猫姫の逆襲 峰不二子の3サイズ
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
峰不二子の3サイズ | tsubuyaki

B99.9 W55.5 H88.8 (167cm、50Kg)

 

今日は、DVD見ていたんだケド、21時からものまね見た。
見た?見た?? すっごい、おもしろかった。久しぶりに、大笑い。
みんな出来がよかった! やっぱり、こっちの方が、おもしろいよね。

前田ケン  荒川静香 ??

カンドーした!!

って、そうじゃなくて、livedoor 劇重で、夜になると、なにもできない件で、クレームつけていたら、先日、ポータルサイト livedoorの木原さんからお返事来ました。

今後の対応はこちら 、なんですって。
って、いまこの時間、開けないんですケド、、、
とにかく今から?メンテナンス入るようです。

原因は?? 想定外のアクセス数、、、
対策は?? バックボーン増強。
いつから?? 
4月??

あと1ヶ月、このままで我慢しろい! ということですか、、、
いやだったら、どこへでもお引っ越ししろい!! ですか? そうですか、、、

さてさて、この記事、UPできるかしら??

ほんとこの時間、ブログ開きもしないので、TB、コメに、お返しもできません。

バカ livedoor に成り代わりまして、お詫び申し上げます。

【2006/03/23 00:11】   | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
<<いらっしゃいませ! | Top | 勝因>>
コメント
あのー、4回ぐらいアップし直したでしょうか?
この記事が4件入っているんですがorz
【2006/03/23 00:56】 URL | 谷 [ 編集] | page top↑

============================================================

ホント、エラー続出ですね~
ものまね観てないのですが、前田ケンが荒川静香の真似をしたのでしょうか?
前田ケンのリンクをクリックしたのですが、BOAの物真似している画像でした・・・。
ケーーーーン!!
【2006/03/23 01:11】 URL | もへぢ [ 編集] | page top↑

============================================================

谷 さま、
記事4個、
あたしのせいではありません、、、
もへぢ さま、
しました。そっくり、、、
ぁ、非国民? ごめん、、、
【2006/03/23 01:38】 URL | 猫姫少佐現品限り [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
