猫姫の逆襲 2005年06月
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
姫姉妹 DRIVE 女神道 食べ物編 | foods
 
daruma 
朝早く出てきたので、まずは遅めの朝ご飯
 
 
いや~ん
キティーちゃんのもあるんだ!!
 
なめこ山菜そばとこのお弁当
 姉君と、半分ずついただきました
 
 
一気に長野へ、、、さらっとお仕事片づけて、、お昼ご飯は、、
 
 

ichimatsutei01ichimatsuteisarashina

更埴の「一松亭

左は普通のお蕎麦にくるみ味噌、「くるみ蕎麦」

右が「更科蕎麦」。蕎麦の実の中心部だけを使った、贅沢な、白いお蕎麦です。

ここは、おいしい!!

 

 

もう1日中ドライブで疲れたので、

晩ご飯は、テキトーに和食ファミレス へ

 

晩ご飯、撮るの忘れちゃった、、、

 

macchakuzu

 

食べかけのデザートね。

抹茶くずクリームぜんざい。

 

もちろん、おいしゅうございました。

 

【2005/06/30 10:28】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
姫姉妹 DRIVE 女神道 | travel
お仕事なんだケド、姉君とドライブに、、、
長野方面、大雨か?と心配したのですが、関越で、埼玉抜ける頃にはやみました。
 
 myougi
  この前大雨だった、 妙義、軽井沢も、雨はやんでいました。
 ここ、一度逝きたいのよねぇ、、、
 
 
一気に長野へ、、、さらっとお仕事片づけて、、

 

逝ってきました、女神道 !!

kanban

 松本から、ビーナスライン経由「美ヶ原

 あたしたち姉妹に、ピッタリの響き!!

 「美ヶ原」から、またビーナスライン経由「霧ヶ峰

 そして、「白樺湖」まで。 

 

venus02venus03venus01

久々の山道、つずらおり、、気分良くコーナリング。

 

 1959choukokunomorifuusha

 美ヶ原には、ごぞんじ、「彫刻の森」

それと。風力発電の風車がありました。

 

fudedukarengetsutsuji01rengetsutsuji03

物見石山山頂(?)には、レンゲツツジが、群生しています。

 rengetsutsuji02

 オレンジが、きれい!!

  

 utsukushigahara01utsukushigahara02utsukushigahara03

 そうこうしていると、山頂は雲の中へ、、、

ビーナスラインを戻って、霧ヶ峰へ、

 

 kirigamine01kirigamine02

 降りそうで降らない、

 そして、すずし~!!

 

nikkoukisuge

 これは、ニッコウキスゲというお花らしいです。

 姉君が言っていました。

 よくわかりません。

 

霧ヶ峰から、山を駆け下りると、白樺湖です。

 shirakabako01shirakabako02shirakabako03

 左は、白樺湖から、今来た、霧ヶ峰を、

白鳥ボートは、、、やっていませんでした。

 

帰り道で、もう一仕事。

ほんとに、疲れました、、、

 tanpopo

 hana4

【2005/06/30 01:28】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
オールド・ボーイ 今年の129本目 | movie あ行
 
原作は、日本の漫画なのね。
おもしろいんだケド、なんかねぇ、、、
ラストまではほんとに、引き込まれて見てしまいましたが、
最後の方は、よくわかんないわ。
自分の記憶を消したってこと??
みんな救われない、、、
映画としては、絵も音楽も、語りとかもよかったです。
ラスト近くまで、これってコメディー??って思ってしまう流れも、よかったです。
 
人間、あれだけ、やれるものなのかしら、、、
あれだけ、謝罪し、懇願し、忠誠を誓いながら、チャンスと見るや、すぐに翻る。
激しい映画でした。
 
冒頭、主人公が、監禁される前のシーン。
こんな酔っぱらいは、死刑だ!!って思っていたら、死刑以上の刑に処されてしまいました。
あたしとしては、あんな酔っぱらいは、こんな運命をたどればいいと思います。
どのレビューとか解説を見ても、主人公は「平凡な」と表現されていますが、
平凡な人間が、あんな酔い方するとは思えない!
 
