猫姫の逆襲 エアフォース 今年の108本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エアフォース 今年の108本目 | movie あ行
 
韓国、国防弘報院制作。
韓国空軍全面協力の下、政府をあげて作ったって事ね。
最初にこんなのが出てきたから、韓国版「 トップガン 」、
いや、それ以上の、軍隊映画だって思ったんだケド、、、
なんとなんと、、、空軍ラブロマンス、、、でした。
 
いやぁ、、、ニヤニヤしながら、見てしまいましたyo。
だって、幼い恋の展開、もどかしい恋心、それも、同時に2つも。
姉君が言うには、1人は、「イヴのすべて 」のチェリム
こいつが、かわい~の!  お顔、まっ四角なんだケド、、、
もう1人が、同じ「イヴのすべて 」や「パリの恋人 」の、キム・ジョンウン 。
こいつは、めっちゃくちゃ、美人! 整形したの??
男は、2人とも、松岡修三。あたしには、見分けがつかないわ。
 
もちろん、F-16 での飛行演習シーンも、なかなかでした。
ちょっと違うかもしんないんだケド、「スターシップ・トゥルーパーズ 」のような、
 
軍隊に入って、ヒーローになろう!!」的な映画ではありませんでした。
 
最後は、ハッピーエンド!  よかったねぇ!!
飽きずに、ニヤニヤ、見てしまいました。
 
必勝!!」 (これ、敬礼する時に、必ず叫ぶのよねぇ、、、)
 cherim
 
(ぁ、ごめんなさい、全然似ていませんyo!!)
スポンサーサイト
【2005/05/29 04:03】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<80デイズ 今年の109本目 | Top | インファナル・アフェア II 無間序曲 今年の107本目>>
コメント
姫、絵うま~い!!めっちゃさらさら描いてる!
【2005/05/29 12:10】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

まうちゃん、
まうちゃんもやってみ。以外と、簡単!!
【2005/05/29 12:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お絵かき上手ですねー。
びっくり。
エアフォース1だったらなー。知ってるのに。
【2005/05/29 13:15】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

えろ写真。。。。。見たかったぁ。
残念。
生涯悔いが残るぅぅぅ。
【2005/05/29 13:17】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉さま、
きゃ~、コメあらし。うれし~!
ばあばのパーティーは??
オサボリしていて、いいのですか?
【2005/05/29 13:40】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。TBありがとうございました。
私は松岡修三の一人(チョンジュノ)のファンで、彼の作品は全て見ているつもりだったのですが、これは盲点でした。(笑)
私も早速レンタルしてニヤニヤしようと思います。(笑)
【2005/05/29 18:17】 URL | あみ [ 編集] | page top↑

============================================================

わたし戦闘機モノ好きなくせに、トップガンは見られなかった、、、
いまだに見てない。
コレには挑戦してみようかな、、、ハッピーエンドだっていうしw
【2005/05/29 18:24】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

あみ さま、
空軍なんですが、ほのぼのラブストーリー、
ファンなら、ニヤニヤ間違いないと思いますyo。
しゃまちゃま、
レンタルショップに、あるかどうかね。問題は、、
最後は、拍手ものyo。
【2005/05/29 20:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
