猫姫の逆襲 スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 今年の111本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 今年の111本目 | movie さ行
 
最近こういう時代設定のが、多くない?? 昔の近未来。
こういうのって、ちょっと、頭がこんがらかっちゃうんだケド、、、
この映画の設定は、1939年なんだって。
で、1939年に、ロボットが出てきたり、空飛ぶ要塞が出てきたり、ロケットが飛んだり、、、
ぁ、飛行機が、そのまま潜水艦にもなるのyo、、、
てことは、1900年頃に見ると、ちょうど近未来になって、良いんじゃないかなぁ、、、
人物以外、すべてCGですって。まぁまぁ、かな?
でも、全体的に、絵が暗くって、見にくいの。
 
よかったのは、アンジー さまじゃなくって、グウィネス・パルトロー !!
ホント、かわいい勝ち気な女。 笑っちゃうわyo。 よかった。
ピンヒールにスリットタイトスカートで、どこまでも逝っちゃう!
かっこえぇ~!! いろっぺぇ~!!
主人公との掛け合い、おもしろかったです。
 
ぁ、アンジーさまは、、、独眼流は、嫌い、、、 全然よくなかったわ。
 
あたしは、こういう時代設定、苦手。 でも、おもしろかったです。
 
【2005/06/01 01:49】   | コメント(27) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<悪魔のいけにえ2 今年の112本目 | Top | お座り前進(BlogPet)>>
コメント
 TBありがとうございます。こちらからも張らせて頂きました。
【2005/06/01 03:05】 URL | ろっく [ 編集] | page top↑

============================================================

あたしもグヴィネスは好きな女優。
【2005/06/01 03:14】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

私は怖いの観たいよう・・・
テキサスチェーンソーは是非観たいです。
でも子猫姫、かわいいですねー。
【2005/06/01 03:23】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

ろっくさま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
おじゃまさせて頂きますyo。
akiさま、
なんか、コメディー、だった。
どんこーちゃん、
クライモリもよかったわyo。
【2005/06/01 03:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、猫姫さま♪
めっかっちゃいました~!
ともやも、グウィネス自身は嫌いじゃないんだけど、この映画のキャラクターは苦手なのですよ~。
猫姫さんのブログを見つつ、『猫姫さんはグウィネス絶賛よのぉ~、ふむふむ』と思っていたらTBのメールが!
ま、楽しみ方それぞれということで(笑)。
【2005/06/01 03:42】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました。
わたしもTBを張らせていただきました。
今年もあっという間に6月に突入。
それにしても、111本目とは凄い。
月20本以上のハイペース!
わたしも作品を観るだけなら、数をこなしていますが、レビューを書くのは別・・・。とてもそんなに書けません。
【2005/06/01 05:12】 URL | mina [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございました。好きになったポイントが真っ向ぶつかっているみたいですが、それもいいですね。よろしくお願いします。
【2005/06/01 08:47】 URL | 村野かかし [ 編集] | page top↑

============================================================

時代設定が、見たくなるかどうかがビミョーだけど、、
およ?ジュード・ロウが出てるのね?
見たいけど、新作を借りてくるのはしばらく後になりそうです^^;
メモっときます!
【2005/06/01 09:32】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

昨日、BSでクリント・イーストウッドの映画を見ました。「アルカトラズ・・」です。
とっても、若かった!!
【2005/06/01 13:22】 URL | 酉 [ 編集] | page top↑

============================================================

BSやWOWWOWやスターチャンネルなど見てると、
年中無休で映画が見られますね・・。
【2005/06/01 17:06】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

