猫姫の逆襲 THE KISEI 寄生 今年の114本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
THE KISEI 寄生 今年の114本目 | movie さ行
 
yahoo 映画に、この映画、無いです!!
 
韓流ホラー。
インターネットで、あるサイトを開いたら、15日後に死んでしまう。
リングの設定でした。
あるサイトって言うのが、婦人科病院で、原題が、Unborn but Forgotten。
だいたいわかるでしょ?
ちょっと怖いシーンもあったんだケド、、、音が、、、だめ。
で、決定的にダメなのが、、、わけわからん、、、
ストーリーが、わかりません!!なんの事か、わかりません!!
 
韓流映画って、こんなの多いよねぇ、、、作ってる側だけがわかっている事。
見る方は、わざわざネットで、予習、復習しないといけないの。
そうしないと、映画見ただけじゃ、理解できないヤツ。
ぁ、この映画は、そんなページもないんだケド、、、
全然でした。
 
スポンサーサイト
【2005/06/05 02:20】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<Ray/レイ 今年の115本目 | Top | 伊勢屋>>
コメント
前、韓流の「カル」って観たんですけど、あれもあんまり意味わからなかったです。
音楽は好きだったけど・・・
勝手に解釈しました。
【2005/06/06 02:38】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
それ、ホームページで、わざわざ解説していたヤツでしょ?
あたし、そういうの、大嫌い。
【2005/06/06 02:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメント感謝です。
「カル」私的には好きです・・・好みの問題かも、「スパイダー・フォレスト」もその気があります。
ではでは。
【2005/08/27 19:29】 URL | xina-shin [ 編集] | page top↑

============================================================

xina-shin さま、
きゃ~!!ごめんなさい!!
見逃していました、、、
カルねぇ、、、ちょっとはまりかけたのですが、、、
わかんないから、あきらめました、、、
【2006/02/18 18:56】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
