猫姫の逆襲 2005年05月
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お座り前進(BlogPet) | BlogPet子姫猫

子姫猫は、こいつへ前進するつもりだった。猫姫でカーペット前進したいなぁ。

  *このエントリは、BlogPetの「子姫猫」が書きました。

 

【2005/05/31 14:46】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
もう一度見たい、、、 | daily
もう一度みたい映画、、、
 
 
ぁ、on time では、見ていませんyo!!  念のため。
テレビで見たのかなぁ。
 
 
もう一度みたいテレビ、、、
 
NHK 「お母さんといっしょ」 の、おはなし、、、
田島令子さんが、泣きながら読んだ、おはなし。
どんなおはなしかは、覚えていない。
でも、強烈な印象。
暗いスタジオ、1人椅子に座って、
ぽろぽろ涙を流して、泣きながら本を読む姿を、
今も覚えている。
 
年バレバレだケド、誰か覚えていないかなぁ、、、
 
【2005/05/31 01:15】   | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
はまった!! | obaka
おかめ1号さまの「かめ日記 」で、紹介されたこの曲
 
 
 
 
 
 
 
 
はまりますた
 
 
 
合いの手がサイコー!!
 
元気出ちゃう!!
 
 
 
 
あうああうああうあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんぼ!!
 
 mona
 
 
おかめちゃんアリガトー!!
 
【2005/05/30 03:12】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
悪魔のいけにえ 今年の110本目 | movie あ行
 
あたし、やっぱり、見てないわ。
はい、さすがです。 やっぱり、オリジナルは、すごいわ、、、
 
叫び続けながら、逃げまどう女。
悪魔達の、シュールなまでの狂気。
30年前の映画なのね。
絵自体は、テキサス・チェーンーソー のほうが、きれいで、そしてエグイかもしんないケド、
車いすの人、どちらにも出てくるんだケド、テキサスは犯人側で、こちらは、被害者側。
あと、フックにひっかけられるのが、こちらでは女だったり、微妙に違うのね。
30年の時の流れによるものなのか??
 
まさしく、エポックメイキングな1本でした。
 
【2005/05/30 01:38】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
80デイズ 今年の109本目 | movie あ行
 
ジュール・ベルヌ、、子供の頃に、必ず触れた名前。
ぁ、最近は、、、もう古典も古典、時代遅れかしら?
80日間世界一周 、こんなのもありました。
 
おもしろ~い!!  もうこの一言!!
機関車が走るCGの部分って、すっごくディズニーっぽいんだケド、いっちょかんでるのね。
 
世界1周だから、各地でサブストーリーがあるんだケド、これがまた、楽しいです。
カリフォルニア州知事 まで出てきますた。
 
ウォン・フェイフォン が出てきて、拍手!!
椅子のカンフーアクション、まさに、ジャッキー!!
香港で、ポリスしなくても、ブロンクスで暴れないくても良いから、
ジャッキーは、中国で、カンフーしてください!!
 
最後はエリザベス女王まで出てきて、ハッピーエンド。
ちょっとおこちゃま過ぎる??
 
いえいえ、十分楽しめました!!
【2005/05/29 18:34】   | コメント(15) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エアフォース 今年の108本目 | movie あ行
 
韓国、国防弘報院制作。
韓国空軍全面協力の下、政府をあげて作ったって事ね。
最初にこんなのが出てきたから、韓国版「 トップガン 」、
いや、それ以上の、軍隊映画だって思ったんだケド、、、
なんとなんと、、、空軍ラブロマンス、、、でした。
 
いやぁ、、、ニヤニヤしながら、見てしまいましたyo。
だって、幼い恋の展開、もどかしい恋心、それも、同時に2つも。
姉君が言うには、1人は、「イヴのすべて 」のチェリム
こいつが、かわい~の!  お顔、まっ四角なんだケド、、、
もう1人が、同じ「イヴのすべて 」や「パリの恋人 」の、キム・ジョンウン 。
こいつは、めっちゃくちゃ、美人! 整形したの??
男は、2人とも、松岡修三。あたしには、見分けがつかないわ。
 
