猫姫の逆襲 第1種接近遭遇
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
第1種接近遭遇 | daily
少し前、ネイビー さまのところで、おもしろい記事がありました。
 
 
なかなか、おもしろいので、やってみてください!
 
で、本題の、第1種接近遭遇。
 
高校の頃、場所は、kyoto、某有名私立大学横(あたしの母校!!)
センターラインのある、普通の道路。
時間は、、、22時頃かなぁ、、、
あたし、自転車で、一生懸命走っていたの。北の方角に向かって。
まわりは住宅街なので、もう静まりかえっていて、物音一つしない。
人も、クルマも、まわりには、誰もいない。
そうしたらね、、、
あたしの後ろから、強烈な光が追いかけてきて、、
ほんの10メートルほどの、あたしの頭上を、追い越していったの。
一瞬だったんだケド、その瞬間、真昼のような明るさだったわ。
 
あたしは、記憶は飛んでいないし、転倒もしていないし、ず~っと、自転車こいでいたんだケド、
 
もしかすると、、、第3種接近遭遇??だった??
うちう人に、、、、された???
 
いや~ん、誰か、あたしの体内に埋め込まれたチップを取り出して~!!
 
 
第1種接近遭遇 目撃
第2種接近遭遇 存在を証明する、明らかな証拠
第3種接近遭遇 リアル接触
 
スポンサーサイト
【2005/05/20 01:15】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<三社祭 | Top | テキサス・チェーンソー 今年の101本目>>
コメント
おはようございます。
某風呂具のウィルス対策では
たいへんお世話になりました。
今、先方いってきまして解決知りました。
本当にありがとうございました。
使うにはある程度の知識のもとに使用しないと
ダメなんですよね、、、
かくいう私もまったくてきとーな使い方で(反省)
ご教示ありがとうございました。
心から感謝でございます。
mi拝
UFOの話と関係なくてすみません。
取り急ぎ
お礼とお詫びまで
【2005/05/20 09:57】 URL | みみみことmi [ 編集] | page top↑

============================================================

みみみことmiさま、
ごめんね、一暴れして来ちゃいました。
せっかく、ジャズ好きな子みたいだったから、
また逝こうかなぁ、なんて思っていたのですが、
あんなバカ女とは関わりたくないので、
もう逝きませ~ん!
詳しくは、拙ブログ「大奥の間」にて。
【2005/05/20 11:01】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

はい 
実は私も
姫の前にすでに暴れました
彼は理解できる人です。
ってか、、、移動しますね!!!
たいへん失礼しました。
【2005/05/20 11:42】 URL | みみみ [ 編集] | page top↑

============================================================

埋め込まれたのは、チップだけですか?
怖~~~い。
( ̄O ̄ノ;)ノ
【2005/05/20 15:11】 URL | 酉! [ 編集] | page top↑

============================================================

どもどもリーマンです、その説はどーも・・・
って申し訳ありませんでした!!
コメントを書こうと開いていたこちらのブログに間違えてトラバしてたみたいで・・・
朝会社でかわいい後輩(55)の相手をしながらブログ編集してたもんで・・・
失礼をお許しください(謝)
さて、本題ですが、
僕はそのような体験したことないので羨ましいです。
霊感とか不思議体験とかまるっきり縁のない浮かれヤローなモンで(笑)
そこで!!
そんな不思議体験に憧れる僕がちょっぴりどきどきしながら見ている
ブログを紹介しようと思ったのですが・・・
あいにくもぅお家に帰ってしまい、
そのブログのURLが会社に行かないとわからないと・・・(困)
日曜日に出社しますのでその時にでも紹介します。
心霊からUFOから世界の不思議ニュースまで紹介してるブログなので
心して待っててください・・・
【2005/05/20 16:01】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

みみみさま、
気にしなくて、良いですyo!
酉!さま、
いや~ん、他にどのようなものが、、、
リーマンさま、
うへ、ごめんね。
しかし55の後輩って、、、
リーマンさま、60前??
は~い、まってま~す!
【2005/05/20 18:00】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

いやいや、リーマンはピチピチの23です!!!!!!(笑)
【2005/05/20 18:08】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

空が真昼なったん?
凄い!!
そんな経験した人少ないと思うよ!
その瞬間に何が起こったのか…
ほんと、チップ埋め込まれちゃったかも?
最近なにか変わったことない??
【2005/05/20 18:27】 URL | ネイビ [ 編集] | page top↑

============================================================

リーマンさま、
うへ!お子ちゃまじゃん!!
ネイビさま、
それ以来、ずーっと変わっているような気が、、、
【2005/05/20 19:13】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

 宇宙人にさらわれて体内に異物を埋め込まれて、ソレのせいで不死身の不老長寿になってスーパーパワーを発揮できるようにする!!
 っていう事をこの前真剣に計画してみました(お風呂で)。
【2005/05/20 21:30】 URL | ジェイクまん [ 編集] | page top↑

============================================================

ジェイクまん クン、
きゃわい!
すっぽんぽんで!
【2005/05/20 22:04】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

怖いでつ~。
小さい頃にやってた
水曜スペシャル「UFOは実在した」なんて観ると
絶対その夜、UFOが家の近くに着陸して
町民のみなさんが襲われる夢みてたものぉ~。
【2005/05/21 00:43】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

矢追純一だ・・・・なつかすぃ ^^;;;;
【2005/05/21 00:51】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
ひょっとして、アブダクティー??
ふぁんたさま、
うぅっ、、、
知っている、、、
【2005/05/21 01:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしの場合は、おねえさまほどじゃないですけど
UFOらしきモノは見ましたよ。
夕方も近い時間帯、車でお買い物に出かけていて
信号待ちで、何気なく空を見ればそこに
キラキラ光る物がヒトツ。
飛行機が夕日に照らされて光ってるのかなぁ?って
見てたんですけど、ほとんど動いてる様子が無い。
アレ?って思った瞬間、その光が2つになり3つになり・・。
フラフラと浮遊してるじゃないですか。
そのうち、ヒトツがスピードを上げてス~ッと消えて。
もうヒトツはフラフラしながら消えて。
最後のヒトツはしばらく居ましたが、そのうち消えていきました。
不思議な、光でしたよぉ~。
【2005/05/21 21:39】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモぉ、
それ、UFOyo!!
【2005/05/21 21:52】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ちわ~っす、三河屋張りのリーマンで~す。
先日お約束通り不思議ブログ紹介します。
X51.ORG
http://x51.org/
です!!見てみてみてください!!!!
あとおまけでこっちは都市伝説やら噂やらを扱ってるサイトです。
現代特殊民話
http://gtm.cool.ne.jp/index.html
お暇潰しにドゾ♪
【2005/05/22 12:44】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

リーマンさま、
逝っても大丈夫??
って、もう逝ったんだケド、、、
こゆとこ、いつも逝っているのね、、、
【2005/05/22 13:47】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

仕事柄暇な時間が多いんでそゆの見たりして
ひまつぶしてます・・・
お気に召されませんでしたか?
【2005/05/22 15:36】 URL | リーマン [ 編集] | page top↑

============================================================

いえいえ、X51は、また、ゆっくり見ますわ。
【2005/05/22 16:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
