猫姫の逆襲 ワイルド・スピードX2 今年の98本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・スピードX2 今年の98本目 | movie わ行
 
せっかく書き上がったこの映画の記事、IE のばか、フリーズしやがって!
全部消えちまった!! TBも、していたのに、、、泣く!!!
 
もういや!!
 
前作より、迫力、スピード感あった。CGも使っていて、良かった
前作とつながっている。
リディックは、出てこない。出したらいいのに、、、出てもらえなかった??
あたしは、トルクの方が好き!!バイクの方が、逝ける!!
ストーリーは、前作より良いが、こんな映画には、関係ない。おまけ。
そばかすアジアン、あんなの、かわいいの??
クルマよくわかんないんだケド、日本車が出てきて、クルマの好みで、評価も変わる。
もう、TB 、めんどいから、や~めた!!
この3作目、日本を舞台に作るみたいなんだケド、
 
秋名で、藤原豆腐店とやらせろ!!
 
以上!!  腹立つ!! 機嫌悪い!!
スポンサーサイト
【2005/05/18 01:18】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ジェネックス・コップ 今年の99本目 | Top | トップじゃぁ!>>
コメント
じゃぁ僕、豆腐屋のハチロクが勝つ方に1000円で
【2005/05/18 16:08】 URL | じぇいく [ 編集] | page top↑

============================================================

じぇいくクン、
こらこら、コーコーセイが、なに言ってんの??
【2005/05/18 17:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

わたしこういう映画好きなんですよねぇ
ストーリーとかあんまり考えなくていいし(笑
一作目のヴィン・ディーゼル が乗っているRX-7が好きだったから
この作品にも出て欲しかったですょ
次は日本ですか・・・
秋名もいいけど湾岸でも面白いかも・・・・
【2005/05/22 00:47】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
RX-7、わかります!かっこえ~ですよね。
でも、湾岸では、ドリフトなしなので、
やっぱ、秋名ですyo!
【2005/05/22 01:04】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん、こんばんは。
TBどうも!
そしてゴメン!
今日、映画記事の検索一覧作っていて自分の「着信アリ」の記事間違って消してしまいました。
まことに申し訳ないのですが、猫姫さんからTBも消えてしまいました。
平にお詫びしますので、もう1度送って頂けるでしょうか?
【2005/08/03 19:05】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

たびたび、すまね~!!!
今、猫姫さんの映画記事索引みたら「着信アリ」はなかったですね。
TBじゃなくてコメントでしたか。
申し訳ありません。
今日はもうダメです。
放置して下さい。
【2005/08/03 19:10】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
お疲れですか??
着信アリは、珍しく、映画館で見たのです!
ぁ、この記事書いた時、あたしも消えてしまったのです!
ワイスピの呪いか??
【2005/08/03 21:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うはははははは。なんか荒れてる時に書いたのね(笑)
私は車も好きだから結構面白かったけど、やっぱりヴィンちゃんの出ていた「1」の方が面白かったナ。
【2005/10/14 13:35】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
まいど!ありがとうござます!
てへ、、お恥ずかしい、、、
ヴィン、名前売れて、出演料高くなったのかな??
【2005/10/14 23:56】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