もちろん、F-16 での飛行演習シーンも、なかなかでした。
ちょっと違うかもしんないんだケド、「スターシップ・トゥルーパーズ 」のような、
 
軍隊に入って、ヒーローになろう!!」的な映画ではありませんでした。
 
最後は、ハッピーエンド!  よかったねぇ!!
飽きずに、ニヤニヤ、見てしまいました。
 
必勝!!」 (これ、敬礼する時に、必ず叫ぶのよねぇ、、、)
 cherim
 
(ぁ、ごめんなさい、全然似ていませんyo!!)
【2005/05/29 04:03】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
インファナル・アフェア II 無間序曲 今年の107本目 | movie あ行
 
いいわぁ。
エクソシストでいうと、ビギニング。
スターウォーズの4,5,6 から 1,2,3 へ逝ったのと同じね。
前作へ至る、過去のお話。
 
裏では、誰と誰が繋がっているのか、、闇社会ですね。
でも、どうしてサムを、タイで殺そうとしたのかしら?
ラウは、サムの女をかくまっている間も、警官として働いていたの?
 
ヤンが、爆死した警視の墓前で敬礼するところ、、、
前作をみたあとだったので、思わずきてしまいました、、、
だって、かわいそうだyo!!  やりきれない、悲しさ、、、
 
順番通り見ると、なるほどなるほど、、とうなずけるシーンが多いのですが、
あたしは、、どうだろ、、これを先に、つまり、時間の経過通りに見た方が良いかも??
と思いました。
 
3 ね、、、DVD まぁだ?
 
【2005/05/28 19:15】   | コメント(29) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
インファナル・アフェア 今年の106本目 | movie あ行
 
あ~、ばっかみたい!
居眠りしちゃって、せっかく書いた記事、閉じてしまいますた。
TBも、全部終わったのに、、、
もう、ホントに、腹立ってます。  はらわた煮えくりかえる!って状態。
 
頭冷やしてきた。
 
良い映画でした。
どうなるのか、はらはらドキドキ宙ぶらりん。
ホント、引き込まれました。
アンディ・ラウ 、トニー・レオン 、両方とも、好きじゃないんだケド、、、
最後、アンディーは、どういうつもりで、トニーと会ったのだろう。
ホントに、いい人になっちゃったの?
 
はいはい、3を見ろ!! ですね。
 
【2005/05/28 04:04】   | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
10000 | obaka
自分で踏んじゃった、、、
いまさっき、、
 
みなさま、アリガトー!!
【2005/05/27 18:41】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
経済観念 | work

kaitei

逝く前に、やばいかな?って、思ったのyo。

ガソリン、残りわずか、、、

横浜まで。

到着したら、もうランプ点灯、、

で、お仕事終わって、、、

高速でガス欠したら、逝かれるからねぇ。

スタンド探しながら、下の道。

結局、川崎入ってからyo、ガソリン入れたの。

 

やぁねぇ、、貧乏性って、、

横羽線の高速料金ケチって、羽田まで、、産業道路、、、

30分で帰って来ちゃうところ、1時間ちょっとyo。

会社のお金なのに、、あたしって、いい人、でしょ?

さっき、帰ってきたところ。

あ~、疲れた!! 風呂入って、寝よ、、、

 

【2005/05/27 03:03】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
お座り前進 | tsubuyaki
ンコ のキレが悪い、みたい、、、
 
 
正確には、お座りじゃないの、うんチングスタイル、、、
 
おトイレから、ササッと飛び出してきて、カーペットの上で、このスタイルのまま、、、
ずりずり、前進、、、ンコ拭きながら、、、
 
お、お、おまえねぇ、、、いい加減にしなさいyo!
 
こいつです
 
neko1
【2005/05/26 04:12】   | コメント(24) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
じゃ、ちょっと Zippo | obaka

zippo

 ネタもない事だし

あたしの zippo

晒しとこ

 

集め出したのは、ここ数年yo

その前は、でゅぽん

チャーリーズエンジェルの少し前かな?

