猫姫の逆襲 純愛中毒 今年の93本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
純愛中毒 今年の93本目 | movie さ行
 
サイコかホラーか、ホラーかサイコか、、
人の人格が入れ替わる、、よくある映画のパターンなんだケド、
その題材を、どう脚色するのか、、、
 
最後にどんでん返しがあるって聞いていたから、どうなるのか楽しみに見たんだケド、
う~ん、、つまらない落ちだと思った、、、
 
韓国の人って、きっちり科学的に納得できるのが、好きなのかな?
一個前の韓流、H[エイチ] もそうだったしね。
 
イ・ビョンホン 、姉君のお気に入りなんだケド、あたしは、、、
イ・ミヨン 、村上里佳子 に似ている。
2人とも、うまい。
ま、最後は別にして、なかなか、引き込まれました。
 
原題は「Addicted」。
もう少しましなタイトル、付ければいいのに、、、
 
スポンサーサイト
【2005/05/12 19:32】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ロスト・メモリーズ 今年の94本目 | Top | インストール 今年の92本目>>
コメント
開設を読んで私は興味がわきました。
サイコかホラーか、ホラーかサイコか、、の微妙なところも好きです。
最後の落ちが私にはどううつるのか楽しみですぅ←へそまがり君ですか?
【2005/05/13 00:35】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
う~、、言っちゃいますケド、
サイコでもホラーでもないので、
最後、つまらないかも、、、
【2005/05/13 00:47】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。そしてトラックバックありがとうございます。
感想に「どんでん返し」と私も書いたのですが
私にとっては、その言葉がピッタリだったもので、、、
ビョンホンの演技にガッツリ騙されてしまったというとこでしょうか。
【2005/05/13 10:16】 URL | ゆゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆゆさま!
いらっしゃいませ!
ホントですよね。あんな事になるとは、
考えられませんでした。
【2005/05/13 11:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめんなさい!!
ゆゆさまって、どちらからお越し頂いたのでした?
ホントーに、失礼猫で、ごめんなさい!
【2005/05/13 11:44】 URL | 失礼猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

韓国の恋愛モノはほとんどみないんですけどね。
ケーブルでやってたのでみちゃいました。
コレ、どんでん返しというより
あぁやっぱねぇ・・という感覚のほうが強かったです。
キレイにまとめてあるとはおもいますが
タイトルに「純愛」ってのはどうでしょうねぇ?
【2006/01/19 17:27】 URL | 杏 [ 編集] | page top↑

============================================================

杏 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そそ、純愛ね、なんか、あいませんよねぇ。
いまいちでした。
【2006/01/19 18:11】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