チェ・ミンシク 、この映画で、韓国のアカデミー賞、大鐘賞を獲ったのね。
それは、納得。
でもねぇ、映画として、カンヌグランプリっていうのはどうかと、、、
タランティーノが絶賛したんですって?
そりゃそうね。 KILL BILL よりは、遙かによかったもの。
 
【2005/06/29 00:18】   | コメント(41) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
マッスル・モンク 今年の128本目 | movie ま行
 
すごいですぅ、、、、
アンディ・ラウ 脱ぎまくりなのですが、、、あの体、、、
特殊メイクって、、、違和感なかったわ、、、
あ、いぁ、、、あんな体は、、、
 
違和感ありすぎ!!
 
シュワちゃん真っ青。
でもほんと、うまくできていたわぁ。
 
あのね、ストーリーは、、、
最初は、単純明快なんだケド、
最後、急に難解になって、、
あは、、、実は、よくわかりませんでした。
原題は、「RUNNING ON KARMA」。
カルマによって定められたレールの上を走っている、って感じでしょうか?
で、最後は、いわゆる「カルマを絶つ」ってことなのかなぁ??
 
一番最後だけ、生身のアンディー・ラウが見れます。
 
いや、結構、おもしろかったです。
筋肉ムキムキのアンディー、着ぐるみ状態で、歩き方なんか、かわい~!!
 
是非!一度ご覧あそばせ!
 
【2005/06/28 01:15】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
龍門の滝 | travel

ajisai001

あたしは、このが好き!!

 

 

烏山大橋 

karasuyamaoohashi

この橋、なかなか立派でしょ

で、ドライビングショット!!

 

蛇姫橋 の下流に

 

龍門の滝 があります

ryuumon1

 

 

結構不気味な滝

ryuumon2ryuumon3ryuumon4

 

近くの「龍門ふるさと民芸館 」には

龍神さま

 

 ryuumon5

 

 

 

ちょっと、笑っちゃいますが

 

 で、もっとスゴイの発見!!

 

の近くの、小さな祠

 hokora

 

 

小さいって言っても、奥行き2mはあります

扉には鍵がかかっています

 

 

 

中を覗くと

 

 

 

 

 

 3masa

 

 

 

三政さまの千社札が一枚だけ

 

 

 

 

 

おみごと!!

 

いやぁ、、苦労して貼られたのでしょうね

もう、尊敬しちゃいます

 

 

たまには、女性らしく

お花でも

 

 hana1hana2hana3

 

【2005/06/27 02:02】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
さくちゃん!! | daily

さくちゃん!
 
 
がんばれ!!
 
 
 
→ more・・
【2005/06/26 23:53】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
姫は姫を呼ぶ! | travel
 
猫姫 Meets 蛇姫
 
 hebihime1
 
本当の名前は、琴姫様なんだケド、

姫のピンチには、必ず「からすへび」が現れたんだって

そいで、蛇姫
 
hebihime2
 この「蛇姫橋」
 
hebihime5hebihime4hebihime3 
なかなか、趣のある橋でした
この下流に、龍門の滝があります
 
 
hebihime6 
 太平寺
 
蛇姫様のお墓がありました
 
hebihime7
 「猫姫でございます」
合掌
 
 
お~い!あたしの「からすねこ
ピンチの時には助けに来てね!
 
【2005/06/26 00:10】   | コメント(17) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
海猿 | movie あ行
テレビでね、
やっぱ、泣けるわ、、、
 
「以上13名」
 
「14名です!」
 
ここで爆発、、、
 
テレビドラマになるのね、、、
 
【2005/06/25 23:38】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
15000 HIT | obaka
15000 HIT
 
 
ありがと~
 
 
 
24日 17時46分頃
 
 
 
たぶん
 
えるパパ
 
あるいは、えるパパのところから来ていただいた方
 
 
 
 
おめでとーございます!!
 