ディランのアメリカンフラッグ zippo

あの火の付け方

どうしても出来ないわ

H [エイチ] の女デカも

恋人の形見のブラックマット(だったかな)

 

思い出せないんだケド、他にもいるわyo

 

一般的に

zippo 持っている女

イコール

 

いい女

ジッポー 開け方 zippo

【2005/05/25 03:01】   | コメント(31) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
見えねぇー!! | daily

P505iS0003014866.jpg

ま、前が

 

でも、土砂降りは、ここまで

 

 

ベイブリッジ渡ったら

 

ほとんど降っていません

 

 

でした

 

【2005/05/24 22:46】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
猫の恩返し 今年の105本目 | movie な行
 
なんでこの映画を見たか。
country road つながりで、耳をすませば を見ようと思ったの。でもなかったから、、、
スタジオジブリの中でも、これと、耳をすませば は、見たことないの。
 
命がけで猫を助けた事で、ありがた迷惑な恩返しを受ける。
なんかわからないうちに、この恩返しが、「悪」になってしまっているの。
窮地に陥った主人公ハルちゃんを助ける、訳のわからない猫2匹とカラス1羽。
ん~、、もう、例によって、なんでもい~の。ドーデモい~の。
むか~し助けた猫、ゆきちゃんと、冒頭に助けた猫王子そして主人公のハルちゃん、
3人が繋がったところで、、、思わず、、ポロ、、、、泣けますた、、、
 
絵も好きくないし、完全おとぎ話だし、、、
おもしろくないと、思い込んでいました。  ごめんなさい。
 
少女は、ホントになんでもない体験をきっかけに、少しずつ大人になってゆく。
そんな映画でしょうか、、、
 
やっぱり、ジブリは、えぇ~!!
 
【2005/05/24 00:29】   | コメント(17) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
テキサス・チェーンソー 今年の101本目(BlogPet) | BlogPet子姫猫
きょう子姫猫がテキサスへ猫姫は一緒したいです。
TAXI NY nbsp;↓自己責任で、クリック!!)
*このエントリは、BlogPetの「子姫猫」が書きました。
【2005/05/23 15:30】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
すき焼きに何入れる?? | foods
先日の 今半 、はじめて食べたのですが、実は、、、
イマイチ、わらわの口には、合いませんでした。
そりゃそうですよねぇ、それぞれの、家庭の味がある訳だし、、、
 
うちのすき焼きは、まず、お肉を焼きます。今半と一緒。(どこでも一緒か、)
ぁ、もちろん牛脂でね。(今半は、違った、、、)
お砂糖(うちは、余っているグラニュー糖)、お醤油、お酒で味付け。
割り下は作りません。今半は、割り下。
お肉が出来上がったら、他のものを入れる前に、これだけいただきます。今半も同じ。
お肉第2弾を入れて、お砂糖、お醤油、お酒を足したら、あとは一気に。
 
入れる中身は、
キノコ類(エノキ、シメジ、椎茸は絶対。あと、エリンギとか、松茸!)
長ネギ(白ネギ)
糸こんにゃく
焼き豆腐
おふ
以上! シンプル。
 
今半は、上記から、キノコなし。白菜、タマネギ、菊菜追加、でした。
 
白菜は、あたしが嫌い。タマネギは、すき焼きに、その味必要なし。
菊菜は入れても良いんだケド、売っている量が、、、多すぎ。
使い切れないから、買わない、入れない。
 
あたしは、濃い口が好き。今半は、味、うすすぎでした。
煮詰まったら入れてくださいって、お水置いてあったんだケド、
全く入れる必要なし。
 
あと、これ絶対。
月に1回のすき焼きを、3ヶ月に1回に減らしても良いから、
 
お肉は、良いものを!!
 
ちなみに今半、1人前5,6枚で、50gくらい??全部同じじゃなくて、そのうちの1枚だけ、霜降りが入っていますた。他は、並。
すき焼き定食、\2,625円也ですから、、、
 
常に、煮詰まる寸前の、おつゆがあまりない状態に保つ。
すき煮じゃないんだから、、、焼く状態が大切!
 
