猫姫の逆襲 バイオハザード 今年の3本目 1月5日
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
バイオハザード 今年の3本目 1月5日 | movie は行

バイオハザード

 

ミラ、美しぃ、、いいわぁ、、、

ドーして、こんなに、すべてを兼ね備えている女がいるのぉ??

あぁ、おっぱい、ちょっと小さいんだケド、

ついこないだ、バイオハザード II アポカリプス見たのね。

よかったんだケド、やっぱ、続き物は、前作のおさらいをしてから見ないとね。

2を見るときは、1を見てから。3を見るときは、1.2を見てから。4を見るときは、、、、

あうぅぅ、、、 これってぇ、完全に続いているから、是非!1,2、続けてご覧あそばせ!

スポンサーサイト
【2005/04/02 04:36】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<下妻物語 今年の4本目 1月6日 | Top | サンダーバード 今年年の2本目 1月3日>>
コメント
嗚呼…確かに続きものは順番に見ないとお話についていけませんよね。
バイオハザード見ました。でもストリーが夕べは思い出せませんでしたけれど今朝になって思い出しました。←馬鹿忘れ、意外と一晩寝ると思い出す事が多いです。
そう言えば主人がこの映画好きでそれで見ていたんですよね。
【2005/04/04 09:21】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
主演の、ミラ・ジョヴォヴィッチがお気に入りじゃないですか??ご主人。
【2005/04/04 10:18】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは!
ミラ・ジョボヴィッチは確かに巨乳ではないけれど、いい体してますよね(笑)
薄着でなんで足出さないと駄目なの??なんて突っ込みながらもウハウハ言いながら見てました←オンナから見ても(笑)
ゾンビがいっぱいで楽しかったな。(笑)
これはしっかり続いているので順番通りに見るべきでしょうね(^^ゞ
【2005/10/24 15:13】 URL | chibisaru [ 編集] | page top↑

============================================================

chibisaru さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そうそう、順番にね。
今度、見ます!!
【2005/10/25 00:46】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