 
 
 
あなたが、あたしの、15000人目の
 
 
ラッキーな訪問者
 
 
 
 
ささやかながら
 
を込めて
 
 
このあたしの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の KICK  を
 
 
さしあげます!
 
 
 
 
どうか、ご遠慮なさらずに
 
 
 
 
北関東より
 
愛を込めて!
 
cowgirlkick
大画像、終了しますた。
【2005/06/25 00:01】   | コメント(26) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
KILLERS キラーズ 今年の124本目(BlogPet) | BlogPet子姫猫

きょう子姫猫は出演するつもりだった。

 

 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子姫猫」が書きました。

【2005/06/24 12:21】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あたしが逝った、すごいとこ | travel
まぁ、自分で言うのもなんだケド、あたしは、少し変わっていますから、
興味をもつものも、変かも知れないし、逝くところも、変かもしんない。
 
ということで、あたしが好きな、記憶に残っている所、東北編 逝きま~す!
 
 
 
     ほんとうは、ホントはね、ソールズベリのストーンヘンジ へ、逝ってみたいの。、
     地学かなんかで、高校の時に覚えなかった??
     どるめんめんひるすとーんさーくるどるめんめんひるすとーんさーくる
     ぁ、「大湯ストーンサークル館 」なんていうのができてる!!
     なになに?イメージキャラクター ??  うっへぇ!
 
 
2.黒又山(くろまんた)
 
     これは、リンクが難しいです。
     とにかく、人工の山、ピラミッドなの。
     頂上にはほこらがあるのですが、そこで飛び跳ねると、
     中が空洞なのが、わかります。
     周りの史跡、ストーンサークルや、遠く出羽三山などとも関係しているようで、
     太古の不思議、すっごく興味をそそられます。
 
 
3.竜飛岬
 
     ごめんなさい、勝手にリンクしちゃいました。ここが一番良さそうなので、、、
     青森県三厩村 、ご存じ、石川さゆり津軽海峡冬景色 」(あたし、一八番です、、)
     ホントに、この曲、流れていました。
     岬、灯台もすごいんだケド、
     風力発電「ウインドパーク」、階段の国道339号線
     クルマで行くなら、弘前、五所川原、十三湖、竜泊ラインから、
     一気に竜飛へ駆け下りましょう。
 
     今回は、この辺で。
 
 
お写真探して、ハリコします。
第一回という事で、シリーズ化したいなぁ、、、
 

 
このあたり逝ったの、デジカメ買う前、相当昔なんで、
お写真、ありませんでした、、、
 
【2005/06/23 17:47】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
どうしたらいいの? | obaka

こんなのを流したいのですが

誰でも直接見られるようにするには

どうしたらいいのでしょう

movie file with sound

現在、livedoor会員のみ直接見れます 

これは、誰でも見れます

でも、直接開けません

file icon をクリックしてください

 zippo002

 

 

 

livedoor ID お持ちの方

ログインしていれば、直接開きます

zippo002 

Quick Time のダウンロード

 

【2005/06/23 09:56】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あなたのお家は?? | obaka
これ、すごいです!!
 
 
 
 
 
 
 
うちのマンション、見えました!!
 
 
大連龍さまの「中国大連面白写真と独り言 」で紹介されていました。
 
勝手に、ぱくっちゃいました!!
 
【2005/06/22 02:53】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
MUSICAL BATON | バトン
いま流行ってるのね。
チェイン トラックバック、ネズミ講、、、
あたしも、乗っちゃいま~す!!   うへへ、、、
 
Linoのスペイン滞在記 takashi さまから、バトンタッチ!
で、あたしがバトンをお渡しする5名の方々は、それぞれ5名の方々に、
トラックバック バトンタッチ! お願いしま~す!!
ぁ、トラックバックしないと、不幸になっちゃうわyo!って書いたらダメなの??

逝きま~す!

