猫姫の逆襲 デビルマン 今年の65本目
Top | RSS | Admin


スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
デビルマン 今年の65本目 | movie た行
 
期待したほどじゃなかった。
 
自分はもう、人間じゃない。でも、人間を守るんだ!
っていうシチュエイションは、CASSHERN を思い浮かべるんだケド、
この2つを比べると、、、CASSHERN のほうが、よかったわ。
役者も違うし、映像的にも、、、CGが、アニメすぎ。
ま、高校生の設定だから、仕方がないかもしれないんだケド、
このキャスト、ちょっと、子供過ぎじゃない? ぁ、へたなだけ??
でもね、こっちにも、ちょい役で、いろんな役者さんがでていました。
原作者本人もね。
 
もう、いろんなところで、叩かれたみたいね。
ん~、、、冨永愛の戦闘シーンは良かったケド、、、
 
スポンサーサイト
【2005/04/18 04:51】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<偶然にも最悪な少年 今年の66本目 | Top | エイリアンVS. プレデター 今年の64本目>>
コメント
TBありがとうございます。
映画館では観なかったのですね?
そうだとしたら大正解!
みなさん金返せ状態ですもん。
でも、このデビルマンの記事を書いたおかげで、
アクセス数がぐ~んと伸びて、
1日だけでしたけどgooアクセスランキングで2位に!
俺にとっては思い出深い映画になったかも・・・(笑)
【2005/04/18 08:38】 URL | kossy [ 編集] | page top↑

============================================================

富永愛はなかなかセクシーで好きですw
【2005/04/18 11:38】 URL | Lino [ 編集] | page top↑

============================================================

こんにちは~!
最近スレ違いばっかりなのはわたしが早く寝るせいなのか?
猫姫さまが忙しすぎるせいなのか・・・
つまんないよぉ~!!
遊べ~~
【2005/04/18 12:56】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

姫さま
映画が、本当にお好きなんですね。
私はこの前、娘とコナン見ちゃった。
次は、何かな?
主人は、一人でコンスタンティン見に行くそうです。
ローレライもデビルマンも、結構一人で見に行ってるようです。
コジラだけは、娘も行くけど。
もう、終わっちゃいましたよね。
【2005/04/18 13:03】 URL | 酉です。 [ 編集] | page top↑

============================================================

姫、けっこー本数観てるんだね。
私も映画好きで、MAXんときは年間300観てたよ。(劇場を含む)いろんなジャンルを観るが、【赤毛のアン】みたいな、ほのぼのしたのを観るのが一番好きかなあ。意外?でもないでしょ。私、純情だから。(笑)
【2005/04/18 13:23】 URL | norrryyy [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫どのは、ホラーだか妖怪だか怪奇だか良く分らないけど、
そういった類の物がお好きなんですねえ・・。わたしゃ苦手
ですなあ。そういうものを観た日にゃ、肉とか食えないし、
深夜にトイレにも行けなくなるぞナあモシ。
【2005/04/18 16:43】 URL | あんちゃん [ 編集] | page top↑

============================================================

kossy さま、
いつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
gooで2位って、すごいですね。
それだけ、みんな期待していたのですね。
Linoさま、
スタイルはすごい。でも、おっぱいは小さいyo、たぶん。
しゃまちゃま、
あんたも、いなかったじゃん。
でも、rainちゃまが、心配、、
酉です。 さま、
あたしは、映画館、ほとんど逝きません。
だって、他の人と一緒に見るの、いやなのです。
norrryyyさま、
やっぱり、ノリ姫とは、趣味合わず、だぁ。
あんちゃんさま、
生きていたのですか??
あたしは、何でも、へっちゃらyo!!
【2005/04/18 17:08】 URL | 猫姫、 [ 編集] | page top↑

============================================================

デビルマン観たのね。。゛(ノ><)ゝ
私もDVDで観たけど、「ナニコレ?」って感じだったわ・・・ε= (´∞` )
あの主演の双子、うちの教授の息子なの。
デビルマン、公開されてから父親元気なかったわ~(´Д`)
【2005/04/18 22:47】 URL | おかめ1号 [ 編集] | page top↑

============================================================

私はデビルマンは原作の救いようの無い話の方が好きなので、観てないです。
わりと救いの無い話が好きなのかも・・・・
いや!ハッピーエンドの方がやっぱりいいや。
【2005/04/18 23:36】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

