猫姫の逆襲 2005年04月
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
昨日は、、、 | daily

fuji

 映画ばっかり見て、サボったな? と、思っているでしょ?

いえいえ、ちゃんと、お仕事しに逝きました。

で、帰りにふらふら、

満開には、もう少しですねぇ、

でも、三脚立てて、一眼レフで狙っている方、多かったです。

あたしは、、、ケータイ。

十分じゃん!!

 shifonke-ki

   これね、あたしの大好物!

   シフォンケーキ、ホールで、¥600-

   どこのシフォンケーキよりも、おいしい!!

 

【2005/04/30 13:46】   | コメント(26) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ヘル・レイザー2 今年の81本目 | movie は行
 
ヘル・レイザー とは、時間的にも完全に続いていて、この直後から始まる。
おまけに、前作の最後のシーン付き。
お話は、同じ流れで続いていくんだケド、ちょっと、パワーアップ、、、かな?
とにかく、痛い痛い痛い痛い、、ぐっちゃぐちゃ!
 
大型キューブが、エレベーターのように移動するのって、
CUBE を、思い出したわ。
 
ま、この調子なら、あとの数作も、退屈しないで見られそう。
 
ほんと、ヒドイ映画、、、
 
【2005/04/30 04:55】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ヘル・レイザー 今年の80本目 | movie は行
 
痛い痛い痛い痛い、、、、、、、、、、、、、、、
 
ジャンル分けすると、エログロホラーか?
う~、、なかなかです。
グロとホラーは十分、特に、グロは満点に加点あり。
でも、エロは、少ない目。 これくらいでちょうどかも。
 
究極の快楽、至上の悦楽を求めると、こうなるのか??
あたしは、自分でも、少しその気があるとは思っていますが、
これはちょっと、、、出来ません。
キューブ型のパズルを解くと、痛い痛いが始まります。
おもちゃで遊ぶと、何かが怒る。
あたしは、ジュマンジ を思い出した。ぜんぜんお話の内容は、違うんだケドねぇ、、、
 
ホラーじゃなくって、グロ嫌いな方は、
絶対に、見ないでください!!
 
【2005/04/30 04:28】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト3 今年の79本目 | movie あ行
 
yahoo解説より、、、
 
「エクソシスト2」に不満を感じた原作者W・P・ブラッティが、
「エクソシスト」から17年後の設定で正統な続編として自ら監督も手掛けた作品。
 
要するに、3 なんだけど、2 なのね。わかる??
その通り、エクソシスト2 とは、なんの関係もなく、エクソシスト の続きとして、
ストーリーが展開する。
ん~、、でも、リンダ・ブレア のいないエクソシストって、、、
ぁ、2 では鳴らなかったチューブラベルズ は、少しだけ鳴りました。
気に入らなかったから、というだけあって、2 とは、ぜんぜん違う展開。
でも、あのエクソシスト神父、なんで突然出てきたんだろう??
こうなってくると、続編はオリジナルを越えられない、、、って感じ。
エクソシスト3部作って言う人がいるケド、それは、違うわ。
 
ま、リング2 と、らせん の関係かしらね。
 
【2005/04/30 04:06】   | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
大阪プロレス飯店 今年の78本目 | movie あ行
 
ワイルド・フラワーズ から、プロレスつながりで見たんだケド、
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
見なきゃ良かった、、、
 
【2005/04/30 04:00】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・フラワーズ ふたたび | movie わ行
 
ビデオからDVDに焼きながら、また見ました。
ついこの前見たとこなのに、またもや、
 
号泣!!
 
とにかく、良いです!!
早くも、今年見る映画の中で、1番かも??
 
GW ヒマにしている方、是非!見てください!!
 
【2005/04/30 03:54】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
大怪獣バラン 今年の77本目 | movie た行
 
1958年 東宝怪獣シリーズ
 
ゴジラ  が1954年ね。そのあと、ゴジラの逆襲 、アメリカ版 怪獣王ゴジラ 、で、これがその次みたい。
 
ま、とにかく古い特撮映画なので、今の映画と比べるのはね、、、
バランの表皮は、ゴムのように柔らかいという設定なのかな?
なかなかの質感でした。
 
先日、ゴジラ映画はこれでおしまい、というアナウンスに、
日本はもとより、アメリカでも、ブーイングでしたよね。
 
う~、、実は、あたしも、好き、、、
一応、すべてチェックしています。
 
【2005/04/30 03:30】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
5000Hit ありがと~!! | obaka
久々に、ゲリラUPしま~す!
 
 
 
 
 
ゲリラアップ、終了しますた!
 