1.<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

えと、えと、最近、WMPがおかしくって、何枚かCD消しちゃったのよね。

で、3.8Gb、ファイル数 970 でした。

 

2.<今聴いている曲>

今はなにも聞いていないんだケド、ま、これかな??

Shooting Star” KOTOKO

カラオケリベンジに向けて、練習ちう。

 

3.<最後に買ったCD>

yuming さま、”VIVA! 6X7 

 

4.<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

難しいなぁ、、、

順不同5曲ね。

こころのまま” By yuming , album REINCARNATION

    私が見た雲は、馬のかたち、あなた何に見えた?

    言葉にしてる間に、ちぎれてゆく、それは愛に似てる、

  サイコーです、、、

消灯飛行” By yuming , Single

    見知らぬ国のビザを持ち、夜に消えてゆく、

    ・・・・テイルランプをあの人が、星と思うまで、

  こっちが、サイコー??

ナビゲイター” By yuming , Single

    同じ景色に、心を動かして、

    バックミラーで、微笑み合う、

  う~ん、やっぱ、これがサイコー??

水の影” By yuming , album 時のないホテル

    たとえ異国の白い町でも、風がのどかな隣町でも、

    私はたぶん同じ旅人、遠いイマージュ水面に落とし、、、

    時は川、昨日は岸辺、、、、

  う~ん、泣ける、、、

え~!?!? たった5曲だけ?? じゃ、仕方ないから、これ、、、

Hymn of the Seventh Galaxy” By Chick Corea , Return to Forever

  天才達のバトル! とりあえず、サンプル聴けるところ、リンクしときました。

        と思ったら、MP3  After The Cosmic Rain ありました。

 

5.<バトンを渡す5名>

これがイヤよねぇ、、、  勝手に、ごめんね!! 許して!!

☆ えるパパ さま えるだま・・・ペルシャの国から

  スペインから来たバトンは、ペルシャにタッチ!!でしょ。

☆ 村野かかし さま あ・らいたーず・てーる

  結構、ウルサイと思うんだぁ、、音楽。 許してください!!

☆ おかめ1号 さま かめ日記

  やっぱ、おかめちゃんでしょ!

☆ 米黒倍津 さま ★コメクロナイツ★

  出るか?インディーズ??

☆ mimimizu さま ●○●大学4回生の日記●○●

  中国 music、期待していま~す!

 

以上5名の方に、お願いします!!

ごめんなさ~い!!


いや~ん、

ロハンのすすめ。 ロハンさまからも、ご指名頂きました。
これでご勘弁を~、、、
 
なんちゃってリーマン簿  リーマンさまも、これで勘弁してくださ~い!!
 
Que sera,sera ~しゃべって笑って~  dai さま、これでよろしくおねがいしま~す! 
 

 
ごめんなさ~い!
トラックバックしなくても良いみたい、、、
よくわかんないわ。
とにかく、チェインブログ記事、です。
よろしく!
 
【2005/06/22 00:35】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お蕎麦 | foods
shirabiso  
 
 
 
 
 
駒ヶ根の丸富さんで、はじめて「しらびそ蕎麦」を食べた。
ここは、お昼に逝かないと、すぐにしまってしまうので、なかなか時間が合わないの。
それに、この「しらびそ蕎麦」は、数量限定なので、早く逝かないと、あたらない。
 
で、あたしがわかったこと、、、
ごめんなさい、、違いがわかりません、、、
あたしにはもったいない蕎麦粉でした、、、
そりゃぁねぇ、お蕎麦だったら何でも好き、っていうわけじゃありませんyo。
でも、ある程度以上のお蕎麦ならいいの。
それより、おつゆよね。
昔、「いっぱいつゆをつけて、蕎麦を食ってみたかった」と言って死んだ人がいましたが、
やはりあたしは、おつゆが大事でした。
濃い口、辛めが、好きです。
【2005/06/21 02:21】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
裏寝覚 | travel

さて、寝覚の床で、びびったあとは

 

 

なになに? 裏寝覚 ?!

