本目 | movie は行
 
天に代わって、お仕置きyo!!
 
ま、結構気持ちいい、スカッとする映画なんだケド、
FBI の極秘捜査情報が、どうしてあんな簡単に、漏洩しちゃうの??
あんなにやられて、どうして生きてるの??
殺し屋のくせに、どうして死んだかどうか、確認せずに立ち去っちゃうの??
 
ぁ、突っ込みどころあるんだケド、よかったのです。おもしろかった。
 
マーベル コミック 、いわゆるアメコミの実写版なのね。
スパイダーマン なんかと違って、生身の、普通の人間が主人公。
それだけに、よくやられるし、リアル感があるわ。
 
トラボルタ 、悪役が似合う、良い役者さんになりました。
 
ねぇ、、、最近、こんな風に、お仕置きして欲しいヤツ、
いっぱいいるんだケド、、、
 
スポンサーサイト
【2005/06/19 17:43】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<誰も知らない 今年の127本目 | Top | 寝覚の床>>
コメント
TBどうもありがとうございました!!
アメコミなんだから・・・・・とにかく、おもしろかった。
TBこちらからも貼らせてくださいね。
【2005/06/19 19:27】 URL | takuchappy [ 編集] | page top↑

============================================================

昔のジョントラボルタはなかなか良かったんだけどな。
猫姫ちゃん 是非 炎のメモリアルは見るべき。
ジョントラボルタなかなか良い配役だったよ。
【2005/06/19 19:27】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

毎度です。
ロバート・ロドリゲスの『デスペラード』はご覧になりましたか?
デスペラードを先に見てると、あのシーンでかなり期待して・・・
【2005/06/19 19:28】 URL | kossy [ 編集] | page top↑

============================================================

takuchappy さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
アメコミ、あたしはあの、シリアスな絵が、、
ちょっと、ダメ、、、
はぁは先生 さま、
う~ん、皆さん、良いって言ってますよねぇ、、
久々に、映画館逝こうかな、、
kossy さま、
いつもありがとうございます!!
それ、見たような気もしますが、、、
見てみます。
【2005/06/19 19:48】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お仕置きしてほしいやついますっ。
【2005/06/19 22:00】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

念のため先に書いておきます。
生きていますたよっ!!
トラボルタもかっこえ~よねっ
最近はちょっと太り過ぎてしまってますが・・・
私的にはパルプフィクションの頃が一番カッコイイかもっ。
かんけ~無いですけど
見ますたか?今日の夕日は赤かった、今夜の月はオレンジだっ。
何か悪いことおこらないとい~けど。
【2005/06/20 01:20】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
ほんと、太りすぎ、、、
変な事言わないでyo!!
さっき地震、ありました。
結構揺れたわ。
【2005/06/20 01:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
え~??
ただいま幸せ中でしょ?
そんなこと言っちゃダメyo!
【2005/06/20 01:47】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そ~なのっっ
さっきニュース速報で見て私もびっくりさぁ。
地震の前とかって空の色が変だって言うのよく聞くもの
だから、嫌な予感してたんだよね。
ではでは今日はこの辺でお休みなさぁ~い。
【2005/06/20 02:02】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

トラボルタもデニーロもクリントイーストウッドもアルパチーノも以下略好きー!!
なんか少しやさぐれた感じが良いです。
【2005/06/20 02:03】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

トラボルタって、フェノミナンに出てた男優さんよね~?
好きでした(´ー`)
最近のはあんまり知らないけど。
お仕置きしてほしいやつ、うちの兄貴!(笑)
【2005/06/20 02:09】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
そうyo。
変なこと言わないでね。
おやすみ。
どんこーちゃん、
トラボルタだけ、やや若手??
おかめ1号さま、
いやぁ、、、あたしの年代では、
トラボルタって、フィーバー??
となります、、、うへ、
【2005/06/20 04:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

トラボルタの悪役とディープ・ブルーで気になっていた
トム・グリーンと期待してみたんだけど、アメコミか・・・
確かに薄っぺらなストーリーはいかにもアメコミらしい
好きな人にはいいのかもしれないけど、私はなじめなか
ったです。特に主人公の危機感のなさと全体的に漂う
緊張感のなさが嫌だった。トラボルタもったいないな~
【2005/07/06 19:38】 URL | せつら [ 編集] | page top↑

============================================================

せつら さま、
あたしも、アメコミは、あまり、、、
特に、バットマン、だめ、、、
でもこれは、生身のヒーロー(アンチ?)なので、
まだ、よかったです。
【2005/07/06 20:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました。
ようやく観ました。
笑えました!!
【2005/09/05 08:49】 URL | mica [ 編集] | page top↑

============================================================

mica さま、
ありがとうございます。
え?笑っちゃったのですか??
【2005/09/05 14:35】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは!
コメ&TBどもです
アパートの住民も良い味出してましたね!
【2005/12/14 00:22】 URL | 影虎 [ 編集] | page top↑

============================================================

影虎 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
これね、人間くさいヒーロー物、というところが
よかったのでしょうか?
続編出たら、見ます!
【2005/12/14 03:32】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