次の日の晩ご飯が、卵でとじて「すきとじ丼」なのは、言うまでもありません。
たまには、おつゆ足して、おうどん入れる。
この2日目が、おいしいのよねぇ!
 
皆さんは、どんなすき焼き??
 
ぁ、一部、長らくすき焼き食べた事がない方、いらっしゃると思いますが、
ごめんなさい、気にせずスルーしてください。
 
【2005/05/23 01:25】   | コメント(21) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
REC【レック】 最悪更新? 今年の104本目 | movie ら行
 
一応、プチスプラッターサイコホラー??
韓流「ラストサマー 」ですね、確かに、、、
ラストサマー自体もおもしろくなかった記憶が、、、
 
絶対に見ないでください。たとえ レンタル半額でも、損します。
 
サイテー でした。
 
【2005/05/23 00:51】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
始めますた! | daily

ltt3

  

ltt5

 

 

ホント、何とかしなくては

 

やるぞ!

【2005/05/22 03:15】   | コメント(33) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
クライモリ 今年の103本目 | movie か行
 
Country roads, take me home To the place I belong
West virginia, mountain momma Take me home, country roads        by john denver
 
ウエストヴァージニアを舞台に、近親相姦によって生まれた、凶暴なマウンテンマンが、
通行人相手に繰り広げる、スプラッターホラー。
 
きれいだし、汚いし、グロいし、エロいし、ドキドキするし、、、
ま、近親相姦の結果、ああいう、ドクターモローの島DNA みたいなモンスターが
本当に生まれるかどうかは別にして、
良い映画でした!! 良かったです。
 
テキサスチェーンソーと同じ、あるいは似ている、という意見が多いのですが、
スプラッターホラーというと、十把一絡げなのでしょうか?
あたしは、全然同じだとは思わないんだケド、、、
あっちは、見た目普通の人間がいるケド、こっちは、完全、モンスターだし、
第一、武器が全然違うじゃん!!
あれはれで良かったし、これはこれで良かった。
 
最後ね、珍しく、モンスターがみんな死んで、
1話完結だ!! いさぎよい!! と、思ったの、、
 
まぁ、見てください。
 
【2005/05/22 01:27】   | コメント(15) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
TUBE チューブ 今年の102本目 | movie た行
 
冒頭から、をいをい、、、
あんな大勢の武装警官(?)の中を、どうして生き延びられるの??
警官は、ばったばったと撃ち殺されるのに、犯人達には、かすりもしない、、、
男と女の事だから、刑事とスリの関係は、別にドーデモ良いんだケド、
無理矢理、取って付けたようなヒロインね。
ふむふむ、韓流スピード ね、あと、ダイハード も、思い浮かべた。
それと、アポロ13 。あの地下鉄管制室内って、そのものだと思わない??
室長はじめ、あの中の雰囲気は、素直に、カッコイイと思ったわ。
 
ストップしたら、爆発するの?ストップしたと思うのですが、、、
地下鉄線路内で、またまた銃撃戦。どうして犯人には、当たらないの?
男が、あんなに力入れないと引けない連結解除レバー、
どうして女の子が、あんなに簡単に引けるの?
極めつけは、バッテリー駆動のレバー。
自動でOFFになるから、押し続けないといけないのは、いいんだケド、
じゃぁ、どうにかして、固定すればすむ事じゃん、、、
なんでそんな事で、あの人が犠牲にならなくちゃいけなの?
 
もう、突っ込みどころ満載で、せっかくのアクションシーンが、台無し、、、
もっと、ストーリー、考えなきゃ。
ここまでめちゃくちゃなんだから、あの刑事、最後に生きて帰ってきてもいいじゃん!!
後味も悪いのよね。
 
ホント、ストーリーがよけりゃぁ、良い映画だと思うんだケド、、、
 
ぁ、ハンディーDVカメラの思いっきりズームした液晶画面、あれは、良かったわ。
 
新婚の奥さんが死ぬのわかていながら、レバーを引いた旦那さん、
あの家庭は、いったいどうなるのだろう、、、心配、、
 
【2005/05/22 00:19】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
三社祭 | おみくじ

imahan1

 tokyoは、三社祭 です。

今日は、お仕事サボって、

浅草へ行って来ますた!

