猫姫の逆襲 2006年06月
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばか livedoor | tsubuyaki

ばか、直ったの?


ま、信用はしていないんだケドねぇ、、、


なんか、動いているみたい。


テーマ=ライブドア問題 - ジャンル=ニュース

【2006/06/02 22:12】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
猫姫少佐2,000pointUP! | obaka

あふぉ livedoor が崩壊していいるにもかかわらず


2回目の 2,000 point UP を果たした猫姫少佐であった



200pointup




テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

【2006/06/02 17:20】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ダメダメ livedoor | tsubuyaki

ダメダメlivedoorダメダメlivedoor2


見てyoこれ


14時間も経って、ようやく進捗状況報告?


本日中の復旧は難しい


7日かかるの?


10日かかるの?


この期に及んで、まだ「しづらく」だって


投稿は停止していると自分で言っているんだから


完全崩壊と書きなさい


障害の詳しい内容なんて


どこにも書いてない


おまいら、仕事してんの??

テーマ=気になるニュース - ジャンル=ニュース

【2006/06/02 16:55】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばかサポート | tsubuyaki

ヘルプからの問い合わせに、返事が来た。


ポータルサイト livedoorの高橋(誠)です。
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

> まだ直らないのですか??
> こちらもお金払っているんです。
> それ以上に、映画ジャンルでは常にトップのブログなんです。
> 何が原因で、どんな復旧をしているのか、
> いつになったら直るのか、
> すぐにメールください。
> やる気あるのですか??

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、
誠に申し訳ございません。
ただ今、ブログへの接続が出来ない不具合が発生しており
状況を回復するため、緊急対応中でございます。
復旧に時間を要しており、誠に申し訳ございませんが、
下記URLにて随時、進捗を報告いたしてまいります。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますよう
お願いいたします。

ブログ閲覧障害のご報告
http://isp.livedoor.com/info/detail?id=223

今後ともlivedoorをよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
□ポータルサイト livedoor <
http://www.livedoor.com >
□株式会社ライブドア <
http://corp.livedoor.com/ >
〒106-6138 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー38階  
----------------------------------------------------------------------


と言うことはやっぱり、夜中の1:19以降、全員帰ってしまって、復旧作業は進んでいないと言うことなのね。

テーマ=日記 - ジャンル=日記

【2006/06/02 10:43】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばか livedoor | tsubuyaki

ばか6月2日の16月消えた


やっぱり全員お帰りだったのね、


全然進捗なし?


Blog トップページだって


全滅なのにこのリンク1つ


おまけに


「閲覧障害のお知らせ」だって


日本語知らないの?


日本で商売するなら


正しい日本語使ってよね


1時間ごとに報告すべきよね

テーマ=日記 - ジャンル=日記

【2006/06/02 10:19】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ぼけ livedoor | tsubuyaki

6月消えた


直った?


5月31日以降の記事、消えてるし、、、


さっ、もう寝よ

テーマ=ライブドア問題 - ジャンル=ニュース

【2006/06/02 03:45】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あふぉ livedoor | tsubuyaki

あふぉlivedoor


 やっぱり、1時過ぎに帰ってやんの


1時間ごとに報告しろyo!


復旧までは1日以上かかるって?


7日? 10日?


あはは、、


こんなこと書いてたら


うちだけ復旧遅れたりして


さぼんなよな

テーマ=日記 - ジャンル=日記

【2006/06/02 03:25】   | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばか livedoor | tsubuyaki

先ほど、livedoorヘルプからと、livedoorサポート 木原さんに直接、クレーム入れました。ヘルプの方は、送信ボタンを押したあとフリーズしましたが、受け付けた旨の自動返信がありました。
内容記載しておきます。 ぁ、木原って人、もういないかな?? あはは、、
ちょっと、カマしてやりました。


まだ直らないのですか??
こちらもお金払っているんです。
それ以上に、映画ジャンルでは常にトップのブログなんです。
何が原因で、どんな復旧をしているのか、
いつになったら直るのか、
すぐにメールください。
やる気あるのですか??

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

【2006/06/02 02:47】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ばかlivedoor | tsubuyaki

普通のところなら、自分とこのブログが壊れたりすれば、会社の威信にかけて、即復旧するのが当たり前だと思うんだケド、たぶんlivedoorのサポート、メンテナンスのヤツら、全員退社してるんだろうねぇ。それも、昨日の早い時間に。
去年、サーバー移転の時も、終了予定から大幅に遅れているにもかかわらず、堂々と「お盆休み」とってたからねぇ、、、
で、あたしたちは、ほったらかし


えと、ここの過去記事には、コメント入れないようにお願いしますだ、、、
トラックバックも、本宅で受けたいので、、、


livedoorの本宅が、そのうち直ると思っていますから、、、


甘い??

テーマ=愚痴ですが何か? - ジャンル=日記

【2006/06/02 02:22】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
フォーガットン 06年??本目 | movie は行

フォーガットン THE FORGOTTEN


まずね、これは邦題の失敗ね。 だってこの題名見て、ゼンゼン見る気しなかった映画。 なによこれ、フォーガットン?フォーゴッテン? バカみたい。 Forgotten でいいじゃない。 発音は、各自にお任せで、、、


ジョセフ・ルーベン 監督
ジュリアン・ムーアドミニク・ウェストゲイリー・シニーズ アルフレ・ウッダードライナス・ローチ


 この映画の評価、低いんでしょ? この前の フライト・プラン で、この映画と比較されている方が多かったんだケド、「この映画よりマシ」 と言うご意見が多かったと思いました。 順番としては、この映画の方が先に公開されたのかな? だから、あたしが見た順番は、公開順とは違ったのね。 そしてあたしは、この映画のトレイラーを見ていませんが、、、


なんで?どこが フライト・プラン と一緒なのかわからない。
何をして評価が低いのかわからない。

→ more・・

テーマ=今日見たDVD - ジャンル=映画

【2006/06/01 23:29】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
