猫姫の逆襲 エイリアンVS. プレデター 今年の64本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エイリアンVS. プレデター 今年の64本目 | movie あ行
 
こんなすごい設定で、おもしろく無いわけ無いでしょ!!
あたしは、この手の映画、大好き!!
 
欲を言えば、、、
最後まで生き残る女は、やぱり、アンジー よねぇ。
それと、すぐに死んじゃうんだケド、金髪ショートの女性兵士、
これは、ミラ よねぇ。もちろん、死なない。
で、2人とも、最後まで生き残っちゃうの。
いいでしょ!
 
ちゃんと見ていれば、ラストシーンは、容易に想像できるわ。
 
やた!!
もうすぐ、プレデターエイリアンだぁ!!
 
残念なのは、テレビを韓流に占拠されていて、
PCで見なければならなかったことでした、、、姉君、、、、
 
【2005/04/17 23:43】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<デビルマン 今年の65本目 | Top | 本日休刊のお知らせ>>
コメント
じぇいそんVSふれでぃーとかも
見られたんでしょうか??
こらぼこらぼ~~
私はホラーは心理的にじわじわ。。。
の日本製が好きです ((またまたネクラの兆し
【2005/04/18 01:02】 URL | miiiiizu [ 編集] | page top↑

============================================================

miiiiizu さま、
当然!!
これって、ホラーじゃないです。コメディーです。
【2005/04/18 02:06】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

これはお笑いですよね・・・・
設定がなんというか・・・・
あっ、来週「アンドリュー」だ。
テレビ見なくちゃ。
【2005/04/18 02:35】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

どんこーちゃん、
でも、良い映画yo!
ワクワクするわ。
【2005/04/18 02:52】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

プレデターのあの戦闘に対する真摯な姿勢は、ある意味賞賛に値しますねぇ(笑
しかし「AVP2」は一体どういう話になるのか全く想像が付きません!
時代は意見はもう「エイリアン4」以降の未来とかになったりするんですかね~。地球に来るとなるとまた100年後だし・・・。
【2005/04/18 07:54】 URL | eathan hunt [ 編集] | page top↑

============================================================

eathanさま、
コメント、恐れ入ります。
あの状況では、100年、持たないですよ。
きっと、時間的には、完全に続き、
この映画のラストシーンから始まって欲しいですね。
【2005/04/18 17:00】 URL | 猫姫、 [ 編集] | page top↑

============================================================

是非見たいです!
なんか面白そう♪
エイリアンとかのSFが大好きでプレデターも大好きですので、
因みに今日は筋肉痛ですけど…程よい疲れで夕べはシンデレラの靴が脱げる前から爆睡でとても超元気です。
ただ今又主人のお付き合いで漫画喫茶でナイトパック(8時間)中でここは投稿しやすくて外出時には助かります。^^
【2005/04/19 00:38】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
へぇ~、あたしも、そういうところ、
一度逝ってみたいのです。
映画、是非見て下さい!
【2005/04/19 01:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

レンタルショップで借りられますか?
【2005/04/19 03:41】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

ぎよぇぇぇぇ,単体でも十分おっかないのに,
コラボってしまうあたり恐怖倍増って感じだけど,
もうこうなっちゃうとある意味『祭り』見たいな感じかしら(^◇^;)
ん?あ,コメントもっかいよくよく読み返したら,
な~る~( ̄ー ̄)゜゜゜やっぱコメディになっちゃうよね♪あひゃひゃ
【2005/04/19 12:54】 URL | zoo [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
借りられるのですが、リース開始直後なので、あるかどうか、、、
zooさま、
そのとおり!お祭り!です。
【2005/04/19 14:21】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

もうリースは開始されているんですね^^
では落ち着くまで待って見ます♪
【2005/04/21 08:13】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
17日の日曜日に、「どうせ無いだろうなぁ」って思いながら
TSUTAYA へ行って、この棚を見たら、、、
なんと!1枚だけあったのです!!   らっきぃ!!
【2005/04/21 12:15】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さんTBありがとう!
こっちからもTBいただきますね!
猫姫さんもPCで観たんですね^^;
ちょっとつらいよねPC...自分のは画面小さいし。
【2005/11/16 18:16】 URL | Kaworinlove55 [ 編集] | page top↑

============================================================

Kaworinlove55 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
PCではねぇ、、、ちょっとつらいですね。
せめて大画面ワイドで、大音量!ですね。
【2005/11/16 23:22】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんわ。
次はプレデターエイリアンですかね。
やっぱり…
【2006/01/26 01:31】 URL | グレート・タカ [ 編集] | page top↑

============================================================

グレート・タカ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
当然!でしょ!!
しかし、相手は??
また、リプリーが蘇るか??
【2006/01/26 01:57】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

これプロディユーサーがかなりの好きモノの人みたいです。
どんな風に発展させてくれるのでしょうか、楽しみです。
【2006/02/21 19:55】 URL | 晴薫 [ 編集] | page top↑

============================================================

TB&コメント頂きましてありがとうございます。
この作品は、前売りの携帯ストラップがほしくて半年前くらいに購入して、初日に見に行きました(^_^;)。
エイリアンヘッドのコップもほしかったんですが・・・それはちょっと高いのでやめました。あははは。
でも、ついこの前気が着いたら携帯からあのストラップが!!!!!どっかでひっかかって落とした模様。あう~。
ところで、新たにララ・クロフトやる女優さん決まったみたいですね。それもAVPに出てた生贄(古代エジプト時代?)の女役だった人!
【2006/02/21 21:20】 URL | ゆうなん [ 編集] | page top↑

============================================================

晴薫 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
エイリアンプレデター、もう、わくわくですyo!
お昼間ね、TBできなかったのですが、
今、できたようです。
ゆうなん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
え~!使っていたのですか?ストラップ。
あは、、ララとAVP、そんなつながりが、、、
【2006/02/22 03:25】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