 

mikoshisensoujiohayashi

今日が初日、御神輿も、まだまだ作成ちう。

 

tsuru1tsuru2tsuru3

おぉ! いきなり人気の

白鷺の舞!

 

何はさておき、

今半 へ!!

imahan2imahan3imahan4

あたしがお家で作った方がおいしかったのは、内緒、

気分yo、雰囲気yo!

 

anjerus   食後のコーヒーとデザートは、アンヂェラス

   スペシャルダッチアイスコーヒー

   ケーキは アンジェラスとエクレア

 

 

 

 浅草といえば、サンバカーニバル

サンバといえば?

この人 でしょ!!

matsuken

 

nakamise

 

   仲見世を、ぶらぶら浅草寺へ、、

   まだ今日からなので、

   そんなに人も、多くない。

 

 

おみくじ??

もちろん、引きますた!!

   

daikichi

 

歩き疲れて、食べ過ぎて、

人形焼き を買ってかえりました!

ningyoyaki

充実した、オサボリの1日でした

 

【2005/05/21 00:20】   | コメント(31) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
第1種接近遭遇 | daily
少し前、ネイビー さまのところで、おもしろい記事がありました。
 
 
なかなか、おもしろいので、やってみてください!
 
で、本題の、第1種接近遭遇。
 
高校の頃、場所は、kyoto、某有名私立大学横(あたしの母校!!)
センターラインのある、普通の道路。
時間は、、、22時頃かなぁ、、、
あたし、自転車で、一生懸命走っていたの。北の方角に向かって。
まわりは住宅街なので、もう静まりかえっていて、物音一つしない。
人も、クルマも、まわりには、誰もいない。
そうしたらね、、、
あたしの後ろから、強烈な光が追いかけてきて、、
ほんの10メートルほどの、あたしの頭上を、追い越していったの。
一瞬だったんだケド、その瞬間、真昼のような明るさだったわ。
 
あたしは、記憶は飛んでいないし、転倒もしていないし、ず~っと、自転車こいでいたんだケド、
 
もしかすると、、、第3種接近遭遇??だった??
うちう人に、、、、された???
 
いや~ん、誰か、あたしの体内に埋め込まれたチップを取り出して~!!
 
 
第1種接近遭遇 目撃
第2種接近遭遇 存在を証明する、明らかな証拠
第3種接近遭遇 リアル接触
 
【2005/05/20 01:15】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
テキサス・チェーンソー 今年の101本目 | movie た行
テキサス・チェーンソー   Texas Chainsaw Massacre
 
なにぃ???これ!!実話???
ひえぇ~~~~、、、
悪魔のいけにえ 」のリメイク なんだって。
オリジナル、見たかどうか、覚えていないですぅ。
 
もう、絶句、、、
レザーフェイスっていう殺人鬼が、暴れまくります。
 
映画見ながら、逃げるヒロインと一緒になって、足ばたつかせたり、震えたり、、、
ヒロイン以外に感情移入してしまったら、痛くて死んでしまいそう!!
もう、大変でした。
とにかく最後に、ヒロイン+1人が助かって、少しだけ、救われました。
 
う~ん、最高ランクの、スプラッターホラーでした。
 
【2005/05/20 00:34】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
生きて! | daily

 

koneko

 

生きて!!

公園で死にかけていた子猫

何も食べない

すごい怪我

目も開かない


明け方、死にました

あのまま、カラスの餌になるよりは、、、

 

天国で、遊びな

みんないるから

 

合掌

 

 

 姉君が看取ったのですが、最後に「にゃぁ」と言ったそうです。

ありがとうって、言ったのよね

絶対!!

 

→ more・・
【2005/05/19 00:27】   | コメント(30) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト 最後の霊戦 今年の100本目 | movie あ行
 
香港の、現代版、牡丹灯籠。
 
トホホな、100本目でした!!
 
以上!!
 
【2005/05/18 23:27】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
新幹線 | daily

 

asameshi

 昨日の朝ご飯@新幹線green

桜ご飯に、竹の子ご飯

\1,000-

green

こういう女の子、なんて言うの?

