猫姫の逆襲 小ネタ、少々
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
小ネタ、少々 | obaka
いまね、アクセスログみていたの。 皆様、アクセス、ありがと~!
で、あたしの楽しみの1つなんだケド、
 
検索エンジンに引っかかった言葉。
 
今回は、「始末書 手書き」、、、、、
ご、ごめんなさい、お役に立てなくって、、、

5月5日は端午の節句。
みなさま、柏餅とちまき、食べましたか??
あたしは、柏餅は、食べました。  ちまきは???
 
姉君! ちまき笹団子は、違うのですyo!!

もいっこ。
きょうは、姉君と2人で、デニ○ズへ。
あたしが食べたのは、知床鳥のなんとか、、一番好きなの。
で、カンケーないんだケド、パンケーキのお話になって、、、
 
iHOP(アイホップ)、ご存じですか?? International House Of Pancakes の略なんです。
あたし達は、ここが、だ~いすき!!
難を言えば、都心にはない、、、
あ~、、ながいこと、食べてな~い!
生クリームたっぷり! メイプルシロップおかわり!
 
食いて~!!
 
スポンサーサイト
【2005/05/06 01:17】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<マンホール リレー 2 | Top | ターミナル 今年の85本目>>
コメント
柏餅たべてなーぃ
というか実家に帰ったら来ていた
姪っ子にケーキせがまれそれ食べたんで
お袋が買ってあった柏餅の売れ行きが
悪かったようです ハイ
そして都心にはない??パンケーキ気になる。。。
田舎にあるのか??ヽ(。_゚)ノ
【2005/05/06 02:08】 URL | ミ☆そーめ☆彡 [ 編集] | page top↑

============================================================

ミ☆そーめ☆彡さま、
え~??絶食じゃなかったの?ですか??
ちょっと離れたところに、あります。iHOP。
知らない??
【2005/05/06 03:55】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

まだ精査してないが、それ、こっちにはなさそう。 ということは、都会ってことか?(笑)
【2005/05/06 05:39】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

柏餅食べてません。
子供達が子供の頃はそう言うイベントかかさなかったですが最近お正月もクリスマスもないですね。
生クリームにメイプルシロップと聞くと一時期はやったパンのお菓子を思い出します。←名前忘れてしまいました。(T_T)
あれ結構好きでした。
【2005/05/06 07:10】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

聞いた事ないなー。
そんなに美味しいのですか?
たまに食べると美味しいのでは?
滅多に食べられないから?
【2005/05/06 10:25】 URL | 酉でっす。 [ 編集] | page top↑

============================================================

ふぁんたさま、
良いように取りすぎ、、、
東京周辺に、あるようです。
Jsakuraokaさま、
メイプルシロップ、飲みた~い!!
酉でっす。さま、
松戸にあるみたひ、、我孫子にもあったかな、、
毎日食べても、おいしいです、、、
【2005/05/06 11:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

昔、東京都内西武池袋線清瀬駅から歩いていくには遠いけど、清瀬を背にして川越街道の手前にi-hopあったんだよ。(既に閉店)んー、あと国内だと神奈川だな。行ったことあるのは。
紀伊国屋とか麻布ナショナルマーケット系の店だとアメリカのパンケーキ元粉が売ってるから、自宅で作ってみるといいんでない?めんどくさいかもしれないが、店へ喰いに行く手間に比べれば大したことないよん。
そして検索ネタ・・・笑わせてくれますわの~。「始末書」で引っかかっちゃうんだ?うひゃひゃ。
五月五日のランチは山菜蕎麦、夜はトンカツでした。ご報告まで。(笑)
今日は東京雨だな・・・
【2005/05/06 13:54】 URL | のry [ 編集] | page top↑

============================================================

田舎の母が亡くなってからは、ちまきも笹まきも、
めったに口にすることが無くなりました。
季節になると送ってくる荷物が、楽しみだったけどねえ・・・。
【2005/05/06 14:13】 URL | ハッピー [ 編集] | page top↑

============================================================

のry さま、
さっき降ってたケド、止みました。
当然、おうちでも作りますyo!!
でも、生クリームホイップするのが、面倒、、
さらに、おうちだと、生クリーム使い放題になるから、
パンケーキじゃなくって、クレープ状態、、
うぅ、、、喰いて~!!
ハッピーさま、
おひさ!!
ご自分で買ってきて、
奥様とお食べあそばせ!
【2005/05/06 14:51】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃま地方から戻ってまいりました~~
まだ、GWちう分、全部見てないのだけど、もうダイエットは終わったの?
柏餅は食べたけど、ちまき食べてない、、、
アイホップ知らないけど、パンケーキ食べたくなっちゃったよぉ。
休み明けこそダイエットしたひのに~!
(休み終わる前に食っとけ?!)
【2005/05/06 16:48】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

柏餅・・・そういえば。
香港のそごうの地下に売ってたっけ・・・
いいんだ!日本で食べるもん!(>_<)
【2005/05/06 17:17】 URL | きだ まうみ [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
テキトに、続けていますわ。
今日は、スキムミルク、遠方で仕入れてきました。
だって、このあたりは、全部、入荷未定、、、
まう姫、
あのぅ、夏にはもう、売っていないと思うのですが、、、
冷凍しとく??
【2005/05/06 20:22】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

ここでしたか・・・
教えていただいてどうもです
郊外ですが・・・・
う~ん 微妙だ・・・・
探してみますねぇ
では~
【2005/06/06 01:32】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
うへへ、、いらっしゃいましたね。
どちら方面か存じ上げませんが、
吉祥寺、我孫子は、逝った事あります。
ぁ、でも、今あるかどうかは、、、
【2005/06/06 01:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さん こんばんわ~
今日、職場の人に訊いたらもうつぶれたそうです・・・・_| ̄|○
残念! 
【2005/06/06 23:50】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
えぇ~!!
そうだったのですか、、、
知らなかった、、、
悲しい、、、
【2005/06/06 23:58】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