【2005/04/30 01:32】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
おはよう!! | daily
昨夜は8時前に、意識不明、、、今頃起きてしまった、、、
ぁ、もう電車、走ってる!  夜明け姫、kyoko です、おはようございます。
 
あはは、、服着たまんま、お布団かぶって、爆睡しちゃいますた。
世間は、GW だと言うのに、あたしはただの、オサボリ週間、、
ま、いっか、、他人が働いている時に休む。これよね。
といって、慰めておこう、、、
 
たまっていたお写真貼って、更新としておきます。
 
DOTD
 
  ねね、映画、ドーン・オブ・ザ・デッド みたいでしょ。
 
  某 Y市 ショッピイングモール グランドオープン
 
 
 
 
 
 
 
 
NRT
 
  NRT 国内線到着
 
  ツアコンのおねいさんって、憧れちゃう、、
  ハキハキしていて、気持ちいいわ。
  ツアコン、してみたひ、、、
 
 
 
 
 
 
soga
 
  某 C市 巨大ショッピングモール プレオープン前
  ちょっと変わってる。
  逝ってみてくださ~い!
 
 
 
 
shuto
 
  えへへ、、深夜の首都高
  荒川沿い
【2005/04/29 04:39】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
動物占い | obaka
 
歳ばれちゃいそうだから、ヤなんだけどね、、、
 
 
オレンジのサル!!
 
あたしが一番好きな色!
 
明るくさわやかボーイッシュで魅力的
あきらめ早くて順応性があるカリスマ 
合理的、駆け引き巧み、移り気
独立精神旺盛、空想的
 
生涯少女 !!!!
 
ぉ、、あゆといっしょだ、、、
 
詳しくは、以下参照
 
→ more・・
【2005/04/28 00:35】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
昨日の出来事 | daily

meter

  

首都高最速

 

もうだめ

 

 

お休みしたひ

 

 

【2005/04/27 03:26】   | コメント(28) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
泣く子を黙らす | tsubuyaki
あんなぁ、うち、今日なぁ、千葉市のはしっこの方、行ってきてん。
ほんでなぁ、昼すきてたさかい、昼飯食うたろおもて、レストラン入ったんや。
あさ○ま、ゆうとこやケド、ここがな、きったないとこやねん。
床はどろどろ、トイレのドアは汚いし、ドアノブなんか、触りた~無いほど、、、
ほんで、まぁ、飯食いだしてんケドなぁ、あっちゃの方で、ガキが、わんわん泣きだしよってん。
もう、うるさいうるさい!うちは、おとなしゅう飯食うてんのに、いらいらするわ!
 
このがきゃぁ、われ、いっぺん、首ひねってもうたろかぁ?
 
あんたら、こんな時、どうする??
うちは、呪う!!  大日如来の真言を唱えんね。
呪う言うても、ほんまに呪たらあかんねん。
人を呪わばなんとか、て言うやろ。
うちは、この真言唱えながら、そのガキをあやすんや。
ほんまに、抱いてあやすのんとちがうでぇ。念じるんや。
目ぇつぶって、真言唱えながら、気で、あやすんや。
今日も、一発やったわ。 泣きやみよった。
 
前なぁ、2階建ての安アパートの1階に住んでたんや。
その時なぁ、2階に、やっぱりガキがいて、夜中に走り回りよんね。
ガキが走るのて、体重軽いのに、うるそうてたまらんねん。
安アパ-トのクセして、生意気に、フローリングやろ。物落としても、ものすご、響くねん。
ほいでなぁ、何回か怒鳴り込んだったわ。
 
われ、うるさいゆうてんのんが、わからんのかぁ!いっぺんその足、ちぎってもうたろかぁ!
 
せやケドなぁ、結局、呪い出したった。
おんなじや、真言唱え続けて、追い出したったわ。
ある日突然、引っ越して行きよった。
がはははは、呪い勝ち!
 
うわ!もうこんな時間やんかぁ!
うち、朝一で、NRT 行かんとあかんね! はよ寝よ。
 
ほななぁ~、おやすみぃ~。
 

 
この記事は、自動大阪弁翻訳機等、一切使用してへんでぇ~!
 
みな様の、暖かい、お国なまりのコメ、お待ち致しております。
 
【2005/04/26 02:23】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
映画三昧 | daily
う~、、、映画三昧でしたがや。
おさぼりして、土日で6本。TVのアンドリュー入れると7本見たがや。
 
古くは、ピノキオ、オズの魔法使いのロボット、最近では、A.I. 、、、
機械が感情を持つ、人間に近づく、、、ま、よくある題材だがや。
ちょっと、うっ、、ときましたが、、、
ぁ、鉄腕アトムもそうだがや。あと、、、
 
早く人間ににゃりた~い!!
 
というのも、似ていませんきゃ??
 
