猫姫の逆襲 ワイルド・スピード 今年の96本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・スピード 今年の96本目 | movie わ行
 
トルク が気持ちよかったから、多くの人が、
それはワイルド・スピードのバイク版だ、っていうので、見てみました。
 
え?なんで?全然違うじゃん、、、
実写の迫力??CGなしの迫力??
あたしには、ピンとこない。
トルクみたいな、スピード感、無い。迫力、無い。
それに、リディック が、レーサーなわけないじゃん!!
 
ストーリーは、まぁ、見られたわ。トルクよりも。
日本車もたくさん出てきたみたいなんだケド、あたしには、わからない、、、
それと、エンドロール、日本語で歌ってました。 びっくり。
SS1/4マイルって言うのかしら?これは、日本人には、なじめないんじゃないかなぁ、、
誰かが書いていたけれど、「イニシャルD」の実写版に期待、ね。
 
どってこと無い、普通の映画でした。
 
スポンサーサイト
【2005/05/16 00:03】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<あなたの人生大逆転 | Top | アラモ 今年の89本目(BlogPet)>>
コメント
すご!もうワイスピ見たのね。
わたしはこのストーリーは全く覚えていません、、、
どハデなクルマがかっとばすだけの話???と。
確か2も出てるんじゃないかな?
【2005/05/16 10:15】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
2も、手元にありま~す!!
【2005/05/16 11:53】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&コメントありがとうございます。TBさせて頂きました。
 TVでオンエアしていたのを見たせいか、けっこう楽しめました。今度『トルク』見てみます♪。
【2005/11/02 00:41】 URL | @KOBA [ 編集] | page top↑

============================================================

@KOBA さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
トルクね、あたしは、バイクの方が、好き?かな??
是非、見てください!
ストーリー、ほとんどないんだケド、、、
【2005/11/02 12:56】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
