猫姫の逆襲 偶然にも最悪な少年 今年の66本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
偶然にも最悪な少年 今年の66本目 | movie か行
 
最近、中嶋美嘉 が好きなのです。
 
公開当時、彼女が男を、後ろから跳び蹴りするシーンを使ったトレーラーが、テレビで流れていて、
ぁ、見たいなぁ、、って思っていたんだケド、、、見なかった。
そんなに話題になった訳でもなかったので、あまり期待はしていなかったんだケド、
 
よかった!!
 
グ・スーヨン って監督は、ぜんぜん知らないんだケド、映画として、しっかりしている。
ぁ、CM ディレクターが、メインなんだ、この人。良い監督さん。
中嶋美嘉は、ほんと、良いわぁ。ひょっとして「素」??って感じ。
矢沢心 もよかった。 ぁ、もちろん、他の男2人もね。
 
キャスト見ていると、すごく豪華な俳優人。
台詞のある役所の人は別として、ちょい出の人たちって、
どこに出ているのか、わかんな~い!
 
ストーリー展開は、韓流映画を彷彿とさせる。
プロローグから、一気に過去に戻って、全体が回想シーンって感じ。
そして、エンディングで、プロローグの時間に戻る。
 
1つだけ、このエンディングが、イマイチわかりにくかった。
結構、意味のあるシーンなのに、歌やキャストと重ねてあって、会話が聞き取りにくい。
復讐した、ってことでいいのかなぁ??
 
とにかく、あたし的には、予想外の、
 
偶然にも最高の映画  でした。
 
【2005/04/19 13:20】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<キャットウーマン 今年の67本目 | Top | デビルマン 今年の65本目>>
コメント
DVD見る時間ほすい・・・。って、少しお酒を控えればよいのですが(自爆)
【2005/04/19 16:24】 URL | ふぁんた [ 編集] | page top↑

============================================================

ふぁんたさま、
それより、家族サービス!でしょ!
【2005/04/19 17:33】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

アップした~と、思ったらまた映画。
おねいさま、目チカチカしてませんか?
お目を大事にしてください・・・
わたしもかっ、帰ってきてからずっとパソの前にいるよ^^
【2005/04/19 17:56】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

そっちは大丈夫だよ<サービス ^^v
【2005/04/19 19:26】 URL | ふぁ [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりでーす。
お姫様いぱーい映画観てるのね
ちゅーか睡眠はいつとるの???笑
なんかはらこわしたみたひ。
数年に一度だな、こりゃ 笑
話ずれました。 またーーーー! 
【2005/04/19 21:33】 URL | みみみ [ 編集] | page top↑

============================================================

しゃまちゃま、
ほとんど夜勤状態。今日は帰ってきた。
でも、早朝逝かなくっちゃ、、、
21日まで、きついんだぁ、、、
ふぁさま、
安心しますた。
みみみさま、
テキトーに寝ています。午後出勤。
あたしも、お腹痛~い!
【2005/04/19 21:53】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

最近 映画とか DVDとか 見てないっす。
事故直後の時は ヒマだったから 
レンタルして見てたけど。
攻殻機動隊・カウボーイビバップ・指輪物語とか(みんなアニメかよw)
【2005/04/20 00:09】 URL | ♪にゃんた♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

♪にゃんた♪さま、
アニメの指輪物語って、知らないんだケド、
他は、見ています。
【2005/04/20 00:28】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

猫姫さまって いっぱい見てますねぇw
仕事も忙しいのに よく時間が取れるものだと
感心してますw
【2005/04/20 00:49】 URL | ねこ♪ [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ~。
ほんと、猫姫ちゃん、いつ寝てるの~?
映画もよいけれど
カラダ壊さないように、気をつけてね。
【2005/04/20 10:44】 URL | mayu [ 編集] | page top↑

============================================================

今むしょうにスプラッタ系観たいです!!!!!!!
でも雨が降っていて外出不可。
レンタル屋さんは歩いていくとすごーく遠いのです。
それに山ほど借りてしまいそうです。
1週間レンタルのを借りないと、じっくり観れないよ~
【2005/04/20 11:41】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

ねこ♪さま、
時間があけば、な~んも考えないで、
映画見るのがいち番です。
mayuさま、
ありがとー!テキトーに、寝ています。
毎日、午後出勤、、、
どんこーちゃん、
内緒の話、コ○°ーしちゃうの。
【2005/04/20 11:50】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

僕も中島美嘉スキです。ああいぅオネイサンが好みです。
映画みたいな、おとといツタヤで「ヴァンヘルシング」借りてみました。それが久しぶりに見たくらいでご無沙汰です。いまキアヌ。リーブスがでてる「コンスタンッチィン(?)」を見に行こうかと思ってます
【2005/04/20 22:22】 URL | じぇーく [ 編集] | page top↑

============================================================

私もやり方教えて欲しいです~
保存しておきたい物いっぱいあるんですもの。
買ってたらきりがないし。
アンドリューなんて欲しくてもう。
何度観てもいいんですもの。
【2005/04/20 22:56】 URL | どんこー [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