 

もうここまで来たら、逝くしかないわね。

小道を、1人とぼとぼ、、

ぁ、いや、スキップスキップ!!

 

hananomichi

 

 

しばらく、森の小径を歩くと

見えてきました、裏寝覚

 

ura09ura05ura07

 

少し、規模縮小ですが、

またまた、すげぇ~

 

 もう、この水の色が、、恐ろしい

ura06ura08ura04

  

 

ura01ura02ura03

 

この岩なんか、動き出しそうでしょ?

底も深くって、何かが出てきそう

 

いやぁ、、、こんな気持ち悪いところ、あるのですね

みなさん、こんな「スゴイ」ところ、他にご存じですか?

教えてくださ~い!

 

【2005/06/20 20:08】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
誰も知らない 今年の127本目 | movie た行
 
映画の出来がどうこうって言うような作品じゃない。
なんなのこれ??
イタイ映画だってことはわかっていたし、だから、今まで手が伸びなかったのyo。
やっぱり、見なくてもよかったわ、、、
 
映画としては、
あの子供達は、素晴らしかったわ。 YOUもね。
柳楽優弥 クン、カンヌ男優賞、おめでとう!素晴らしいわ!
もう、ほんとに、YOUのこと、キライになるくらい、良い演技だったと思うわ。
音楽も良いし、絵も綺麗だし、演出も良いし、、映画としては、良い映画。
 
でもでも、、、
母親がいなくても、どんなに悲惨な生活でも、
明は異性を意識し始め、
京子は胸がふくらみはじめ、
茂は生意気になってゆき、
ゆきは、、、ゆきは、、、
 
どうしてこんな映画を作ったの??
こんな悲惨な映画は、ない、、、涙も、出ない、、、
まだ見ていない方、どうか見ないでください。
 
もう一度言います。
こんな救われないお話はありません。
まだ見ていない人は、見ないでください!
 
 
追記
わかったわ、これは、免停講習で見せられる、死亡事故のビデオと同じyo!
これを見る(見せられる)人は、限定されなければいけないと思います。
 
【2005/06/20 01:58】   | コメント(28) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
パニッシャー 今年の126本目 | movie は行
 
天に代わって、お仕置きyo!!
 
ま、結構気持ちいい、スカッとする映画なんだケド、
FBI の極秘捜査情報が、どうしてあんな簡単に、漏洩しちゃうの??
あんなにやられて、どうして生きてるの??
殺し屋のくせに、どうして死んだかどうか、確認せずに立ち去っちゃうの??
 
ぁ、突っ込みどころあるんだケド、よかったのです。おもしろかった。
 
マーベル コミック 、いわゆるアメコミの実写版なのね。
スパイダーマン なんかと違って、生身の、普通の人間が主人公。
それだけに、よくやられるし、リアル感があるわ。
 
トラボルタ 、悪役が似合う、良い役者さんになりました。
 
ねぇ、、、最近、こんな風に、お仕置きして欲しいヤツ、
いっぱいいるんだケド、、、
 
【2005/06/19 17:43】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
寝覚の床 | travel
お仕事、テキトーに片付けて、
帰りはのんびり、ドライブしながら帰ってきました。
 
高速代の節約もかねて、
ゆっくり走ろう「木曽路」、してきました。
 
途中で発見!!
 
 
 

nezame01nezame02nezame03

 

 

 

 

 

 

木曽川って、白い大きな岩が、ごろごろしているのね。

水も少ないせいかもしれないんだケド、あまり見た事がない川。

で、ここは、よどんだ深淵なの。どれくらい深いかは知らないんだケド、

A とか B へ逝くには、その大きな岩のところを歩いていくのyo。

あたしが逝った時には、アベックが B のところにいたの。

じゃぁ、あたしだって! 幸い、G パンにスニーカーだし。

逝きますた!! 

nezame04nezame05nezame06

 

 

 

 

 

 

これは A から。

あ、あ、あ、あしが、、、すくむぅ、、、

めっちゃくちゃ、怖いですぅ、、、 

nezame07nezame08

nezame09 

 

