猫姫の逆襲 ジェネックス・コップ 今年の99本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ジェネックス・コップ 今年の99本目 | movie さ行
 
ジャッキー・チェン 制作なんだって。
知らずに見たんだケド、途中で、ジャッキーみたいだと思ったわ。
それに、最後の方で、本人さん出てきたから、、、
 
あたしは、SFだと思っていたのに、全然、普通のポリスストーリーもどきでした。
だって、原題「特警新人類」なんだもん、、、
で、新人類というのは、日本でも昔流行った、若者のことでした。
ジャッキーが、新しいアクションスターを作ろうとしたのかな??
 
レディー・ウェポン に、刑事役で出ていた ダニエル・ウー が、悪役で出ていました。
あんまり、良くなかった。まえは、惚れたのに、、、
 
続編があって、こっちは SF なのかな??
 
全然良くなかった。
 
スポンサーサイト
【2005/05/18 03:16】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<新幹線 | Top | ワイルド・スピードX2 今年の98本目>>
コメント
TBありがとうございました
99本目なんですねぇ
この映画香港の人気者が勢ぞろいでしたね
彦様のファンですか?
彼の初々しい姿なんですが
この映画ではちょとかわいそうだったかな
ちなみに私はニコラスのファンです
で。。。すみません重複してTBされちゃってました
削除機能あったらお手数ですが削除よろしくお願いします 汗
【2005/05/18 11:30】 URL | maruko [ 編集] | page top↑

============================================================

marukoさま、
いらっしゃいませ!あーんど、ごめんなさい!!
一度送ったTB、こちらで消せないですぅ、、
そちらで消せると思いますので、
お手数ですが、よろしくお願いします。
気分悪いのと、眠いので、、、
申し訳ありませんでした!
ぁ、あたしは、ポリスストーリー、イマイチなので、、、
でも、ジャッキーは、すき!です。
ダニエル・ウーは、、XXXX、、、でした。
【2005/05/18 12:06】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめんなさ、勘違いしていますた。
削除しました。
【2005/05/18 14:03】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

お手数かけちゃってごめんなさいね
ジャッキー好きなのですね
私も基本的に香港大好きです^^
【2005/05/18 15:18】 URL | maruko [ 編集] | page top↑

============================================================

maruko さま、
いえいえ、とんでもございません。
またお越し下さいね!
【2005/05/18 17:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ジャッキー・チェン主演の映画は殆ど見ているのですが制作って事で抜けていました。今度見てみます。(^_^)
【2005/05/18 22:02】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
この前に見た、ツインズイフェクトって言うのにも、
ジャッキー、ちょい役で、出ていましたyo。
これにも関係あるのかなぁ、、、
【2005/05/18 23:02】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
