猫姫の逆襲 ロスト・メモリーズ 今年の94本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ロスト・メモリーズ 今年の94本目 | movie ら行
 
よかった!あたしはすき!!
原作、ないのかしら?とにかく、ストーリーが、すごく良い!!
日本は悪者?韓国の執念深さ?そんなの、ドーデモいいの。
 
ぜんぜんストーリー知らなくって、見たんだケド、冒頭の字幕、見直したわyo。
そういうことなのね。びっくりしました。
 
近未来SFなんだケド、難を言えば、、、
もう少し、近未来を表現して欲しかった。
発掘された「物」に関して、もう少し、説明が欲しかった。何で、正確にあの時点にいけるの?
日本語のせりふが、、、聞き取りにくかった、、、
最後に、2人の写真を見て、女の子が笑うのは、どういうこと??
 
他の人のレビューを読んでいると、今の、現実の日韓問題と絡めている人が多い。
ん~、、、なんで??
ま、史実に基づいているところがあるから、そう思ってしまうのかなぁ、、、
それと、歴史に if はない、とか言い切っているヤツ。
じゃ、映画見るなyo!!
 
とにかく、良かったです。
SF映画として、良い作品でした。てか、ストーリーが、良かった。
 
スポンサーサイト
【2005/05/13 00:09】   | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<どこか行きたい | Top | 純愛中毒 今年の93本目>>
コメント
以外~、そんな前から
韓国と合作ってやってたんだね~。
そうそう、子姫猫面白いねぇ
「姫ー!!」「不思議・・・」って言って
「せりふ・・・?」って悩んでたよぉ~。
【2005/05/13 01:44】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
合作、、とは言えないような、韓国映画、、
「ケド」「yo」もしゃべるわyo!
【2005/05/13 02:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あら、素直に褒めてる。
よっぽど姫さまの感覚にあった映画だったのね。
昨日?子猫姫がうさうさに変わっていたような気がしたのは気のせい?
【2005/05/13 09:00】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

とても良さそうな映画ですね。
(^O^)/是非見たいです。
【2005/05/13 09:56】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
うん、びっくりの設定でした。
あれね、あちらのサーバーの調子が悪かったみたいです。
Jsakuraokaさま、
はい、あたしは面白かったです!
でも、評価低いのよねぇ、、、
【2005/05/13 11:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あっ!ロスト・メモリーズってSFだったんですね~。
早速、見てみることにします。
【2005/05/14 23:46】 URL | メグ [ 編集] | page top↑

============================================================

メグさま、
はい、SFでした。
韓国の映画の題名って、変わっていると思いません??
【2005/05/15 00:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして sakusakuっていいます
たくさんのTBどうもです
お返しが遅くなり申し訳ございませんでした
わたしも結構楽しめましたよ
あと最後の子って男の子だと思っていました・・・・
では~
【2005/05/22 00:41】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
え?え?おとこのこ?でした??
【2005/05/22 01:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりのコメントです♪
珍しく、素直に褒めていらっしゃいますね(笑)
私はどうもあの日本語台詞がなじめませんでした、、、
>それと、歴史に if はない、とか言い切っているヤツ。
 じゃ、映画見るなyo!!
激しく同意でございます!!(笑)
それではまたいつか。。。
【2006/02/20 05:14】 URL | 耕作 [ 編集] | page top↑

============================================================

耕作 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
チャン・ドンゴン、ちょっとかわいそうでしたねぇ、、、
【2006/02/20 14:26】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
