猫姫の逆襲 映画三昧
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
映画三昧 | daily
う~、、、映画三昧でしたがや。
おさぼりして、土日で6本。TVのアンドリュー入れると7本見たがや。
 
古くは、ピノキオ、オズの魔法使いのロボット、最近では、A.I. 、、、
機械が感情を持つ、人間に近づく、、、ま、よくある題材だがや。
ちょっと、うっ、、ときましたが、、、
ぁ、鉄腕アトムもそうだがや。あと、、、
 
早く人間ににゃりた~い!!
 
というのも、似ていませんきゃ??
 
さぁ、明日きゃらは、働きがや
 

 
この記事は、名古屋弁自動変換だぎゃあ で、作成しましたがや。
 
スポンサーサイト
【2005/04/25 00:04】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<泣く子を黙らす | Top | エクソシスト2 今年の76本目>>
コメント
直球ネイティブ名古屋弁を 使う人はあんまし居ないかもw
名古屋巻き巻きの 総ピンクねぃちゃんが
バリバリ名古屋弁使ったら おもろいけどねw
【2005/04/25 00:54】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

♪にゃんた♪さま、
いかが?ですか?  ダメ?
【2005/04/25 01:46】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

アンドリュー見た事が有ります。
ちょっと「悲しいかな?」と思いましたけれど…最後は念願の人として暮らせた所が「それでも本人に取っては幸せな終わり方なのかな?」と思いました。
妖怪人間は…私が子供時代の漫画でした。「早く人間になりたい」は私に取って今でも言ってしまう永遠のギャグです(^m^)ふふ♪
鉄腕アトムは最後の方でアトムの悲しい面が出てたそうですが見ていないんですよね。←折角の娯楽漫画ですから私はリアル無しで最後まで娯楽で有って欲しかったです。。。
【2005/04/25 07:29】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

だがや・・っていう台詞が妙に気に入ってしまいました がや。
【2005/04/25 08:59】 URL | 酉! [ 編集] | page top↑

============================================================

いつも面白いもの見つけてくるねw
いったいどこで探してくるんだろ?
おもしろ~(≧m≦)
【2005/04/25 10:26】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
ぁ、思い出した。
銀河鉄道999は、ロボット、人間、両方ですよね。
酉!さま、
使い方、簡単ですので、
是非!どうぞ!!
【2005/04/25 10:27】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

mayuさま、
タイミング悪ぅ。
akiさまに、教えて頂きました。
mayuさまも、どうぞ~!!
【2005/04/25 10:29】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

アンドリュー帰って来たらもう始まってたのでみなかった~
私も休み前だから映画観た「友引忌」あんま怖くなかった
で、姫は漫画とか読む~?
今ねアトムのリメイクみたいな「PLUTO」って漫画読んでるけど
なかなか面白いよ~。
【2005/04/25 12:45】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

アンドリュー私も観たよぉ~。
昔さ職場にいた人がそりゃーもうそっくりで,
みんな影でアンドリューって呼んでたんだよね(^◇^)
しばらくはこの人が出てくる映画の感動モノはつい笑ってしまって。
まじめに観れんかった ぷぷぷ(^m^*)
名古屋弁おもしろぉい♪
【2005/04/25 13:02】 URL | zoo [ 編集] | page top↑

============================================================

伊予弁バージョンはないんやろか~~
マニアックすぎか。伊予とか。 (T_T)
【2005/04/25 13:36】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

京都のお姫様になったり、名古屋のお姫様になったり、
何だって忙しいんだべナア。
今度は、東北の姫さんになってくれねべが。
【2005/04/25 16:43】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

やっぱり、いつもの猫姫さまバージョンがステキyo!
はやく人間になりた~い!・・・絵は怖いけど、いい話だったよねぇ。
【2005/04/25 17:33】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

名古屋弁って、みゃ~みゃ~いうのかと思ってたら、だがやがやなんだ・・・
【2005/04/25 18:28】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

rainちゃま、
マンガ、読まねぇ~。
友引忌の女優、松たか子に似てたでしょ。
zoo さま、
いかにも居そうな顔ですよね~。
にゃごやべん、zooさまも、どぞ! みゃぁ、
miiiiizu さま、
伊予弁バージョン、ほしい!
ねね、どこかで、再起動してyo!!
ハッピーさま、
もうなったわyo!!
4月23日、ささやき、見て下さ~い!
しゃまちゃま、
あ、あたしのこと、ベラだといいたいのでしょ?!
【2005/04/25 18:34】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

まう姫、
タイミング悪ぅ。
あたしも、そう思ってたわ。
【2005/04/25 18:37】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

んなこと思ってるわけないじゃん!
ベラキャラって、おねいさまっぽいけど、、、
「頼りになる」って意味よ!
【2005/04/25 21:36】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

ま~そんなあやしい名古屋弁つかってかんがね!
ほんでもって、映画ばっかみ~せんと、
しっかりはたらこみゃ~よ!!!わかっとるかね?
(自動変換器未使用/ネイティヴバージョン・・・に近い)
【2005/04/25 23:03】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
・・・・・・・・・・・・・・・
akiさま、
わらた。
今度それで、ブログ書いてyo!!
【2005/04/25 23:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私は好きですよ「アンドリュー」
確かによくある題材ですが、不老不死が必ずしも幸せな事ではないと考えさせられます。
好きな人がみんな自分を残して逝ってしまう悲しみは私なら耐えられないと思います。
あと、感情を持った時、ヒトとロボットの違いは何なんだろう、魂とは何なんだろうとか色々考えさせられます。
死は悲しみだけをもたらす訳ではない、とか。
私はいつもそんな事を考えています。
【2005/04/26 00:08】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

いつもの雰囲気が変わって
たまには、こんなのも良いかもぉ。
そういえば、そういうカーナビが
発売されてたような気が・・。
関西弁とか名古屋弁とか東北弁とか・・。
でも、馴れないと聞きずらそうだけどね。
【2005/04/26 00:10】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

「ほんで」←ここ激ウケタw@akiサマ
あちきの場合 3行目は
ちゃんと働きゃあよ!!!分かってりゃあす?・・・となりますな。
(名古屋+大垣ミックスバージョン)
【2005/04/26 01:31】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん、ドラえもんを忘れてるわよ“o(><)o”
次は大阪弁にも挑戦してください♪
河内弁みたいなキッツ~イやつ( ̄m ̄* )
【2005/04/26 01:33】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
それでもあたしは、不死に憧れるわ。
さらに、ロボットには、感情は持てないと思う。
シナモぉ、
そこの言葉で育たなきゃ、
わからないわyo!
♪にゃんた♪さま!
勝手に、あたしを飛び越えて、
お話ししないでくださ~い!
分かってりゃあす?
おかめ1号さま、
えぇ?ドラちゃんって、本物の猫になりたかったの??
しらなひ、、、
河内弁、たぶん、いけると思うわ。翻訳機なしで、
ぁ、だめかな、、、
【2005/04/26 01:47】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