さぁ、明日きゃらは、働きがや
 

 
この記事は、名古屋弁自動変換だぎゃあ で、作成しましたがや。
 
【2005/04/25 00:04】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト2 今年の76本目 | movie あ行
 
こうやって、シリーズ物を続けて見られるって、いいよねぇ。
で、実は、エクソシスト 、エクソシスト2 、この2本は完全につながっているんだケド、
エクソシスト ビギニング は、詳しく言えば、年代がおかしいの。
エクソシスト2 DVD 特典映像、「もう一つのオープニング」では、
40年前に、メリン神父は、パズズと戦ったと言っているのに、
ビギニングの時代設定は、その10年あと。
ま、そんなことは、ドーデモ良いわね。オカルトなんだもん。
 
シンクロナイザーっていう機械が出てきて、こんにちは、、、
リング2 の残留思念収集発散マシンと同じね。
こういう、科学的側面からのアプローチは、嫌い。
それから、音楽も、Tubular Bells にして欲しかったなぁ、、、
それ以外は、あたしは、好きyo。パズズをやっつける手段を探すストーリーも。
 
リンダ・ブレア 、もう、むっちむちのピッチピチ。このとき18歳かな?
案の定、たれちゃって、見る影もないわね。そんなに美人じゃないもの。
 
ぁ、エクソシスト3 って言うのもあるんだ。知らなかった、、、
 
【2005/04/24 23:26】   | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト/ディレクターズ・カット版 今年の75本目 | movie あ行
エクソシスト /ディレクターズ・カット版
 
1973年、オカルトホラーの金字塔、エクソシスト のディレクターズ・カット追加版。
 
子供心に、何かを感じたのね。その後、あたしは、この道を走る。
見たのは、中学の頃かな? テレビで。
ぁ、関係ないんだケド、レンタルビデオって、はじめの頃、1,000- くらいしなかった?
 
追加された部分は、、、全部は確認していないんだケド、、意味無いじゃん。
リーガンが階段を、裏呪怨歩きするシーンって、追加された部分かな?
あとね、心霊ビデオっぽくしてあるの。壁に顔が浮かんだり、、、
 
今見たら、そりゃぁ、???なところもあるわyo。
でも、ほんとに、素晴らしい作品でした!!
 
で、メリン神父って、先の「ビギニング 」のあと、最低1回は、悪魔払いしたみたいね。
だって、この映画の中で、「12年前にアフリカで1ヶ月間していた」、っていう台詞があるもの。
 
ぁ、忘れてはいけないのが、Tubular Bellsね。
これ聞くと、、、こわ~い!!
 
エクソシストのあと、オカルトものは、数段の進化を遂げたと思います。
今見れば、、、、、どうってことない映画なんだケド、、、 
これからも、もっとすごい映画、怖い映画、期待しています!
 
【2005/04/24 17:08】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エクソシスト ビギニング 今年の74本目 | movie あ行
 
エクソシスト 、すごかったよねぇ、この映画は、、、
あたしの、オカルト・ホラー好きの原点と言っても良い作品。
 
で、この映画は、かのエクソシスト、メリン神父の原点です。
オカルト映画としては、そんなに良い作品とは言い難いんだケド、
このあと、きっちり、エクソシスト につながるというのは、良いストーリー。
それだけに、「エクソシスト 」をよく知らない世代や、嫌いな方には、どうかなぁ、、、
この映画は、単体としてみては、ダメでしょ。
 
スターウォーズ みたいに、全編があって、遡っているんじゃなく、
要するに、取って付けたストーリーだとは思うんだケド、
映画「エクソシスト 」崇拝者としては、番外編的に、楽しめました。
よかったです。
 
そして25年後、メリン神父は、霧深い街に現れる。
 
もちろん、エクソシスト  、見ます!!
 
【2005/04/24 16:10】   | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ビリー・ザ・キッド/21才の生涯 今年の73本目 | movie は行
ビリー・ザ・キッド/21才の生涯  原題 Pat Garrett And Billy The Kid
 
気になったから、見ちゃった。
 
え~わ。西部劇。
 
ボブ・ディラン 出てた!でも、おかしいなぁ、、、
Knocking On Heaven's Door 、バックで流れているようなんだケド、
歌が入っていない!! え~?!?!
サントラ には、ちゃんと入っているのに、、、
あたしも、聞いた記憶があるのに、、、アルツ??
 
昨日の友は今日の敵。あっさり、仲間を裏切って、撃ち殺す。
誰がアウトローなのか、ころころ変わっちゃう、、
銃がなければ、自分の身を守れない、アメリカの歴史が見えます。
新聞に名前が載れば、歴史に名前が残れば、、、
それだけで、カウボウイ達は、死んでゆきます。
 
邦題は、ビリー・ザ・キッドなんだケド、主役は、パット・ギャレットなのね。
ジェームズ・コバーン 、かっこいいんだケド、クリス・クリストファーソン はねぇ、、、
ボブ・ディラン 、かっこよすぎ、、、
 
【2005/04/23 18:06】   | コメント(17) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ささやき | daily
おはようございますー!
 