ともやさま、
はい、読みましたyo。
でも、あの2人、ホントに面白かったんですもの。
minaさま、
いらっしゃいませ!
恥ずかしいこと言わないで下さいyo。
他の人みたいに、作品データとか、あらすじとか一切なしの
レビューなんて言えるような物じゃないですから、、、
あたしも、おじゃましますね!
村野かかし さま、
はい、もちろんです!
人それぞれって事で、、、
【2005/06/01 17:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
今が、1930年くらいなら、わかりやすいんだけどねぇ、、
酉さま、
イーストウッド、、じじぃ、、、
いや~ん!!
ハッピーさま、
うちは、ケチなの、、
ぁ、その代わり、借りたDVDは、全部コ○ーしてますケド、、
老後のために、、 うへ、
【2005/06/01 17:36】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

今日、DVD返しに行ったついでにチェックしてきたよ!
新作の棚の1番目に付くところに並んでた~!!
うぅ、、、見たい。
(借りろよ新作、このケチ!!とか言わないでね^^;)
【2005/06/01 19:15】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
言う!
【2005/06/01 19:52】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。
TBありがとうございました。
この映画は、細かい事を考えず、単純に楽しもう!って映画ですね。
こちらからもTBさせてもらいました。
おヒマがありましたら、またお立ちより下さいませ。
【2005/06/01 20:52】 URL | REALLIFE [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さま♪ TRBありがとうございまっす!(^^)!
ちょっと変わった映像でしたね~
レトロ&未来・・・反対なのに上手くMIXしていたと思います。
おぉ!猫姫さまは グイネス嬢がっ♪
あのちょい昔風のスーツ姿がちょっと赤茶けた映像に
マッチしていてきれいでしたね。
私は アンジェリーナ姉さん♪もナカナカ~♪でした。
(あの制服姿がツボでした^^;)
ジュード・ロウより 女性陣がカッコよかったように思います。
コチラからもTRBさせて頂きました♪
【2005/06/01 22:02】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとございます♪
最近映画を観る時間がなくて 古い映画ばかり紹介しているんです(´_`)
ジュード・ロウは スターリングラードのときのがカッコいいと思ってるんです(=^^ゞ ポリポリ
soratukiさん同様 女性陣がカッコよかったですよねぇ♪
【2005/06/01 23:51】 URL | せんせ [ 編集] | page top↑

============================================================

REALLIFE さま、
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
は~い、逝きますyo!
soratuki さま、
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
あたしも、ピンヒールで、暴れたい!!
ぁ、このアンジーさまは、、、
お譲りしますわ、
【2005/06/01 23:54】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

せんせ さま、
いらっしゃいませ!ありがとうございます!
あたしは、グウィネス。
絶対に、あんな女になれないから、、、
憧れました。
【2005/06/02 00:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます
ジュードのキャラが薄かった分、グウィネス・パルトローだけがおいしい役でしたね
【2005/06/28 01:02】 URL | rai [ 編集] | page top↑

============================================================

ray さま、
ご、ごめんなさい、、、
どちらのrayさまでした?
【2005/06/28 02:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございましたぁ♪うちもお返しのTBですぅ(ё_ё)
今後ともよろしくです。またお邪魔しますねぇ♪
【2005/07/07 08:36】 URL | olive [ 編集] | page top↑

============================================================

olive さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
遊びに、逝っちゃいますyo!
【2005/07/07 17:15】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんちゃ♪
結構まんがチックで笑えたよね(笑)
独眼流アンジー、嫌いなのね(^o^;
私は惚れてしまいそーでした(笑)
【2005/10/09 12:03】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
やっぱりアンジーは、ララ・クロフト!でしょ!!
ぁ、アレクサンダーのお母様よりは、よかったですケド、、
【2005/10/09 12:09】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

TB有難うございますm(__)m
グィネス・パルトロウ可愛かったですよね。ポリーはこの手の作品のヒロインにはぴったりのキャラクターだな~と思って観ていました。キャプテンとの掛け合いも面白かったです♪
【2005/12/21 16:28】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rain さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あのレトロでかわいい服装、よかったですね。
あたしも、ピンヒールで、、、
足首、捻挫しそう、、、
【2005/12/21 17:53】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