 

 

 

 

そしてまた、ごろごろ大きな岩の河原を歩いて、B まで登りました。

左と中央は、B から A を見ています。右は、反対向き。

ここの少し上に、浦島大明神をお祀りしているほこらがありました。 

urashima01urashima02

urashima03 

 

 

 

 

 

なんでも、竜宮城から帰った浦島太郎は、彷徨の末、

ここで玉手箱を開けたとか、、、

ほこらの横からのぞき込みました。 

nezame10nezame11nezame12

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそう、、、

何か落としたら、、クルマのキーとか、、、おしまいだわ、、、

そんなのだったら良いんだケド、、自分が落ちたら、、、

ぎゃ~!!!

 

まだ続きます、、、

 

【2005/06/19 04:38】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
嗤う伊右衛門 今年の125本目 | movie わ行
 
やっぱり、お芝居ね。 ぁ、原作は読んでいませ~ん! キッパリ!!
 
お岩さんの役って、難しいと思うケド、小雪が1人で、足ひっぱてたみたい。
いや、演出が、あたしに合わなかったのかな??
 
yahoo の感想読んでいると、
「原作を読んでいたからわかった」 という人が多いみたい。
??? 原作を読め!ってこと?
はい、この映画だけじゃ、復讐劇の方が、いまいち、わかりません、、、
伊右衛門とお岩の、愛の物語は、理解し、納得できました。
でも、「四谷怪談」知ってるからねぇ、、、なんか、ピンとこない。
 
もひとつ、、、でした、、、
 
【2005/06/19 02:18】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
KILLERS キラーズ 今年の124本目 | movie か行
 
きうちかずひろ大川俊道辻本貴則河田秀二押井守、5人によるオムニバス。
それぞれの監督が、脚本も担当。
ま、押井守さまってことで見たんだケド、
 
PAY OFF
丸腰で殺人依頼を果たしに逝く。
ガンアクションは、最期の一瞬なんだケド、
よかった、かっこよかったわ。
 
CANDY
女同士の殺し合い。ピンヒールはいて、ガンアクション。
最後の泣き方、かわいかった。
なかなかでした。
 
PERFECT PARTNER
関西弁が良いわ。
なに?この人達。漫才コンビなの??下手ではない。
これも最後に泣くんだケド、うまかったわ。
 
KILLER IDOL
殺し屋がテレビに生出演。しかし世間は、新しいアイドル殺し屋を欲していた。
彼のボディーガードは、彼を守るのではなく、彼が殺人を犯さないように、
彼のまわりの人間を守るのが役目。
前のもそうなんだケド、防弾チョッキが活躍します。
ストーリーとしては、おもしろかった。
 
.50 WOMAN
.50って、「ハーフ」って読むんだぁ。大口径のスナイパーライフルなんだって。
コンビニで買い込んだ食べ物と水を飲みながらただひたすら標的を待つ女スナイパー。
食べる、食べる、飲む、飲む、そしてお仕事完了。
最初に体重計るんだケド、52Kg。お仕事終わったあとも52Kg、で、
にっこりほほえむ女スナイパー。
エンドロールは、彼女が食べたもの、飲んだもの、そして合計カロリーと金額が流れます。
う~ん、、、ついていけないわ、押井さま、、、
 
5人の監督が、自ら脚本を書いて、ほんとに撮りたい、自分でサイコーだと思う、
殺人シーンを撮ったのね。
 
おもしろかったです。
 
【2005/06/18 20:26】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
闇武者 今年の123本目 | movie や行
 
監督のOZAWA っていうひと、小沢仁志 っていう、俳優さんなのね。
 
あたしは、好き。よかったわ。
ちょっとおふざけが過ぎてるんだケド、ワイヤーアクションも、、、、、なんだケド、
日本のアクション映画も、なかなかじゃん!って感じ。
ほんと、殺陣はよかったわ。
 
耳なし芳一をモチーフにしたホラー(?)アクションなんだケド、
登場人物が、なんとも、、、
 
宮本武蔵と佐々木小次郎の対決は、短かったんだケド、よかった。
 
うん、気に入りました、このアクション。
 
【2005/06/18 16:18】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
110Miles | obaka

110

  

/h

 

 

すごいのは、昼間っからってこと

【2005/06/18 11:42】   | コメント(15) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
こんなの見つけました | obaka
こんなの見つけました!
 
