猫姫の逆襲 勝因
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
勝因 | daily

野球世界一の勝因、

もちろん、全員が一致団結して、それぞれの力を発揮し、また、王監督の采配がよかったんだケド、あたしは、、、

イチロー!!

彼がいなかったら、優勝できなかったと思う。
あんなに熱い、気迫あふれるイチロー、、、漢ですなぁ、、、

もう、アメリカ審判のことは、あきれてものも言えないんだケド、韓国のマナーの悪さも、ひどいですよね。しかし、ああいうお国柄なので、仕方ないのかなぁ、、、ブログ回っていると、恥ずかしくないのかねぇ?と思うような記事が、いっぱいありますね。誇張した記事かも知れないケド、それを差し引いても、ひどい、、、
もしも、韓国が決勝戦に出ていたら、あたしは多分、韓国を応援したと思うケド、今回の日本vsキューバ戦、韓国の人は、日本を応援してくれたかしら??

スポンサーサイト
【2006/03/22 01:03】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<峰不二子の3サイズ | Top | 6倍返し?>>
コメント
こんばんわ~
やっぱイチローはメジャーでも
ナンバーワンになれる男ですからねぇ。
韓国のマナーは多分、対日本特有のものが
更に加速した結果だと思います。
政治的に反日感情煽ってますから。。。
アメリカは?
コメントのしようが無いです。。。
【2006/03/22 02:21】 URL | よっちん [ 編集] | page top↑

============================================================

中継が始まった午前中から、ずーっとテレビに噛り付いていました。
日本の勝利が確定してから、5時くらいまでは放心状態。
そのへんから、のろのろと動き始めました。
いやあ、ホントに凄いことです。
最近、野球は高校野球しか応援していなかったのですが、これで少し見方が変わってきました。
【2006/03/22 05:17】 URL | mina [ 編集] | page top↑

============================================================

今回の世界一は日本人に野球を見直させるきっかっけを作ったと思います。
その一番の功労者はもちろんイチローですね。
おめでとう!!
【2006/03/22 08:08】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん;
「イチロー最高!」「松坂最高!」そして「ボブ最低(>_<)」
”松坂”いい名前(^_^;)
【2006/03/22 08:33】 URL | エイパパ [ 編集] | page top↑

============================================================

王さんもイチローも嬉しそうだったね~
一日野球漬けでした
韓国。。。どうなんでしょうね
日本に対しては応援してもらえないだろうな
スポーツなのになんだか嫌な雰囲気って取れないんですかね!
【2006/03/22 12:03】 URL | maruko [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは!
基本的には音楽ブログですが、ここまでとはいかないけど、面白い物も紹介してるのでぜひ遊びに来てください!
【2006/03/22 12:20】 URL | みんな!これを聞いてくれ! [ 編集] | page top↑

============================================================

決勝戦の前日のニュースで、韓国のひとが「日本ガンバレ!」と言っているのを見ました。
韓国は一番たくさん勝ったので、残念だろうなあ~
ボブは有名になりましたね(爆)
【2006/03/22 14:03】 URL | 大臣。 [ 編集] | page top↑

============================================================

今月からブログをはじめました。まだまだ新人ですががんばってまいります。
【2006/03/22 15:34】 URL | yiyiytity [ 編集] | page top↑

============================================================

テレビで見る限りでは結構、日本を応援してくれている韓国人は多かったみたいですよ。
でもまぁ、そもそも日本に負けたことが納得できない韓国人の方は日本のテレビ局の取材なんて受けないでしょうから、本当のところどうなのかは別でしょうね。
【2006/03/22 16:54】 URL | マチベー [ 編集] | page top↑

============================================================

よっちん さま、
いらっしゃいませ。
特に今回のイチローは、熱かったですよね。
韓国映画は、好きなんだケドなぁ、、、
mina さま、
やっぱり、男どもが、熱く燃えていないと
おもしろくないわよね。
kazeさま、
はい、あたしも、ジャイアンツファンに、戻りそう、、、
おめでと~!&ありがと~!
【2006/03/22 17:20】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

エイパパ さま、
はいはい、
(馬面)松坂、サイコ~!! えへ、、
maruko さま、
ほんとに、うれしそうでしたね。
韓国、たぶん、ね、、、
みんな!これを聞いてくれ! さま、
いらっしゃいませ。
記事に関係ないコメントは、
次回から削除させていただきます。
【2006/03/22 17:26】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

大臣。 さま、
そうですか!よかった、うれしい!
あたしは、ジャイアンツに来る人が、
楽しみです。
yiyiytity さま、
いらっしゃいませ。
記事に関係ないコメントは、
次回から削除させていただきます。
マチベー さま、
あたしは、韓国映画、好きだから、
仲良くしたいんですケドねぇ、、、
マウンドに韓国の国旗立てたのには、
恐れ入りました、、、
【2006/03/22 17:32】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

姫!ホームベースに戻れませんって位TBが多すぎてすごい
あの後〈TB敗戦後!)すぐお墓参りでした。どちらが大切なのか暗がりの墓地の中自問してました。
【2006/03/22 19:19】 URL | おしゃべりインコ [ 編集] | page top↑

============================================================

やりましたね~~!
優勝って~!
実感がわいてきませんけど、
感動がおさまりませ~~ん!!
【2006/03/22 19:58】 URL | スヌッペ [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは!!
ここ最近日本で野球がここまで
盛り上がったことはなかったですね。
でもマイナーの審判がここまで有名に
なったこともないでしょうけどね。
【2006/03/22 22:02】 URL | 水どう [ 編集] | page top↑

============================================================

何時もお世話になっております。
あら!猫姫様に意外な才能が!!!
勝因はやっぱり投手陣かな?特に上原投手がアメリカ戦で頑張った事が結果的に準決勝へ繋がったし、韓国戦の連敗を止めたのも上原投手だからね。
巨人?う~ん今は外野で良いと思うよ。
私も今はあまり巨人と公言していないので・・・
当Blogでもあまり色染めていないし、各球団公平にやっていく予定です。
【2006/03/22 22:56】 URL | PGM21 [ 編集] | page top↑

============================================================

おしゃべりインコ さま、
お墓参りも行かない、罰当たりでごめんなさい、、、
あの後、3時間くらい、200位まではガンガン逝ったのですが、
もうあとは、お返しするのが精一杯。
だって、livedoor、バカなんですもの、、、
スヌッペ さま、
サッカーなら、ワールドカップ優勝と同じですからね。
いぁ、すごいことです!
水どう さま、
異常なまでの盛り上がりですね。
成田まで、お出迎えに行けばよかった、、、
PGM21さま、
才能?って??
いぁ、イチローのリーダーシップですyo。
あんな人、うちの会社にもほしい、、、
【2006/03/22 23:36】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは!
やはり初代世界一という響きはよいですなぁ。。
二回目も開催されることを望みます。
かの国の方々は・・・<丶`∀´>
もう何も言うこともありません。。
朝鮮日報とか見ると面白いですよ。
【2006/03/23 04:47】 URL | 映画好き@れんた [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
