猫姫の逆襲 ミニミニ大作戦 今年の118本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ミニミニ大作戦 今年の118本目 | movie ま行
 
原題「The Italian Job」
1969年のオリジナルも、「The Italian Job」、邦題「ミニミニ大作戦 」 なのね。
そりゃぁ、1969年なら、そんな邦題もありかもしんないケド、、、、
なんというセンス、、、でも、わかりやすい、、、
 
ま、邦題は邦題として、今のミニがミニかというと、そんなにミニじゃないと思うんだケド、
ますますかわいくなったミニを使って、昔の映画みたいなのを作ろうと思ったんでしょうね。
だから、ミニが走り回るという事は、重要なんだと思う。
でも、ストーリーは、全然違うみたい、、、
 
内容は、、、ただのドロボー映画です。
最後は、大金をせしめる事以上に大事な事情があるんだケド、
拍手したくなるような爽快感は、、、、イマイチでした。
 
ミニが走り回る、そういう映画。
一応、オリジナルも見てみたいわ。
 
ぁ、「MONEY」 by Roger Waters , Pink Floyd
オリジナルじゃないんだケド、懐かしかったわ。
 
【2005/06/08 02:01】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<わらびもち | Top | もう一度見たい、、、(BlogPet)>>
コメント
見たのね!ミニミニ!!
ストーリーはともかく、でも笑いもあってわたしは好きな映画だったけど。
シャーリーズ・セロンも美しいし。
’69のミニミニはもっっと、ほのぼの系です。
旧車好きならハマるでしょうけど。
ストーリーは、、、、、さらに、、、、、。
【2005/06/08 10:59】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
ミニ買ったら、あたしをドライブに誘って下さい、、、
【2005/06/08 11:10】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私、結構好きな映画なんだけども・・・_(^^;)ゞ
オーシャンズ11(12)よりは断然ミニミニ!!☆
【2005/06/09 00:48】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

おかめ1号さま、
オーシャンは、、、シナトラ、、、
あたしって、古いです、、、ね、、、
でもまぁ、かわいいっちゃ、かわいいわなぁ。
【2005/06/09 01:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB有難うございます!
自分で運転したというセロンはカッコいいっすね!
僕もオリジナルが見てみたいです。
っつーか、118本目ですか!?
もう?
はえー・・・。
【2005/06/09 01:31】 URL | はやし [ 編集] | page top↑

============================================================

はやしさま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
えへへ、全部レンタルなのですが、、、
一応、コレクションしています、老後のために、、、
【2005/06/09 02:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは~、猫姫さん♪
リメイクもそれなりに面白かったんですけど、ともやはオリジナルのほのぼのした展開の方が大好き!
舞台がイタリアなんで、ルパン三世カリオストロの城でルパンが乗っていたフィアット500が街のあちこちで走ってるんですモノ。
もうそれだけで、狂喜乱舞ざます。
カーチェイスとかもそれなりに迫力ありましたしね。
ほのぼのできる犯罪映画ですよ~!
【2005/06/09 04:24】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともやさま、
狂喜乱舞、、、ですか、、、
はい、見てみま~す!
【2005/06/09 11:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

シドニーで乗ったよ~ってか、乗せて頂きました。なかなか、室内もかわいくて、とくにスピードメーターは「おい、おまえ!時計かよ?」って言いたくなるぐらいのデカすぎ。運転うまい人の助手席乗るのは、気分いいわ~。運転へったくそな人には、免許を与えないでほしい・・・・・・・・
【2005/06/10 18:18】 URL | のry [ 編集] | page top↑

============================================================

のryさま、
あたし、前のヤツは、乗った事あります。
ハンドル重くって、クラッチ重くって、
全然ダメでした。
【2005/06/11 00:09】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントとTBありがとございました!
イマイチでしたか。自分は見てて、ミニで街中をあんな風に走りまわりたくなったんですけどね。無理なのはわかってるんですけど(^_^;)
【2006/01/08 01:17】 URL | よっちん [ 編集] | page top↑

============================================================

よっちん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
いぁ、走り回るところは、なかなかでしたが、
なんかイマイチ、でした。
【2006/01/08 01:59】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

それなりに楽しめるけど、内容はブログに書いてないとすっかり忘れそうな作品でしたね。私もオリジナル見たくなりました。
【2006/02/28 23:54】 URL | カヌ [ 編集] | page top↑

============================================================

カヌ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
なんか意見が、合ったみたいですね。
【2006/03/01 00:59】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
