猫姫の逆襲 帰ってきた若大将  今年の69本目
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
帰ってきた若大将  今年の69本目 | movie か行
 
最後の若大将シリーズ 
加山雄三 さま、20周年記念ですって。
草刈正雄で2本撮ってダメにしちゃって、ま、お遊びの記念映画ってことね。
 
元祖若大将シリーズでは、社会人になった若大将って、自動車メーカーの社員なんだケド、
ここでは、お医者さま。  へん~!!
でね、新しい若大将が出てくるのyo。
この人で、新シリーズやろうと思ったのかなぁ、、、
撮っていないみたいなんだケド、、、
 
最初のシーン、ヘリから坂口良子 が落っこちちゃって、
それを、パラシュート付けた若大将が空中でキャッチして助けるの。
よくあるシーンなんだケド、一番最初にやった映画は、何なんだろうか?
 
ん~、、、若大将シリーズなんだろうケド、、、要らなかった、、、
 
あはは、、、トラバしようと思ったんだケド、誰もブログ書いていない、、、
 
【2005/04/22 03:22】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<ウゴウゴ | Top | ワイルド・フラワーズ 今年の68本目>>
コメント
ふふ♪その内加山雄三博士になってしまいますね(^。-)-☆
【2005/04/22 06:00】 URL | Jsakuraoka [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ~!
ごめんなさい、昨日は12時過ぎに寝てしまったよ。
それでも最近では遅い方・・・
今日から時間できるのだっけ?
「空中でキャッチ」って、それはすごひ・・・
TBできない状況を考えると、「若大将シリーズ」を見てる猫姫さまが
マニアックということでしょうね・・ww
【2005/04/22 09:01】 URL | しゃま [ 編集] | page top↑

============================================================

姫さま
郷ひろみは、25周年でしょー?加山雄三さまは、何周年ですか?
【2005/04/22 12:02】 URL | 酉! [ 編集] | page top↑

============================================================

Jsakuraokaさま、
いや、そこまで好きな訳じゃ、、、
しゃまちゃま、
そういうこと、、みたい、
ドーセあたしは、変わっているわyo!ほっといてyo!!
酉!さま、
だからぁ、別に加山雄三ファンじゃないから、知らないです!
【2005/04/22 12:30】 URL | 猫姫 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
