猫姫の逆襲 H [エイチ] 今年の91本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
H [エイチ] 今年の91本目 | movie あ行
 
羊たちの沈黙  を連想させる、韓流猟奇サイコサスペンス。
この時期に、韓国では、サイコサスペンス(スリラー)が流行ったらしいんだケド、
あたしは、他のは見ていないか、記憶に残っていない。
これは、、良かったわ。結構、引き込まれて、おもしろく見た。
ぁ、スプラッターも付け加えて良いかな?ちょっとグロい。
謎解きの部分でも、女性特有の推理部分があって、なかなかがんばっていると思った。
 
H の意味ね。そういう意味なのね。
 
最後のシーンは、ちょっとね、、普通に見たのでは、なかなか理解しにくいと思う。
ぁ、でも、鋭い人なら、わかるだろうなぁ。
すべてのつじつまが、合っちゃうんだケド、こういう形で合っちゃうと、
なんか、すっきりしすぎで、おもしろみが半減したような気分。
 
ヨム・ジョンア 、チェーンスモーカーの、ショートカット美人デカ。
死んだ婚約者の形見のジッポー。これ、重要ね。なかなか良かったわ。
この人、箪笥<たんす> にも出ていたんだ。ん~、、継母だった??忘れた、、、
でも、あの若い刑事、例によって、そんなヤツが刑事になれるか?!ってヤツ。
それ以外は、特に突っ込みどころはなかった。
 
良かったです。
 
スポンサーサイト
【2005/05/11 23:03】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ネタギレの時は | Top | 姉君の韓流>>
コメント
「H」って 猟奇サイコサスペンスなのね…
スプラッターなのね……絶対見ないですぅ~(泣
(スプラッターは苦手じゃ~っ!)
【2005/05/12 01:45】 URL | ねこ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

ねこ♪さま、
死体とか、結構リアルでした。
血も、どばどば、、、
【2005/05/12 02:07】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

えっ 最後のシーン
理解できなかった
鈍いから?
どうつじつまがあっちゃうの?
えぇ~ 教えて~
【2005/12/02 22:47】 URL | さくさく [ 編集] | page top↑

============================================================

さくちゃん、
なんか、我ながら、偉そうなこと書いてますねぇ、、、
でへへ、、、忘れました、、、
ごめん。
【2005/12/03 05:47】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

>すべてのつじつまが、合っちゃうんだケド、こういう形で合っちゃうと、
なんか、すっきりしすぎで、おもしろみが半減したような気分。
なるほどね、そうか~
フムフム
私が何を言っているか最後まで見ないと分からないでしょうね。
TBさせていただきますね
【2005/12/11 02:14】 URL | マー [ 編集] | page top↑

============================================================

マー さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あれ?なんかありました??
あ~、、もう忘れてるし、もう一回見るの、つらい、、、
【2005/12/11 04:18】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

ずいぶん前にご覧になったのですね
それにしても沢山の映画をご覧になっているのですね
感服いたします
>もう一回見るの、つらい、、、
そうなんですか?私も、もう一度はいいかな~
【2005/12/11 11:05】 URL | マー [ 編集] | page top↑

============================================================

マー さま、
キャオね。
最後だけ見られるかなぁ、、、
【2005/12/11 22:42】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

この作品・・途中からオチが読めてしまいました。この作品は邦画の『CURE』にも似てますよ(^^)
韓国のサイコものなら『カル』の方が私は好きです。
【2006/01/11 01:11】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rain さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
cure って、覚えていないわ、、
こういう系統の映画って、いっぱいあって、覚えきれないです。
カルね。見ました。
訳わかんなくって、webも覗きましたが、、、
途中でやめました、、、
【2006/01/11 02:23】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
