猫姫の逆襲 エクソシスト3 今年の79本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト3 今年の79本目 | movie あ行
 
yahoo解説より、、、
 
「エクソシスト2」に不満を感じた原作者W・P・ブラッティが、
「エクソシスト」から17年後の設定で正統な続編として自ら監督も手掛けた作品。
 
要するに、3 なんだけど、2 なのね。わかる??
その通り、エクソシスト2 とは、なんの関係もなく、エクソシスト の続きとして、
ストーリーが展開する。
ん~、、でも、リンダ・ブレア のいないエクソシストって、、、
ぁ、2 では鳴らなかったチューブラベルズ は、少しだけ鳴りました。
気に入らなかったから、というだけあって、2 とは、ぜんぜん違う展開。
でも、あのエクソシスト神父、なんで突然出てきたんだろう??
こうなってくると、続編はオリジナルを越えられない、、、って感じ。
エクソシスト3部作って言う人がいるケド、それは、違うわ。
 
ま、リング2 と、らせん の関係かしらね。
 
【2005/04/30 04:06】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ヘル・レイザー 今年の80本目 | Top | 大阪プロレス飯店 今年の78本目>>
コメント
これ、子供のころ見たエクソシスト覚えていたので、見たけど駄目でした。
やはり俺的にはオーメンとかが好きです。
リングは駄目(笑
【2005/05/01 03:59】 URL | Lino [ 編集] | page top↑

============================================================

Lino さま、
え?じゃ、オーメンは、あまり怖くないから
見ることが出来る、ってこと??
【2005/05/01 10:13】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ん~俺的にはオーメンの方がよく考えられて作っているってことだな。
リングって作が進むにつれ映像の怖さが直接的になるし、別段血だらけの女の子が降りてきたってより怖くなるわけじゃないしさ。
あと、奥菜と伊東になってから死ににくなって出演時間が増えたのは笑った。まあギャラ的なものもあるんだろけど。
【2005/05/01 11:56】 URL | Lino [ 編集] | page top↑

============================================================

Lino さま、
あのあの、奥菜と伊東は、呪怨なんですケド、、
【2005/05/01 23:34】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おお、そうだったのかwすまんすまん。
ならあのひどさもわかるわけだ。
リングって1.2までは、予算も少ないながらも頑張っているなぁって感じだったのだがなぁ。
【2005/05/01 23:55】 URL | Lino [ 編集] | page top↑

============================================================

呪怨は、もっと低予算みたい。
でも、あたしは好き!
だって、怖いんだもの。
【2005/05/02 00:53】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
