猫姫の逆襲 動物占い
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
動物占い | obaka
 
歳ばれちゃいそうだから、ヤなんだけどね、、、
 
 
オレンジのサル!!
 
あたしが一番好きな色!
 
明るくさわやかボーイッシュで魅力的
あきらめ早くて順応性があるカリスマ 
合理的、駆け引き巧み、移り気
独立精神旺盛、空想的
 
生涯少女 !!!!
 
ぉ、、あゆといっしょだ、、、
 
詳しくは、以下参照
 
★オレンジのサルのあなたは、明るく、さわやかでボーイッシュな印象を持つ活動的な女性です。気性もさっぱりしていて、魅力ある存在です。
★社交性もあって、行き届いた性格ですが、内心は神経質で心配性なところがあり、しなくても良い取り越し苦労をして迷ってしまうところがあります。
★思い立つのも早いのですが、あきらめも早くて粘りがありません。もう少し、おおらかに構えて先の見通しを持つぐらいの気持ちが大切です。
★あなたは本来、人を集める力のある人です。自然に周囲に人が集まるようなカリスマ性を持っています。そして、どんな環境でも生きていける順応性があり、世渡り上手です。
★いつも損得の計算を忘れずに合理的に割り切って生きているので、心の深いつきあいができません。しかし、目的を持つと全力が向かっていく行動力があり、駆け引きが巧みで、勝負強さも備わっています。ただ、気が多く目移りしやすいところもあり、目標がすぐ変わってしまいます。
★また独立精神が旺盛で、ともすれば家庭からの束縛を嫌うあまりに家庭がうとましくなることもあります。したがって、気分転換になる仕事を持つと、家庭内の仕事もスムーズに進むようになります。空想的なところがあり、生涯少女のような夢を持ち続ける面があります。
★結婚後は家族を大切にする明るい家庭が築けます。
スポンサーサイト
【2005/04/28 00:35】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<おはよう!! | Top | 昨日の出来事>>
コメント
はぁ・・・ やっと仕事から解放されましたよ。で、あたってんの?<オレンジさる
【2005/04/28 01:15】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

わしオレンジのライオンでしたょ
占いってあってるような。。。
あったってないような・・・
目覚ましテレビの星座占いで一日の気分が
左右されることはナイショです(-。-) ボソッ
【2005/04/28 01:37】 URL | ミそーめ彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ふぁんたsama、
あたし、まだお仕事、、、
会社で暮らしています。
そうとう、当たっている、と思う。
ミそーめ彡さま、
それ、あたしもそうなっちゃうから、見ない。
【2005/04/28 01:57】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私はピンクが好きなんですがどんなお答えが出るでしょう?
オレンジ当たっているような気がします。
家の息子もオレンジが好きで「家庭が一番!」人間ですから^_^
【2005/04/28 03:33】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

おねーさま、怖いぐらい当たってない??
まんまじゃん(笑)
【2005/04/28 08:39】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

トラバ うまくゆかず。 トラックバックのカウント増えないね? ちゃんとトラバ信号行ってないのかなあ・・・。夜、またやってみます。
【2005/04/28 08:45】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめん、「生涯・処女」って読んじゃった。(大爆笑)
【2005/04/28 11:57】 URL | norrryyy [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
一度やってみて下さい!
しゃまちゃま、
オマエモナー。
ふぁんださま、
ホントだ。MSN、おかしいyo!
norrryyyさま、
なんか、すんげ~、当てつけ??
【2005/04/28 12:27】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

以前チャレンジしましたら・・黒豹だったような。
見かけによらないと言う事です。
【2005/04/28 16:56】 URL | 酉です。 [ 編集] | page top↑

============================================================

ブルーの黒豹だったような・・・。
気分ブルーだからいいかも。
【2005/04/28 17:49】 URL | aki [ 編集] | page top↑

============================================================

わたし、おねえさまと会ったこと無いけど
でも、この占い当たってると思う。
おねえさまのこと言ってるって思ったもの。
わたしも、やってみたいような・・・
でも当たってたら怖いような・・。
やっぱ、興味があるから後でコッソリやってみよ。
【2005/04/28 19:04】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

うわ~、めっちゃ当たってたよ~(>_<)
でもなんだったかはひみつ^m^
【2005/04/28 19:28】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

姫さま 高速でお疲れ様です
どうか死なないでね (縁起わるっ)
【2005/04/28 19:52】 URL | 林檎 [ 編集] | page top↑

============================================================

シルバーの象でした。
★とても清純な感じで、表面を飾らないさっぱりした性格の女性です。それだけに情緒的な甘さはなく、どちらかというと意志が強くて、き然とした感じを持っています。
以下「うだらかだらだ」そうです。(^m^)←象さんの絵がとてもかわいかったです。
【2005/04/28 20:44】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Web上での年月日の場合:ブラウンタイガー。
リアル上での年月日の場合:パープルタイガー。
どっちも当たってて イイコト書いてあるけど はたして。 
【2005/04/28 21:51】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

あら、猫姫さん、当たってるんじゃないですか??
私もやってみた・・・ブラックのオオカミだった・・・
当たりすぎて怖いわ、やっぱり私、道を間違えたのね(笑)
【2005/04/28 22:22】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

あ。うちのおとんと一緒だ。
倍津はペガサスでした。
頭に角はないけど、たんこぶはあるよ。
【2005/04/29 02:00】 URL | 米黒倍津 [ 編集] | page top↑

============================================================

酉です。さま、
見かけによらず、恐ろしいと、、、
akiさま、
そんなのがあるんだ、、
ブルーだったら、青豹みたいな気が、、、
シナモぉ、
やってみてください!
まう姫!
内緒事はいけません。
お晒しなさい!!
【2005/04/29 04:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

林檎さま、
はい!気を付けます。
林檎さま方面だと、もっと逝くかも!?
Jsakuraokaさま、
当たっていますね??
♪にゃんた♪さま、
なんですか、それ!!
おかめ1号さま、
え?え?
何が書いてあったの??
米黒倍津さま、
え~!お父様、生涯少女??ですか??
たんこぶ、どうしたの?デブにやられた??
【2005/04/29 04:37】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

私はブラウンのサルでした。
けっこう当たってます。
うっきー
【2005/04/29 11:25】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
結構、当たるよねぇ、、
ぁ、ヘルレイザーシリーズ、借りてきました。
【2005/04/29 12:27】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おー、当たっています。
恐ろしいくらいです。
私は、金の象。
こんど妻のを見てみます。
お~こわ。
【2005/04/29 23:32】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

kazeさま、
当たっていますか??
結構、みんな、当たっているみたいですね。
し、しかし、金の像、ですか、、
ガネーシャみたい、、、
【2005/04/29 23:59】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
