猫姫の逆襲 ツイステッド 今年の86本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ツイステッド 今年の86本目 | movie た行
 
尻軽女の血は、遺伝する??
あれ?そうじゃなかったっけ??
ぁ、何でも良いのyo。
くっだらない、基地外の映画だから。
 
こんな刑事たち、いる訳ないじゃん。いたら、世の中、おしまいyo!!
現実味がないわ。ホントに、お粗末。
 
アシュレイ・ジャッド って、なかなか綺麗よね。
でも、出る映画、選ばなきゃ、、、
 
見る価値なしの、ミステリー・サスペンス、でした。
火サスのほうが、おもしろいyo!!  言い過ぎ?? 
 

 
あんまりなんで、今日見た映画ね。
 
 
リー・リンチェイ 、若き日の、ジェット・リー。
すごいわ。 さすが、全中チャンピオンだわ。
あたしも、姉君も、だいすき!!
 
でも、アジアンスターって、ハリウッド逝くとね、、、
言葉の壁が大きいように、思えます、、、
 
 
 
泣けはしないんだケド、いいです!!
誰が主人公かわからないほど、それぞれの人生があって、
役者さんも、やりすぎかもしんないケド、良い味出してます。
 
草刈民代 さん、ステキ!! 凛々しい!!歩き方も、台詞も、、
あれで良いんです!ダイコンじゃありません!
 
みんなハッピーエンド!! が、すき!
 
で、リチャード・ギア  好きじゃないから、ぜんぜん見る気ないんだケド、
どうなのかしら、ハリウッドリメイク 、、、
この映画を越えられるとは思えないんだケド、ちょっと気になる、、、
 
スポンサーサイト
【2005/05/07 00:29】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<衝動買い かわえ~ | Top | マンホール リレー 2>>
コメント
あら、あたしはリチャードも好きよん。
ただ、役所広司は超えられないね。本人もそういってるらしいジャン
【2005/05/07 03:01】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

Shall We ダンス、日本のは見ました。
本家本元のはまだ見ていないんです。
こちらを見ねば!ですね(^。-)-☆
【2005/05/07 03:04】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
うん、役所広司、うまいんだケド、
この主人公は、ちょっと、、
Jsakuraokaさま、
これが、日本のが、本家本元ですyo!
【2005/05/07 03:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

だってさぁ、サエないリーマンがダンスにのめり込むってのがストーリーの本筋なのにさ、リチャード様ってば、温厚な弁護士。スーザンサランドンがよき妻。
なんかそれってどぉよ?
っていいながら、リチャード様好き。はぁと。
【2005/05/07 04:35】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
そうでしょ。あの人、そういう役しか、あわないもの、、
だから、イマイチなの、、
あたしは、紳士ぜんとした人よりも、ワイルドが、、、
【2005/05/07 10:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

大槻ケンヂにやれと?・・・。
【2005/05/07 12:37】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
ぁ、いや、それとはちょっと、違うような気が、、、
【2005/05/07 15:16】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Shall We ダンス?見ましたヨ。
 「ありがとうございます。突然こんなことを言う私を笑わないで下さいね・・・」お手紙のとこが好きです。
【2005/05/07 15:51】 URL | 酉でっす。 [ 編集] | page top↑

============================================================

彼と一緒に見たよ~。
竹中直人のダンスにウケたw
見終わったあと、ほんわかしたよ。
ごめん、こんな感想でww
猫姫ちゃんみたいに、色んな言葉で語れない。
でも、すごくよかった~。
【2005/05/07 16:49】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

酉でっす。さま、
あの棒読みが、、また、いいですねぇ!
mayuさま、
恥ずかしい事言わないでください。
あたしは、テキトーに思った事書いているだけ、、
竹中、やりすぎだけど、それが良いです。
【2005/05/07 17:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あ・・・
俺が水曜に観ていて寝ちまったのはツイステッドだった・・・
サミュエルLジャクソンでてたっしょ?
で・・・最後どうなりました?? ヽ(。_゚)ノ
今日は交渉人みますよー
【2005/05/07 21:33】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

日本版オリジナル、大分前に見たので忘れちゃったなぁ。でも、米国版でもところどころ思い出せたね。リチャード・ギアは格好良過ぎるよなぁ・・・ ダンスでコンテストに出るくらいだから丁度いいのかも知れない。どっちもいい映画でしたyo。^^
【2005/05/07 21:42】 URL | えるだま [ 編集] | page top↑

============================================================

ミ☆そーめ☆彡さま、
予想通りの結末でした。
火サスより、簡単。ジッポーですかね、、
えるパパ、
いえいえ、えるさまも、格好良いですわ。
【2005/05/07 22:52】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

Shall We ダンス?見ましたよ。
ん~どうでしょう。
映画のストーリーとしては日本版の方がウマいですよね。
自分が日本人だからよけいそう感じるのかもしれないですけど。
(社会背景も分かりますし!)
でも、映画そのものの入りを考えたらやっぱりハリウッド版の方が
上かなぁと思います。
男が見ても、リチャードギアはかっこいいですよ。
あんなおっさんになりたいものだ。(まぁ、ムリなのは承知で!)
うん。
どちらもいい映画でしたって事で(^^)
【2005/05/07 23:30】 URL | わっきぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

わっきぃ さま、
ありがとうございます。
ま、映画館で見る事はないと思いますが、
DVD でたら、チェックしま~す!
【2005/05/08 00:05】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

全体的なストーリーは日本版のが印象強いけど、ハリウッド版は見た目が美しいですね(´ー`)
リチャード・ギアみたいなお父さんが欲しい(*^m^*)
【2005/05/08 00:26】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

Shall We Dance は日本のやつの方が好きです。
さえないおじさんがいいんです。
私も社交ダンスしたくなりました。
【2005/05/08 00:28】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

おかめ1号さま、
お、お、お父さん、、、ですか、、、
年感じるぅ、、凹む、、、
どんこーちゃん、
あたしも、そう思う。
ハリウッド版って、夫婦2人揃って、
金持ち、みたいだもんねぇ、、見てないんだケド、
【2005/05/08 00:32】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

うちのおやじ、ダンスやってますよ?
心臓の手術してもまだやってる。死ぬまでやるな。
【2005/05/08 01:41】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

akiさま、
やり出したら、おもしろいのでしょうね。
あたしも、やってみたい気が、、、
akiさまは?したことあるの??
【2005/05/08 05:01】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TBありがとうございます♪
 
 『ツイステッド』ももう少し(かなり、いや、すごくかな?)ストーリー練れば面白くなったかもしれませんね。
 
 ビデオで見たので何回も早送りしたい!と思いましたがガマンして最後まで見ました。
【2005/11/03 18:53】 URL | @KOBA [ 編集] | page top↑

============================================================

@KOBA さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
なんかこの女主人公が、嫌いです、、、
男勝りは、良いんだケド、、、
【2005/11/03 22:28】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
