猫姫の逆襲 らせん 今年の26本目 2月15日
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
らせん 今年の26本目 2月15日 | movie ら行

らせん

 

もう1つの、リング2 。

リング2 」同様、完全に「リング 」の続き。時間的にもつながっている。

これはねぇ、リング を、科学的に展開しているんだケド、まあ、納得できるストーリーなので、良いと思うわ。

ほんと、同じ続編なのに、「リング2  」とは、まるっきり違うお話。

同じエンディングから、全く違う続編、、良いと思うわ。

他の映画でも、造ったらいいのに。

 

人類は、突然変異で進化してきた。その突然変異には、ウイルスが関わっている。

あたしは、ウイルス進化論派。

 

これで、日本製「リングシリーズ」は終わり。

あまり、怖くはないのよ。怖いと言えば、呪怨なんかの方が、よっぽど怖い。

でも、あたしは、好き。謎解きの部分があるから。

後は、ハリウッド版 ね、、

 

【2005/04/02 12:36】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ボーン・スプレマシー 今年の27本目 2月16日 | Top | リング0 バースデイ 今年の25本目 2月14日>>
コメント
TB有難うございます。あんな評価で申し訳ありません。当方からもTBさせて頂きたいのですが、内容が内容なので…自粛すべきでしょうか?
【2005/06/11 01:48】 URL | 犬神狂介 [ 編集] | page top↑

============================================================

犬神狂介さま、
いえいえ、良いじゃないですか!
TBしてぇ!!
また、見に行きますyo!!
【2005/06/11 03:14】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

有難うございます。んじゃ、お言葉に甘えさせて頂きます!
あと…場違い、かつあまりにも初歩的な質問で申し訳ないのですが、「波線」記号がいわゆるゲタマークに文字化けしてるんですが、機種依存文字だからOGなのであれば、他に表示させる方法はないんでしょうか?かなり頻繁に使う記号なんですが…。
【2005/06/11 08:13】 URL | 犬神狂介 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さま~♪ コチラにもおじゃまをっっ^^;
TRBありがとうございます。
「リング2」はホント! おなじ続編だとは思えないほどに
私はダメでしたね~(^~^;)
「リング2」のお化けコースより「らせん」のSFちっくのほうが
科学的(どういう風に?こちらも荒唐無稽ですが・・・)なので
すんなり入り込め易かったのかもしれません。
出演されておられる俳優さんたちも 私の大好きな方々が
たくさん集結されておられたので~(コチラの理由のほうが大きいかも?)
明日はそのっっ「リング2」(邦画です)をUP予定です。
また ヨロシクお願い致します~
こちらからもTRBさせて頂きました!(^^)!
【2005/06/27 23:08】 URL | soratuki [ 編集] | page top↑

============================================================

soratuki さま、
は~い!
リング0も、ハリウッド版も、
ぁ、ハリウッド版2もありますね!!
【2005/06/27 23:12】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

一番怖いのは愛する人の死なのかなぁ・・・なんて思いながら見てました
ラストが哀愁含んでいて印象的だったな
【2006/01/09 05:28】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
この2人は、良いですよねぇ、、、
日本を代表する男優さん。
【2006/01/09 14:54】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
