猫姫の逆襲 ディープ・ブルー 今年の113本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ディープ・ブルー 今年の113本目 | movie た行
 
ただのドキュメンタリーでした、、、とほほ、、、
おまけに何?最後のナレーション。  もう、興ざめだわ、、、
最初のパイプラインは、おぉっ!て感じだったんだケド、、、
初の映像もあったのでしょうが、ほとんど、見た事ある、知っている事ばっかり。
迫力もないし、こんなので、お金取って良いの??って感じ。
 
DVDは、ナレーションなしの、音楽だけで見られるみたい。これで見ればよかった、、、
お気に入りの音楽かけて、映像だけにすれば、いいかも、、、
 
日本にだって、NHKがあります! プロジェクトXがあります!
テレビの特番、そんな映画でした。
 
ぁ、魚を捕るために、海中を遊泳する鳥たち、、、
この前の、スカイキャプテン みたいだったわ。
 
他の方、良い!!って言う人が多くって、、、困ったわ、、、
 
スポンサーサイト
【2005/06/03 03:13】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<和菓子 | Top | おかしいよ>>
コメント
猫姫さま 
いつもコメント&TRBありがとうゴザイマス。
そうですか・・・猫姫さまにはイマイチだったのですね?
私の場合 海洋生物━(゚∀゚)━スキ~♪で
幼い頃からハマって現在進行形っ なので
興味深く鑑賞できました。
映画では「この作品オモロイ!」とか
「お気に入りになっちゃった!(^^)!」とか
人それぞれ思い入れ(感想)がありますよね~
話題の作品だから興味がわくとか面白かったと
いうコトは一概に言えない ・・・・ですよね。
(私も 他のサイト様やBLOG様で好評だったのに
 イザ自分が見てみると“えーーー?良いの?ホントニ?”と
 いうコト多々ありですので)
またオジャマさせて頂きます!(^^)!
こちらからもTRBさせて頂きました♪
【2005/06/03 07:07】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

soratuki さま、
はい、あたし、全然だったのですぅ、、、
だいたい、海が気持ち悪いって感じますからねぇ、、
ダイビングなんて、とんでもない!出来ませ~ん!!
【2005/06/03 10:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

テレビで見るのを楽しみにしてます。
「渡り鳥」の映画もねー!!
【2005/06/03 11:22】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

一応ダイバーなので、海の映像は素直にすごいな~って思いましたよ。
でも、確かに最後のあれはいただけませんな。
自分達の考えをごり押ししてるようで。
BGVとして見るのが正解なのかも!
【2005/06/03 12:27】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
ちょっとキツイ(食べちゃう)シーンもあるので、
みーちゃんと一緒には、、どうかなぁ、、
わっきぃさま、
そうですよねぇ、ダイバー、見ましたyo。
あたしは、海の中、怖い、、、
【2005/06/03 12:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あら? そうでしたか。
俺は凄く海が好きなので楽しめました。
確かに、NHKのドキュメントでありがちな感じでは有りましたけども。
好みが分かれる映画なのかもしれませんな。
【2005/06/03 21:49】 URL | はぁは先生 [ 編集] | page top↑

============================================================

先生!
あたしが変態なのかも知れません、、、
【2005/06/04 00:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは。
TBありがとうございます。
どんな映画でも好き嫌いの意見は出るものですよね。好きな人の意見だけじゃ良い面しか見えないので、両方の意見があっていいと思います。これら記事を見た人の参考になりますし。
私はこれについては元番組が好きなので、好きで観ましたけど、海の中に入るとなると、ちょっと恐いっすね(笑)昔、もぐっていて、岩場でウツボと目が合っちゃって、ちょっとおっかなかった思い出が(笑)
【2005/06/04 00:27】 URL | REALLIFE [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわぁ~^^
TBありがとぉ~ございまぁ~す
この映像ってTVで放映されたものを劇場版として編集されてるみたいですね。
私はそれを観てなかったのでどれも新鮮というか圧倒されました!
基本的にドキュメンタリーは苦手なので、まさかDVDを買ってしまうとは思いもしませんでしたwww
【2005/06/04 01:08】 URL | リリー [ 編集] | page top↑

============================================================

REALLIFE さま、
はい、仰るとおりです。
自分の意見、押し通しますyo!
リリーさま、
あたしも、ちゃんと持っています、こ○ー、、、
【2005/06/04 01:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました~
俺は、この手を見るのは『アトランティス』以来だったので、ケッコー楽しく鑑賞出来ました。まぁ、そんなに騒ぐほどのモンでもねーとは思うけど…
【2005/07/02 23:50】 URL | 犬神狂介 [ 編集] | page top↑

============================================================

犬神狂介 さま、
騒ぐほどのもんじゃ、ないですよねぇ。
最後のモンクがなけりゃぁ、
もすこし、よかったかな?
【2005/07/03 01:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

どうもご無沙汰です。
全然レスできなくてすみませ~ん。
何とかちょこちょこと時間作れるようになったんで、またぜひ遊びに来てくださ~い。
それではこちらからもTBのエコーをさせて貰いまっす!
【2005/07/19 19:47】 URL | eathan hunt [ 編集] | page top↑

============================================================

eathan huntさま、
いつもチェックさせていただいています。
お気になさらずに、、、
これからも、参考にさせていただきますよ!
【2005/07/19 23:24】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

 音楽がオリジナルスコアなのね
私はやっぱクラシックの名曲を取り上げてほしかったなぁ・・・
そしたらサントラ盤も買ってもいいと思ったよ(笑)
 DVD持ってるんだけど・・・まだ見てない私です(爆)
【2005/12/15 19:56】 URL | しんちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

しんちゃん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
DVDね。
見るんじゃ無くって、ナレーションなしの、音楽だけで、
環境ビデオみたいな感じで、流していると良いかも?
【2005/12/16 00:42】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
