猫姫の逆襲 悪魔のいけにえ 今年の110本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
悪魔のいけにえ 今年の110本目 | movie あ行
 
あたし、やっぱり、見てないわ。
はい、さすがです。 やっぱり、オリジナルは、すごいわ、、、
 
叫び続けながら、逃げまどう女。
悪魔達の、シュールなまでの狂気。
30年前の映画なのね。
絵自体は、テキサス・チェーンーソー のほうが、きれいで、そしてエグイかもしんないケド、
車いすの人、どちらにも出てくるんだケド、テキサスは犯人側で、こちらは、被害者側。
あと、フックにひっかけられるのが、こちらでは女だったり、微妙に違うのね。
30年の時の流れによるものなのか??
 
まさしく、エポックメイキングな1本でした。
 
【2005/05/30 01:38】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<はまった!! | Top | 80デイズ 今年の109本目>>
コメント
これの子姫猫のコメントをみてみたいとおもいますた・・・。
【2005/05/30 02:59】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
最近こいつ、俳句をよく詠むようになったから、
もうすぐコメ入れるとおもうわ。
【2005/05/30 03:11】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫どのは、凡人の見る映画と少ーし違ってる
ので、なかなかコメントしにくいよー。
それでなくても、普段もコメントできずにいるのにねえ・・・。
【2005/05/30 10:43】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーさま、
あたしも、ハッピーさまのジョークについてくの、
大変ですわyo。
【2005/05/30 12:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

今晩は~
こちらもTBありがとうございます
この作品は怖いですね、まさにホラーの名作です
各ホラー映画にただいな影響を与えた作品です。
なんと言っても静かな音に絶妙なカメラアングル
が怖さを煽ります。
実はこの作品実際にいた殺人鬼エド・ゲイン事件
をモデルにした作品なんですよ・・・
アメリカが誇るシリアルキラー達の中の一人です
殺した数は一人だけどその異常性がゆえに有名に
なりました。そうレザーフェイスその人です。
あまり詳しくは書かないけど殺害した女性の
顔の皮をはぎマスクのように被り外で踊り狂っ
てるところ逮捕されました・・・
詳しくは映画「エド・ゲイン」を参照・・・興味があればね
一応本館ではレビュー載せてます。
【2005/09/15 19:16】 URL | せつら [ 編集] | page top↑

============================================================

せつら さま、
ありがとうございます!
そんな人達、誇らないでください!!
「エド・ゲイン」、チェックします!
こういうの、興味ありますから、、、えへへ、、
【2005/09/15 19:37】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