キャビンアテンダント?

 


 

あはは、ほんとだ!

猫姫

2,100,000件ちう

トップ!

 わらわは、満足じゃ!

 


 

おっかし~!!わらた、、

 

いまね、中華街 周園 で、yahoo 検索から来た人がいたの、

その検索って、

 

 

このブログしかヒットしていない、、、

 

うぅ、、ごめんなさい、、

お役に立てなくて、、、

 

周苑で、お願いします。 

【2005/05/18 03:51】   | コメント(21) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ジェネックス・コップ 今年の99本目 | movie さ行
 
ジャッキー・チェン 制作なんだって。
知らずに見たんだケド、途中で、ジャッキーみたいだと思ったわ。
それに、最後の方で、本人さん出てきたから、、、
 
あたしは、SFだと思っていたのに、全然、普通のポリスストーリーもどきでした。
だって、原題「特警新人類」なんだもん、、、
で、新人類というのは、日本でも昔流行った、若者のことでした。
ジャッキーが、新しいアクションスターを作ろうとしたのかな??
 
レディー・ウェポン に、刑事役で出ていた ダニエル・ウー が、悪役で出ていました。
あんまり、良くなかった。まえは、惚れたのに、、、
 
続編があって、こっちは SF なのかな??
 
全然良くなかった。
 
【2005/05/18 03:16】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・スピードX2 今年の98本目 | movie わ行
 
せっかく書き上がったこの映画の記事、IE のばか、フリーズしやがって!
全部消えちまった!! TBも、していたのに、、、泣く!!!
 
もういや!!
 
前作より、迫力、スピード感あった。CGも使っていて、良かった
前作とつながっている。
リディックは、出てこない。出したらいいのに、、、出てもらえなかった??
あたしは、トルクの方が好き!!バイクの方が、逝ける!!
ストーリーは、前作より良いが、こんな映画には、関係ない。おまけ。
そばかすアジアン、あんなの、かわいいの??
クルマよくわかんないんだケド、日本車が出てきて、クルマの好みで、評価も変わる。
もう、TB 、めんどいから、や~めた!!
この3作目、日本を舞台に作るみたいなんだケド、
 
秋名で、藤原豆腐店とやらせろ!!
 
以上!!  腹立つ!! 機嫌悪い!!
【2005/05/18 01:18】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
トップじゃぁ! | daily
猫姫なのに、
 
 
 
「姫猫」検索
 
788,000 件中トップ!!
 
 
 
なんだかわからないケド、トップは
 
 
気持ちいい!!
 
うへへ
 
 
「猫姫じゃ」だと
 
さすがにトップなのよねぇ
 
 
 
 
この時間に、お風呂上がりって、久しぶり
 
今朝は、早いの
 
日帰り、ドサまわりで~す
 
それではみなさま
 
 
 
 
おやすみなさいませ
 
 

 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
おトイレから、を込めて
 
だけyo!!
 
【2005/05/17 00:59】   | コメント(19) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
TAXI NY 今年の97本目 | movie た行

TAXI NY

リュック・ベッソン の「TAXi」シリーズ第1話 を、同じくベッソン製作でアメリカ版にリメイク

そうだったの。 あたしはまた、「TAXi 4」だと思っていたわ。

うん、おもしろかった。でも、、、

もっと、ミニスカねーちゃんが前面にでて、暴れ回るのかと思っていたのに、、

この点は、ちょっと、期待はずれでした。

スピード感とか、迫力とかは、この前の「ワイルド・スピード 」より、すごかったわ。

これも、CG なしみたいyo。 

しっかし、このまぬけデカ、いらいらするわね。こんなヤツには、絶対に近づかない。

 

TV コマーシャルの時のトレーラー、3台並んで走っていて、2台だけがジャンプするところ、

ああいう事だったのね。おもしろ~い!良いオチyo!

 

最後はハッピー、イケイケの、切れた映画でした。  

 自己責任でクリック!!(苦情は受け付けません!!)

taxiny
【2005/05/16 19:03】   | コメント(33) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
