猫姫の逆襲 海老マヨネーズ
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
海老マヨネーズ | foods

free

、遠方より来たる

 まずは、お台場までお迎えに

フジテレビで、ワンピース??のグッズ買うんだって

  shuen

で、横浜中華街まですっ飛ばしました。

土曜日は、いっぱいよねぇ、、、

あふれる人混みの中へ、クルマで突入!!

駐車場も、いっぱいだぁ、、

一番はずれの「周苑」へ。

ここね、遠くから来た人、喜ぶのyo!

だって、今でも周兄弟、有名人なんだもん。

 dolfin2

お食事の後は、yuming ファンならドルフィンへ。

手前(あたし)は、ノンアルコール、ドルフィンソーダ。

向こう左(姉君)は、ソルティードッグ。

右奥が、やた!! 海を見ていた午後(うみごご)カクテル。

 dolfin1

 

 

今度いつ来れるかわからないから、

記念のお写真!

  umihotaru1

 

 

 

そのあと、夜の、海ほたる。

 とっても、寒かったですぅ、、

 

 

umihotaru2
 
 
あぁ、木更津の夜は更けて
 
川崎まで、引き返しました。
 
 
ぁ、海老マヨネーズ、食べましたyo。
 
【2005/05/15 03:45】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<アラモ 今年の89本目(BlogPet) | Top | トルク 今年の95本目>>
コメント
海ほたるわたったんですね。
訳有りで…羨ましいですぅ。。。
【2005/05/15 07:00】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

おはようございまする~
なんだかものすごいスケジュールで動かれたようで
ん~ソーダ水の中を~貨物船が通るぅ~♪、、、な、、泣ける
って姫はソーダ水!さすが!
あ、御礼を申し上げにまいったのでございました。^^;
たかすぃんぐさまブログへアドバイスをありがとうございました。
TOT ケータイからチェックしていると思います。
姫はいつもスーパーマンみたいに、スパイダーマンみたいに
ぴゅ~~~っと飛んできてくださいますね!!!
感謝です。
ありがとうございました!
取り急ぎ御礼まで
みみみ拝
股ーーーーー!笑
【2005/05/15 08:41】 URL | みみみ [ 編集] | page top↑

============================================================

姫ースピードは気をつけてくだされー
わしのお馬鹿友達は羽田で80オーバーして
免許取り消しだってさー
まーここ2年でスピード3回つかまってるからねー
では映画でも観ますか
【2005/05/15 09:46】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

あらっ、山手のドルフィンね?
しかし台場、横浜、そのあと木更津?すげーな、
神出鬼没のお姫様。木更津まで行ったら、のこぎり山まで行かなくちゃ!
のこぎり山、私は3度行ったよ。
なんかね、好きなんです。あのへん。外房より内房が穴場っちゅうか。
千葉はいいなあ。びわも多いし。潮干狩りもできるし。
んで、今、どこにいるの~?
【2005/05/15 11:32】 URL | のry [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
渡っていませ~ん!
戻ってきました、、、
みみみさま、
貨物船なんか、見えなかったですぅ、、、
もう、普通の民家にさえぎられて、、、
ぁ、あのう、、
スーパーウーマンかキャットウーマン、とでも、言ってもらえませんか??
よかったら、、うぅぅ、、
ミ☆そーめ☆彡さま、
あ、そーめさまじゃないのか、、
160Km??あそこで出だしちゃぁ、だめyo、、、
のryさま、
木更津は逝っていません。文章直しとくわ。
鋸山って、頂上の展望台に、すっごくこわい、
体のり出して谷底見るようになっているところでしょ?
日本寺も、グルグル歩いたわ。
今度は、東京湾観音の体内巡り!です。
【2005/05/15 12:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

横浜~~あんなにいやだった中華も
今想うと懐かしい。。。食べたいよ~ぅ
【2005/05/15 15:03】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

そそそ、そうなんです。体を乗り出してバカ・タイタニックな。(笑)
キャットウーマンじゃなくって、「わんだーうーまん」は如何かの?
あるいは、「ばいおみっくじぇみ~」
あるいは、「ろく千マン㌦のオトコ」とか。
魔法使いサリーに出てくる、「よっちゃん」キャラでも似合いそう。
私のアニメHNは、陸ヒロシです。(おか・ひろみを男装させ)
んもう、今ビールのみ始めたよ。眠くてどうしようもない。昨夜、ほぼ徹夜っぽくて、眠いの、、、、ここで寝ると股、ゴゼン1時とかに目がさめちゃう可能性あり、、、、
まあ、いいんだけどさ、睡眠時間すくなくても平気。
むしろ、色々活動、作業できて、ありがたいぐらいだす。
【2005/05/15 16:41】 URL | のry [ 編集] | page top↑

============================================================

miiiiizuさま、
日本の中華料理って、中国のお料理とは、
違うんでしょ?味付けとか、、
のryさま、
ほうほう、ワンダーウーマンね。あれはダメだ、
ラメレオタードにブーツ、、恥ずかしい、、、
バイオニックジェミーって、普通の格好してた?
6000万ドルの、、、って、片腕がサイボーグ??
バイオニックジェミーの男版だった??
良く覚えているわねぇ、、、
そんなの、思いつきもしないわ。
【2005/05/15 17:01】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ε=(ノ‥)ノ ただいまぁ
帰って参りました。
とりあえず、ご挨拶を o(*^▽^*)o~♪
まだ荷物届かない・・・ネムイ・・。
【2005/05/15 21:28】 URL | kyoko7 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしも、一度お台場とか横浜とかに行ってみたいな。
田舎モノなので、行ったことなくて・・。
夜景がすごく綺麗だし、食事も美味しそう。
イツの日か、東京に行くことがあれば連れて行って
くださいねぇ~。
お店の前で写ってるのは、おねえさま?それとも姉君ですかぁ?
【2005/05/15 21:51】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

kyoko7さま、
おかえりなさ~い!!
遊び疲れ、ゆっくりお休みください!!
シナモぉ、
夜景は、六甲からの方が、きれいyo。
こっちは、高い山がないからねぇ、、、
残念、友、です。
【2005/05/15 22:12】 URL | 小姫猫ママ [ 編集] | page top↑

============================================================

飲茶おいしそ。
海老マヨネーズって、何?
【2005/05/15 23:25】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

味違うって聞いたけど、
日本で本格的な中華食べたこと無いんです。。。
高いもん~~(><)日本のほうがおいしそう。。。
【2005/05/16 00:39】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
周富徳さんが創ったのかな??よく知らないんだケド、
海老の唐揚げマヨネーズ和え。
知らない??
miiiiizuさま、
最近、中華街、結構安いわyo。
うん、日本人には、おいしいでしょうね。
【2005/05/16 00:45】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

海老マヨおいしそ♪
~お台場~横浜~海ほたる~
海に囲まれた街をぐるりドライブ気持ちよさそぉ~
キレイな夜景がいっぱいでとっても素敵(^.^)♪
【2005/05/16 22:22】 URL | zoo [ 編集] | page top↑

============================================================

zoo さま、
お上りさん、満足コース、です。
【2005/05/16 23:31】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