 

hana  kaze さま、ずるいです!!

  せっかくあたしがUPしようと思っていたら、、、

  すでに今朝、先を越されてしまいました。

  コアジサイ? でしょ??

  benz

  こんなの見たの、初めて。

  トレーラーは、見た事あるんだケド、

  ベンツのダンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 mimizu

  これも、久しぶり。

  UPにして、ご覧くださ~い!

  猫姫、ゲテモノ日記、、、

  でも、わかんないかなぁ、、、

【2005/06/18 11:18】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ついていた | daily
帰って来ますた、事務所まで、、、
結局、940Miles 走りました。
 
15日ね、すごくついていたの。2回も。
 
1回目、
おみやげに「登り鮎」買おうと思って、養老SAへ、
そしたら、団体バスが何台も入っていて、じいさんばあさんオンパレード。
レジなんか、長蛇の列で、買う気しなかったから、買わずにすぐに出たの。
養老過ぎたら、関ヶ原yo。このあたり、70Km 制限。
捕まっていました!覆面パトに!!かわいそうに、、、
でもね、養老SA に入っていなかったら、あたしが捕まっていたかもしんない、、、
やた!!
 
2回目、
養老SA で、買いそびれたので、多賀SA で買おうと思って入ったの。
結局買わずに、五平餅食べただけだったんだケド、
多賀SA 出たら、すぐに、またまた捕まっていますた!!覆面に!!!
いやぁ、これまた、多賀SA に寄り道していなけりゃ、あたしが捕まっていたかも?!?!
うへへ、、、
 
すっげ~、ラッキィな1日でした!!
 
つづく、、、
 
【2005/06/17 23:30】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
扇風機出した(BlogPet) | BlogPet子姫猫
きょう子姫猫は、ここに全開したよ♪

思いっきり食べましたわらわは、満足じゃ

 

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子姫猫」が書きました。
【2005/06/17 11:37】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
リベンジ | daily

kotoko02

  

またまた

 

 

完 敗

返り討ち

 

【2005/06/17 03:43】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
500Miles | daily

myougi

500Miles 500Miles 500Miles 500Miles

Load I’m 500Miles from my home

 

 

400miles どころじゃなかった

 

 

雨の妙義、軽井沢経由

長野

伊那、駒ヶ根

 

阿智で爆睡

多賀SAで五平餅

 

姉君、ごめんねぇ

夜は、ご学友(♀)と

 

イタメシ食っちゃった

 

【2005/06/16 01:13】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
猫姫占い | obaka
いつも来て頂いているみなさま
 
本当に、ありがとうございます
 
 
 
 
さてさて、本日は
 
みなさまと、わたくし猫姫
 
相性はいかがなものかと思いまして
 
つくってみますた
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみてちょ
 
 
 
 
 
本日早朝より
400マイルのドサまわりに出ます
17日帰京予定
合計750マイル
雨みたい、、、やだなぁ
 
【2005/06/15 00:17】   | コメント(32) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
扇風機出した | daily
暑い、、、
 
あたしは、暑いの、苦手、、、
今日は、扇風機、出しました。
エアコンあるケド、あたしはケチだから、使わない。
窓を開けて、網戸にして、
あぁ、いるからね、開けっぱなしには出来ないの。
で、扇風機を網戸にピタッとくっつけて、
風が直接あたらないように、上の方向けて、全開。
 
あ~、、夜の空気は、気持ちいいわぁ~、、
遠くに流れる首都高テールランプ
あの人は、どこまで行くのだろう、、、
 
【2005/06/14 02:37】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
