猫姫の逆襲 エクソシスト2 今年の76本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト2 今年の76本目 | movie あ行
 
こうやって、シリーズ物を続けて見られるって、いいよねぇ。
で、実は、エクソシスト 、エクソシスト2 、この2本は完全につながっているんだケド、
エクソシスト ビギニング は、詳しく言えば、年代がおかしいの。
エクソシスト2 DVD 特典映像、「もう一つのオープニング」では、
40年前に、メリン神父は、パズズと戦ったと言っているのに、
ビギニングの時代設定は、その10年あと。
ま、そんなことは、ドーデモ良いわね。オカルトなんだもん。
 
シンクロナイザーっていう機械が出てきて、こんにちは、、、
リング2 の残留思念収集発散マシンと同じね。
こういう、科学的側面からのアプローチは、嫌い。
それから、音楽も、Tubular Bells にして欲しかったなぁ、、、
それ以外は、あたしは、好きyo。パズズをやっつける手段を探すストーリーも。
 
リンダ・ブレア 、もう、むっちむちのピッチピチ。このとき18歳かな?
案の定、たれちゃって、見る影もないわね。そんなに美人じゃないもの。
 
ぁ、エクソシスト3 って言うのもあるんだ。知らなかった、、、
 
【2005/04/24 23:26】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<映画三昧 | Top | エクソシスト/ディレクターズ・カット版 今年の75本目>>
コメント
関係ないですけど、子猫姫、「スターウォーズ!」って言いましたよ・・・
【2005/04/25 00:08】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
もうすぐ、記事書いてくれるハズ。
早く、親孝行、して欲しいyo。
【2005/04/25 01:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
