猫姫の逆襲 トルク 今年の95本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
トルク 今年の95本目 | movie た行
 
すごい!すごい!すごい!すごい!
気持ちいい~~~~~~~~!!
すごい!すごい!すごい!すごい!
ありえな~~~~~~~~~い!!
 
オープニングシーンから、しびれました!!
あたしは、やっぱ、バイクが良いかな??
もう、ヤバイyo!! 逝っちゃいそう、、、
 
それと、西部劇!これも好きなんだケド、最初っから西部劇なの。
レーシングスーツにブーツ、乗るのは鉄の馬。
まるっきり、現代の西部劇じゃ~ん!!
 
良いyo!!!
 
ストーリーがなかったら、もっと良い!?!? ぁ、ごめん、、、
もちろん、ストーリーなんて、ドーデモなんだケド、、、
まぁ、オマケみたいなもの?? って感じ。
 
マーティン・ヘンダーソン って、ザ・リング に出てたんだ。ゼンゼン感じが違う。
FBI の2人も、良かったわ。
 
う~ん、、、文句、、なしじゃないケド、ちょっとだけ、、
 
あたしは、やっぱ、スピード??
 
スポンサーサイト
【2005/05/14 00:03】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<海老マヨネーズ | Top | どこか行きたい>>
コメント
へえええ。
人によって評価ってちがうもんですね。
いや、私は映画のこと良く知らないんですが。これ、映画のタイトルですよね。そいで、コレを楽しみにしていたご自身がバイク乗りの方が、自分のBlogで散々酷評してたんですよ。ストーリーはともかく、バイク映画でバイクシーンにCGつかうな、とか。
こちらでは大変好評だったんですねえ。
いろんな人が色んな楽しみ方で見るものなんですねえ。
あ、どうも初カキコでした。
【2005/05/14 00:43】 URL | デブクラゲ( ・∀・) [ 編集] | page top↑

============================================================

デブクラゲ( ・∀・) さま、
いらっしゃいませ!
「バイク映画でバイクシーンにCGつかうな、」って、
じゃ、映画見ないで、レース見てろyo!!
ってとこですわね。  バッサリ。
【2005/05/14 02:15】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

レーシングスーツにブーツ、乗るのは鉄の馬←SFチックで面白そうですね。^_^
【2005/05/14 11:15】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

これ、観てみようかな~と思ってたんですよ。
私もバイク乗りですから。
時間が出来たら観てみます。CGがどんななのか、楽しみ楽しみ!
【2005/05/14 12:56】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
SFじゃないいですyo。
わっきぃ さま、
はい、バイク乗りの方の評価は、
あまり良くないみたいですyo、、、
【2005/05/14 15:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

全然記事に関係ないんだけど、子猫姫に「新しく人間するよ ついていけ」って言われました・・・
か・・・飼い主に似る??(⌒▽⌒)
【2005/05/14 16:03】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

ストーリーはどうでもよくて、、、、
見る分には楽しい、、、
おクルマでいうなら、ワイスピ系かな?(ワイルドスピード)
たまにはスカッ!とするの、見たくなるよね^^
【2005/05/14 16:31】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

おかめ1号さま、
申し訳ございません、、、
業務連絡、大奥の間まで、お越しくださいませ。
しゃまちゃま、
皆さん、そう仰っていますわ。
【2005/05/14 16:36】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ご無沙汰しています。
今LAからアクセスしています。
明日帰るので時間調整中です。
明け方の2時過ぎています。そろそろ限界かも・・・
【2005/05/14 18:27】 URL | ゆうたと愉快な仲間達 [ 編集] | page top↑

============================================================

あっ>(^0^;
鉄の馬ってバイクですか?
もろその言葉を鵜呑みにして「鉄の鎧で身を固めた騎士が鉄の馬に跨って空を駆け巡る」と勝手にストリーまで連想してしまいました。(^m^)
ミハーな私は本屋さんで売っているバイクコレクションを二個買ってもっています。
お天気のいい日は車よりバイクのが気持ちいいですよね。←車と同様乗せて貰う専門でした。
因みにホンダのエンジン音が好きです。^_^
【2005/05/14 19:16】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

今日は久々に3本映画観たっス
最近あたりの映画すくないわー
来月あたりまた劇場にコッソリ行ってみるかな
【2005/05/15 00:26】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆうたさま、
おひさ!!って、、、
LAですか?!?!すっげ~、、
Jsakuraokaさま、
あのね、ハーレー族とレーシング族の抗争です。
ミ☆そーめ☆彡さま、
3本、かなり、限界ですよね。
【2005/05/15 01:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ハレーは見た事はありますけど乗せて貰った事がありません。←と言うよりハレーを乗っている知り合いが居ませんでした。(^_^)
ぉお~!!!
レースで戦うんですね。
CGで作られる程の信じられない駆引きとテクニックとスピードですか?面白そうです。
↑勝手に想像してすいません。m(_._)m「早く見ろよ!」ですね。でも見る前の自分勝手な想像も私の楽しみ一つです。^_^
【2005/05/15 07:12】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraoka さま、
そのとおり!
早すぎて、どうなっているのか、わかりませ~ん!
【2005/05/15 13:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは!わはははははっと大笑いして、ありえねーっと大笑いして、スカっとする。そんな映画でしたね。
【2005/06/07 16:34】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
いやぁ、、今、見に行っちゃいました。
chibisaru さまのブログって、桁違いですね。
光栄に存じ上げます!
また、いらして下さいね!
ぁ、この映画ね、あたしは、逝きそうでした、、、
【2005/06/07 16:55】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

やっと借りて観ました!
猫姫さんのこの記事見て見たかったんですけどねぇ
面白かった!スピード感がすごいです!
とにかくスカッとしたぁ
【2005/07/18 18:58】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
ね!ね!
逝きそうでしょ??
【2005/07/19 01:01】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&コメントありがとうございます♪
バイクアクション最高でしたよね!
綺麗なお姉ちゃんたちにも萌え(〃∇〃) てれっ☆
でしたけど...
∵ゞ(≧ε≦#o)プッ
【2005/09/28 19:25】 URL | ろぺす [ 編集] | page top↑

============================================================

ろぺす さま、
いらっしゃいませ!
乗せてもらうだけじゃ、ダメですね。
自分で乗らないと。
ん~、、乗ってみたひ、、、
【2005/09/28 19:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメント&TBありがとうございます。
主人公もカッコ良かったですけど、アイス・キューブも
カッコ良かった~です!
主人公のマーティン・ヘンダーソンって
『ザ・リング』のときより、今作の方がメチャクチャ良かったです。
【2005/11/20 00:58】 URL | @KOBA [ 編集] | page top↑

============================================================

@KOBA さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そうですね、この人、バイク、ちゃんと乗れるんだ。
こういうワイルドな役の方が、お似合いですね。
【2005/11/20 05:21】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

バイクに乗りたくなる映画でしたよね。
【2006/01/08 18:54】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
いらっしゃいませ!
まぁ、あたしは乗れないと思うから、
乗せてもらいたいんだケド、
逝っちゃいそうでした、、、
【2006/01/09 01:53】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
