猫姫の逆襲 悪魔のいけにえ2 今年の112本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
悪魔のいけにえ2 今年の112本目 | movie あ行
 
あたしは、これが一番、グロ、、、
だって、、主人公のミニスカウェスタンねぇちゃんに、感情移入しちゃうんだもの、、、
剥いだ顔の皮かぶっちゃうし、レザーフェイスと、キッスしちゃうし、、、うえぇぇ、、
 
前作と、完全に繋がっているの??
あのおじいちゃんは、まだ生きていたのね。
もう一回元の見ないと、わかんないわ、、、見る気ないんだケド、、、
 
はい、コメディー的要素、多かったです。
チェーンソー対決、スローモーで、笑っちゃ、、、いけないですよね、、、
うん、レザーフェイス、かわいいかもぉ!!
 
でも、一番気持ち悪かった、、、
ぁ、晩ご飯食べながら見たからかな?? うへへ、、、
 
スポンサーサイト
【2005/06/02 00:35】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<おかしいよ | Top | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 今年の111本目>>
コメント
私はスプラッター観ながらご飯食べられますよー。
やっぱりおかしいかな?
お仕事始まるとDVD観る時間が無くて、でも猫姫さまの紹介する作品観たくて困ってしまいます。
今お人形本体を作っているので気合が必要だし・・・
【2005/06/02 03:47】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
暇つくって、見て下さい。
ぁ、最近、血を見ていないから、
調子悪いんじゃないの??
【2005/06/02 09:53】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

そ・・・そうかも。
でも縫い物してたりカスタムしてるとけがしやすいから楽しみ♪
って、だんだん危ない人になっていくような・・・
【2005/06/03 00:53】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
ほんと、、、だいじょうぶ??
【2005/06/03 01:17】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

多分・・・・
【2005/06/04 01:49】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとう、ミスかウェスタン姉ちゃんいかすね
絶叫~~!って感じでした
そしてなんと言ってもデニス・ホッパーのこわれっぷりは
見事だった。チェンソーもって生き生きしてたよ
あれだけ好き放題暴れれば本望だろうな~
これって3まで制作されています。
3は何となく見る気がしない・・・
【2005/09/15 19:07】 URL | せつら [ 編集] | page top↑

============================================================

せつら さま、
いらっしゃいませ!
あたしこれ見て、
ウエスタンシャツ、買っちゃいました!!
【2005/09/15 19:25】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
