猫姫の逆襲 TUBE チューブ 今年の102本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
TUBE チューブ 今年の102本目 | movie た行
 
冒頭から、をいをい、、、
あんな大勢の武装警官(?)の中を、どうして生き延びられるの??
警官は、ばったばったと撃ち殺されるのに、犯人達には、かすりもしない、、、
男と女の事だから、刑事とスリの関係は、別にドーデモ良いんだケド、
無理矢理、取って付けたようなヒロインね。
ふむふむ、韓流スピード ね、あと、ダイハード も、思い浮かべた。
それと、アポロ13 。あの地下鉄管制室内って、そのものだと思わない??
室長はじめ、あの中の雰囲気は、素直に、カッコイイと思ったわ。
 
ストップしたら、爆発するの?ストップしたと思うのですが、、、
地下鉄線路内で、またまた銃撃戦。どうして犯人には、当たらないの?
男が、あんなに力入れないと引けない連結解除レバー、
どうして女の子が、あんなに簡単に引けるの?
極めつけは、バッテリー駆動のレバー。
自動でOFFになるから、押し続けないといけないのは、いいんだケド、
じゃぁ、どうにかして、固定すればすむ事じゃん、、、
なんでそんな事で、あの人が犠牲にならなくちゃいけなの?
 
もう、突っ込みどころ満載で、せっかくのアクションシーンが、台無し、、、
もっと、ストーリー、考えなきゃ。
ここまでめちゃくちゃなんだから、あの刑事、最後に生きて帰ってきてもいいじゃん!!
後味も悪いのよね。
 
ホント、ストーリーがよけりゃぁ、良い映画だと思うんだケド、、、
 
ぁ、ハンディーDVカメラの思いっきりズームした液晶画面、あれは、良かったわ。
 
新婚の奥さんが死ぬのわかていながら、レバーを引いた旦那さん、
あの家庭は、いったいどうなるのだろう、、、心配、、
 
【2005/05/22 00:19】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<クライモリ 今年の103本目 | Top | 三社祭>>
コメント
スンマソン。ぜんぜん関係ないけどあたしは今日「恋愛小説家」を借りてきて見てました。ジャックニコルソン、ぜんぜんタイプじゃないんだけど、
なぜかみなあの男と恋に落ちてしまうのねぇ・・・・。
大人の男の懐の深さってやつかしらん・・・・。
【2005/05/22 02:11】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
で?akiさまも、ひゅーさまから鞍替え?ですか?
【2005/05/22 02:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、猫姫さま~♪
東京は雪が降り始めております。
このぶんだとお昼には真っ白になるんじゃないかなぁ。
まぁ、そんな訳で「TUBE」ですが、ツッコミどころ盛りだくさんでしたね。
日本映画だったら、最後の爆発の後に、それをバックにして主人公がよろよろと歩いてくるんでしょうね。
この展開は国民性の違いなのかしらん。
そういう意味では韓国映画は侮れないですよね。
【2006/01/21 05:43】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともや さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
地下鉄放火事件って言うのが、実際にあったのですね。
う~ん、、、最後ねぇ、、、どうなんでしょ。
【2006/01/22 02:28】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
