猫姫の逆襲 賞味期限切れは、、、
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
賞味期限切れは、、、 | foods
今日は、世間の連休渋滞に巻き込まれて、、、、、
疲れて帰ってくると、あたしが注文していた、デパチカ弁当、、、
姉君が、デパート逝くって言うから頼んでおいた、今日の晩ご飯。
あたしが手洗って、着替えてる間に、姉君がお弁当をテーブルに用意してくれた。
おみそ汁は?というと、作っていないからと言って、「おぼろ」を出してくれる。
あたしは、「とろろ昆布」よりも、「おぼろ昆布」が、好きなのだ。
ま、自分で、お醤油入れて、お吸い物作るか、、
 
賞味期限切れ、、、  2週間、、、、どうするyo??
 
あたしは、食べない。
じゃ、もう一つあるから、と言って出してくれた「とろろ昆布」も、、、
 
賞味期限切れ、、、おまえなぁ、、、
 
いつもの決め台詞。
 
「オマエは、どういう家庭で育ったの??」
 
「親の顔が見てみたいわ、、、」
 
んん??いつもなら言い返してくるのに、今日はおとなしいし、ニコニコしている。
はは~ん、、、なるほどね、、、
 
「今日、デパートで、なんか買ってきたでしょ!?!?」
「さぁね~」 (これは、あたしの口癖のマネ。)
 
Tシャツとブラウスとスカート、買ってきていました。
人がお仕事で、連休渋滞のとばっちり受けているのに、、
 

 
姉君、最近このブログ、覗いてるのよねぇ、、、
 

 
もいっこ、、
 
Knocking on Heaven's Doorα 検索で、
 
トップページの上から3番目に出てきていたりすると、
 
満足!したりします、、、ニヤニヤ 
 
Knocking on Heaven's Door 単独でも、トップページに出てきま~す!
 
スポンサーサイト
【2005/05/04 21:13】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<マンホール リレー | Top | 2046 今年の最悪84本目>>
コメント
これからも、頑張って大人気のブログに
してくださいね。
応援してますからぁ~!ヽ(^o^)丿
賞味期限切れ・・・
生モノは気になるけど、そうでないものは
少しくらいなら、食べちゃいますッ!(キッパリ)
親から言われましたからぁ・・。
「それくらい、大丈夫ヨッ。」って。(オイ、オイ・・)
姉君さま・・・
猫姫おねえさまの妹分の「シナモ」ですぅ。
よろしくお願いしますねェ~。 (*^^)v
【2005/05/04 22:05】 URL | シナモ ロール [ 編集] | page top↑

============================================================

う~ん、私、結構賞味期限切れてても食べる人かも。
ってか、それでお腹こわしたことないわ~_(^^;)ゞ
っていうか、Knockin on Heaven's Doorで上位に出てくるのはホントに凄いと思います!!あとで見てみよっと(*^m^*)
【2005/05/04 22:38】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

シナモぉ、
ありがとー!
で、賞味期限切れは回避したんだケド、
なんか、お腹痛~い、、デパチカ弁当にあたったかなぁ、、
おかめ1号さま、
うちの姉君と一緒ね。お腹、丈夫なのね。
ぁ、日本語ページyo!!
【2005/05/04 23:15】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ごめんなさい 良くて期限後1日経過までです。
あと いい物・高い物食うと急降下します。
胃腸が弱虫なんです(泣
【2005/05/04 23:25】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

おぼろ昆布より、とろろ昆布より、
味付け昆布が好き・・・・(>_<)
賞味期限2週間くらいなら、
余裕で食べる食いしんぼまうです・・・
【2005/05/05 00:05】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

♪にゃんた♪さま、
あたしも、一緒。
まう姫~!
なんというはしたない、、
ぁ、味付け昆布って、都こんぶ?
【2005/05/05 00:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

渋滞の中お仕事ご苦労様~
そして賞味期限切れくらいで
お腹が痛くなる体を持ち合わせていませんので
わしは平気で食べますょ (^~^)モグモグ
さて今日は何して夜遊びするかな~o(^ー^)oワクワク
【2005/05/05 00:42】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ミ☆そーめ☆彡さま、
どうやら、デパチカ弁当、ダメだったみたい、、、
おなか痛ひ、、、ほんとに、、
【2005/05/05 01:42】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

賞味期限「まだ一杯有る」と思っている内に何時の間にか切れてしまうんですよね。
私も一日でも使いません。←おいしくいただける推測期間なんですから多少はいいんでしょうけど気になってしまいます。
ふふ♪(^O^)/私も汁ものがないと駄目な方です。それとおしんこかサラダがないと駄目な方です。
【2005/05/05 02:55】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
あたしは絶対、おみそ汁!
【2005/05/05 10:13】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

賞味期限 やはり気にします。
お新香は無くても平気です(笑)
で・・お味噌汁がいい ココはバリバリ日本人(笑)
あ・・暫らく留守します。
【2005/05/05 11:24】 URL | kyoko7 [ 編集] | page top↑

============================================================

kyoko7さま、
うぅぅ、、、トルコ、でしたね。
お気を付けて、行ってらっさ~い!
【2005/05/05 13:41】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

おみそ汁は最低一回でも毎日飲みたいですね(^_^)
【2005/05/05 15:51】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

連休の渋滞いやですね。
私はなるべくそういうところには出かけませんが、
お仕事では仕方有りませんね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、
またがんばりましょう。
【2005/05/05 18:44】 URL | kaze [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
いよ、日本人!
kazeさま、
は~い!ありがとうございます!
【2005/05/05 19:44】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

infoseekの事は知りませんでした。←yahooのサービスの名前だと思っちゃいました。
今晩当たりいじってみます。^_^
猫姫さんは情報通ですね☆
【2005/05/05 23:35】 URL | Jskuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jskuraokaさま、
あたし、infoseekに、100Mb、持っています。
使っていません。がらがら、、、
【2005/05/05 23:56】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

最近はけっこうコンビニのもいけますよ。
お手ごろサイズもあるし、ダイエット中の私としてはありがたいです。
賞味期限は・・・・
妹は内緒で期限切れのを食べさせても平気でした。
【2005/05/06 01:27】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
コンビニ弁当?
すごいよねぇ、、、おいしいわ。
ヒドイ姉、、
【2005/05/06 01:59】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