おかめ1号さま、
あの2人って、双子なの??
ぜんぜん興味ないから、知らなかった、、、
ふ~ん、かわいそう、、
どんこーちゃん、
だったら、見なさい!
救いようのない映画、です。
【2005/04/19 01:20】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

デビルマン、子供の頃よく見てた~。
映画みてないけど原作は持ってるよ
なかなか衝撃的なラストなんですよね
あと、どろろんえんまくんも好きだった~。
原作読んでみたいなぁ。
妖怪「あすなろ」の話が未だにトラウマのように
忘れられないとです。
【2005/04/19 01:57】 URL | rain [ 編集] | page top↑

============================================================

rain ちゃま
ぜんぜんわからん、、、しらん、、
原作のラストって、どんなの??
【2005/04/19 03:39】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

あ、でもTR(あんじー)とか、マトリックスとか、ふつうに見てますよ。個人的には現実的なヒューマンタッチのストーリーが好きですけどね。【グッドウィルハンティング】みたいなやつ。
だけど、姫の好きそうな【未来世紀ブラジル】なんかも好きは好きかな。映画も色々楽しみ方あるじゃん?私はストーリー重視だけど、構成や編集に注目して楽しんだりもするから。
超、古いけど【駅馬車】は傑作だと思うじぇ。たぶん姫は興味なさそう。笑。どうでもいいが、今日は天気良いわね!
ハブ あ ナイス デイ★
【2005/04/19 07:07】 URL | norrryyy [ 編集] | page top↑

============================================================

やっぱ,緑の血ぃはながれるのん(^◇^?)
【2005/04/19 12:56】 URL | zoo [ 編集] | page top↑

============================================================

忙しいの?
何かアップして~~!!
【2005/04/19 13:53】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

norrryyy さま、
【未来世紀ブラジル】って、見たことないの。
kate bush の歌が入っているらしいんだケド、kate bush は。大好き!!
【駅馬車】って、見たことあると思う。ウエスタン好き。マカロニ含めて。
あたしが好きなのは、リー・バン・クリーフ。
zoo さま、
緑も赤もオレンジも紫も、、、
もう、ぐっちゃぐちゃ、、、です。
しゃまちゃま、
UPしたんだケド、、また映画、、、
もう疲れていて、映画見るしかない、、
しばし待たれyo。
【2005/04/19 14:19】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

見ちゃったょ
日曜の朝にやってるヒーローもののほうが
面白いんじゃない?
(見てないですけど・・・・)
【2005/08/14 23:14】 URL | sakusaku [ 編集] | page top↑

============================================================

sakusaku さま、
あたしもそんなの見たことないんだケド、
いい男が出ているみたいね。
これって、主役の2人も、子供過ぎて、、、
【2005/08/15 00:03】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは~、猫姫さま♪
この映画PG-12なのは正解です。
まだ夢も希望もある子供にあんな作品見せたら、『あんなんで世の中渡っていけるんだ』って悪い発想を抱かせちゃう(笑)。
月曜ドラマランドとか、下手くそな演技のアイドルドラマとか大好きなともやだけど、あれは…ちょっと…ねぇ?
劇中で
了『デーモンは自分より強い生き物に寄生して、その能力を自分の者にする』
明『じゃあ、鳥に寄生したデーモンは空を飛べるようになるのか?』
了『そうだ』
えっ、っていうことはデーモン自体は鳥以下の弱さなの。
全然怖くねぇ~(笑)。
三池監督で撮り直してくれないかしら?
【2005/10/09 15:34】 URL | ともや [ 編集] | page top↑

============================================================

ともや さま、
いらっしゃいませ!
まぁまぁ、気を落ち着けて。
しかし、どうしてこの監督、亡くなったんでしょ?
【2005/10/09 16:10】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは
覚悟を持って、始めは笑いながら見てたんですけどね
見ている内にだんだんむかっ腹が(笑
ちなみに原作のラスト(1コマ前)は画面だけなら映画と一緒ですよ
呼んでみたら驚愕すると思いますけど(苦
【2005/12/06 18:57】 URL | かわいいさだぼう [ 編集] | page top↑

============================================================

かわいいさだぼう さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
映画館で見なくて、良かったですね。
【2005/12/06 23:41】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
