猫姫の逆襲 2006年03月
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
いらっしゃいませ! | 未分類

こちらは 猫姫じゃ ミラーサイト


ただいまテストランニングちう


コメ、TB、お返しできません
あしからず、ご了承ください。

【2006/03/24 04:04】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
峰不二子の3サイズ | tsubuyaki

B99.9 W55.5 H88.8 (167cm、50Kg)

 

今日は、DVD見ていたんだケド、21時からものまね見た。
見た?見た?? すっごい、おもしろかった。久しぶりに、大笑い。
みんな出来がよかった! やっぱり、こっちの方が、おもしろいよね。

前田ケン  荒川静香 ??

カンドーした!!

って、そうじゃなくて、livedoor 劇重で、夜になると、なにもできない件で、クレームつけていたら、先日、ポータルサイト livedoorの木原さんからお返事来ました。

今後の対応はこちら 、なんですって。
って、いまこの時間、開けないんですケド、、、
とにかく今から?メンテナンス入るようです。

原因は?? 想定外のアクセス数、、、
対策は?? バックボーン増強。
いつから?? 
4月??

あと1ヶ月、このままで我慢しろい! ということですか、、、
いやだったら、どこへでもお引っ越ししろい!! ですか? そうですか、、、

さてさて、この記事、UPできるかしら??

ほんとこの時間、ブログ開きもしないので、TB、コメに、お返しもできません。

バカ livedoor に成り代わりまして、お詫び申し上げます。

【2006/03/23 00:11】   | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
勝因 | daily

野球世界一の勝因、

もちろん、全員が一致団結して、それぞれの力を発揮し、また、王監督の采配がよかったんだケド、あたしは、、、

イチロー!!

彼がいなかったら、優勝できなかったと思う。
あんなに熱い、気迫あふれるイチロー、、、漢ですなぁ、、、

もう、アメリカ審判のことは、あきれてものも言えないんだケド、韓国のマナーの悪さも、ひどいですよね。しかし、ああいうお国柄なので、仕方ないのかなぁ、、、ブログ回っていると、恥ずかしくないのかねぇ?と思うような記事が、いっぱいありますね。誇張した記事かも知れないケド、それを差し引いても、ひどい、、、
もしも、韓国が決勝戦に出ていたら、あたしは多分、韓国を応援したと思うケド、今回の日本vsキューバ戦、韓国の人は、日本を応援してくれたかしら??

【2006/03/22 01:03】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
6倍返し? | daily

上原

かっこえ~!!

もう一回ジャイアンツファンに戻るわ

こうなったら

優勝

してほしい!

へらへらへらへら

 

livedoor のバカが不調のため、TBお返し等不備があるかも知れません。
ご容赦ください。 ごめんなさい!

【2006/03/19 15:45】   | コメント(75) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
