猫姫の逆襲 レディ・ウェポン 今年の90本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
レディ・ウェポン 今年の90本目 | movie ら行
 
ええわぁ、マギー・Q 、すっぴんでしょ?ほとんど。
 
最初から、ドキドキ。なに?この映画?!って感じ。
どんな映画か、ぜんぜん知らなかったのyo。うぅぅ、、せ、せくしぃ、、、
で、突然本題に入って、、今度は、おこちゃま映画??
美人の NAKED WEAON(赤裸特工)養成は、ニキータ ?
孤島で、大勢が死のトレーニングをしているって、燃えよドラゴン ?
メイキングでは、お母さん役の人が、チャーリーズ・エンジェル  だって。
ぁ、お得意の殺人技は、必殺!仕事人??
 
原題見たら、わかるでしょ。どんな映画か、、、その通りの映画。
エロいところがあって、結構、残虐なシーンも。
 
とにかく!すごいの、アクションが! ワイヤーアクション、満点!興奮するほど。
ちょっとエッチなところも、あたしには、ちょうど良かった、かな?
しかし、、ストーリーが、、、なんとも、、、
メイキングでは、監督さんが、アクションよりも、それぞれの個性、人間性を撮りたかった!
なんて言ってたんだケド、、、それなら、失敗作ね。
でもね、そんなこといいじゃん。ストーリーどうでも、とにかく、
 
強い女、かっこえぇ~!!
 
ダニエル・ウー って男も、かっこえぇ~、、、、ほれる、、、
 
おやじも、おねいさまも、見よ!!
 
【2005/05/10 00:04】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<姉君の韓流 | Top | 意味なく更新 こんばんは>>
コメント
なんか盛りだくさんな映画なのねぇ~
エロいの?じゃ~私観れない~~。
だって私まだおこちゃまなんだものぉ。
なんて嘘はおいといてっと
明日、棚卸だから早く寝ないといけないに~
そう思うと余計寝れない・・・
【2005/05/10 02:09】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
あたしの、明日9時に、ハネダ!
はよ寝よ。
【2005/05/10 02:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

羽田?高飛び??
気をつけてね~~
rainちゃまに続き、わたしもおこちゃまだからエロは見なひ~w
【2005/05/10 09:37】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

アマゾネス いらいねーー こんなの???
昔々の【ワンダーウーマン】思い出すわぁ~~~!!えへっ...謎
【2005/05/10 09:38】 URL | Drパコ [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、おこちゃま!
Drパコさま、
なんで?男の人の方が、評価高いわyo。
【2005/05/10 17:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ぉお! 第一種接近遭遇、惜しい<ハネダ 痕跡は拾えるかな(嘘)
【2005/05/10 17:41】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

レディー・ボーデン?
アイス?・・・・・なわけないですねー。
【2005/05/10 18:38】 URL | 酉。 [ 編集] | page top↑

============================================================

ふぁんたさま、
だめ。今日はめんどいから、
駐車場で待っていました。
酉。さま、
どこか、悪いのですか???  あは、、
【2005/05/10 18:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

すごいペースで映画鑑賞ですね。
姫殿、今年の目標本数は?邦画よりも
洋画のエロいのがいいですねえ。
【2005/05/10 19:30】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

ハッピーさま、
よくなぁい!
目標、DVD 1,000枚!です!
今つくったの、、、
【2005/05/10 20:38】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

トラックバックありがとうございます。
「徒然雑草」のtkrと申します。
http://diarynote.jp/d/29346/
今年90本目、と言うことで、凄い勢いで観ていますね。
わたしは年間目標300本ですが、DVD等で観た作品はレビューはめったに書かないのですが、猫姫さんは全部書いているんですか。
頭が下がる思いです。
これからも頑張ってください。
【2005/05/13 16:13】 URL | tkr [ 編集] | page top↑

============================================================

tkr さま、
いらっしゃいませ!
tkr さまのブログって、コメ入れられないのですね。
あたしが書いているのは、単なる「感想」。
それに、映画館、行かないし、、、
お恥ずかしい限りです、、、
また、よろしくお願いしますね!
【2005/05/13 17:23】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

いつもTBありがとうございます
ダニエルは爽やかな役でしたよね
でもあの女の人との絡みの為だけに出てたような役どころで・・・
ストーリーもう少しどうにかしてもらえたら
もっと後に残る映画だったんでしょうねー
少し残念w
【2005/06/20 11:09】 URL | maruko [ 編集] | page top↑

============================================================

maruko さま、
あはは、ストーリーのこと言っちゃぁ、だめですyo。
でも、強い美女は、気持ちいい~!!
【2005/06/20 13:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
