猫姫の逆襲 サンダーバード 今年年の2本目 1月3日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
サンダーバード 今年年の2本目 1月3日 | movie さ行

サンダーバード

 

あのマーチ、永遠にリピートしても、ワクワク!って感じ。

お話自体は、ありがちなものでした。でも、マニアとか子供の頃ファンだった人たちには、たまんない!ダローねぇ。

あたし英語わかんないから、吹き替えで見るのね。

だってだってぇ、字幕だったら、イッショーケンメーかじりついて見ないといけないじゃん。ツカレル、、

で、この吹き替え、申し訳ないケド、×。

スタッフロールでも、吹き替え版は、例のグループの日本語の曲が流れるのyo。

ここだけは、オリジナルで聞いたわ。

あ、それとぉ、ペネロープ様役、キライ。

 

スポンサーサイト
【2005/04/02 04:26】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<バイオハザード 今年の3本目 1月5日 | Top | 死が唾か??>>
コメント
サンダーバード←子供の頃嵌りました。おもちゃも当時にしたら可也凝ったものでした。
トロイ←見ました。
「良かった」のですけど内容は只今馬鹿忘れ中です。
【2005/04/04 01:56】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
お人形より、実写の方が好き。
ブラピさまは、かっこよかったわ。
【2005/04/04 02:37】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

始めまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
たくさんの映画の記事があるのでびっくりです。
トラバさせていただきました。
>あ、それとぉ、ペネロープ様役、キライ
笑ってしまいました。いくら上流階級で金持ちとは言え、高飛車過ぎるぅ~。本当にこのくらいの人っているんですかねぇ…。
面白いからよし、だったんですけど…
別にファミリー向けに作らなくても良かったのでは、と、正直思っています。
【2005/10/14 10:17】 URL | 八ちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

八ちゃん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ペネ嬢は、キャラは好きなのですが、役者さんが、、、
もっと細面の方が良いと思ったのです。
【2005/10/14 11:51】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、北里です。
トラバありがとうございました。
サンダーバードは素直に救助隊物を映画にしてほしかったと思います~。キッズ成長物語はいまいちでした。コケたの判る気がします・・。
こちらもトラバしているので、よろしく~です。
【2005/10/16 22:46】 URL | 北里 [ 編集] | page top↑

============================================================

北里 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。
そういえば、救助隊そのものじゃなかったですね、
ヒーロー。
【2005/10/16 23:48】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