さきほどから、もう1人のわたしが、ささやいていますず。
 
 
ほんてんに、一瞬顔出せばすんでしまうみだいなお仕事なんだず、、、
なのに、そこへ行くのに、2時間ほどかかりそうなんだず。
 
なしてしたらええんだべが??
ああ、悩んでしまいますず。
 

 
ずうずうくんVer.2 の、おせわになりましたず。
 
みはいる・BのB さま、ぱくりますたず。
 

 
はい、もう1人のあたしの言うこと、聞きますた!!
うへへ、、
 
【2005/04/23 14:08】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
スチームボーイ STEAMBOY 今年の72本目 | movie さ行
 
大友克洋 さまが関わっている作品は、一応、押さえています。
 
実は、ハウルの動く城、見ていないのですが、同じなんじゃないの?
両方とも、巨大なお城が動く、、、
 
絵は、迫力あります! さすが!!
でも、、、それだけ?? って感じ、、、
 
いまいち、いや、いまに? 途中、何回も居眠りしてしまいました。
感動も、興奮もなかった。  駄作。 ぁ、言っちゃった、、、
 
中村嘉葎雄さまの、おじいさんの声は、良かった。
 
【2005/04/23 05:06】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ヴィレッジ 今年の71本目 | movie は行
 
ん~、、ちょっと不思議な映画。
 
最初、時代は近世。ちょっと昔の設定みたいなんだケド、
それが、、、
森には、すっごく恐ろしい何かがいるみたいなんだケド、
それが、、、
何で盲目の少女が??って思うんだケド、
それが、、、
 
全部最後に、一気に解決します。
 
シガニー・ウィーバー 、年取ったわね。
エイリアンの時の、純白の半ケツおパンツ、鮮明に記憶しています。
 
ん~、、、なんとも、、、
そんなに、悪い映画じゃ、ないです。
 
【2005/04/23 04:49】   | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
おさぼり | work
今日、さぼっちゃったぁ
 
へらへら
 
 
 
オサボリして、見ますた
 
 
 
まだ見るyo!!
 
 
【2005/04/22 18:35】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
僕の彼女を紹介します 今年の70本目 | movie は行
 
ようやく見ました!
 
どうしても「猟奇的な彼女 」 とダブってしまう。
今回の主人公も、かなり猟奇的だからね。
で、ダブってしまっては、この映画の本来の良さが消えてしまうように思った。
この点は、前作が強烈だっただけに、致し方ないところ、残念。
 
至る所に、小技がちりばめられていて、とても良い出来だと思う。
でも、こんなお話の展開だとは、思っていなかったわ。
泣けるのyo。泣けるんだケド、まだ続くストーリー、、、
ん~、、良いのyo。良いんだケド、しつこいような、、、
あ~、よくわかんな~い!
 
チョン・ジヒョン は、良いわ。あの、タラコ下唇、、、
 
あたしがもっとも印象に残ったのは、音楽。
オープニングの "Knocking on Heaven's Door"  by Bob Dylan
これって、ウエスタンのニューシネマでも、使ったよねぇ?
誰か知らない??ビリー・ザ・キッド、だった??
 
今、調べました。
よかったyo、これ。すごく記憶に残っている。 もう一回見よ。
 
話それたケド、あと、X JAPAN "Tears "
あたしは、だいたい、吹き替えで見るんだケド、急に日本語の曲が流れてきたから、
原曲を聴こうと思って、ハングルに直しても、、、日本語、、でした。
あはは、、日本の曲、使っちゃうんだ、、
 
えと、なんだっけ??
ま、とにかく、見てください!  絶対に、泣くことは出来ます!
 
猟奇的・・・見てからの方が良い、って言う方、多いようですが、
あたしはそうは思いません! キッパリ!!
純粋に、この映画を見るのなら、猟奇的・・・は、じゃま。
でも、いわゆる、内輪ネタでニヤニヤしたいのなら、必見ですが、、、
 
追加、
 
泣きなら、↓ワイルド・フラワーズ の方が、泣けます!!
 
【2005/04/22 17:22】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ウゴウゴ | obaka

ugoneko


きゃはは!!

 

【2005/04/22 12:55】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
帰ってきた若大将  今年の69本目 | movie か行
 
最後の若大将シリーズ 
加山雄三 さま、20周年記念ですって。
草刈正雄で2本撮ってダメにしちゃって、ま、お遊びの記念映画ってことね。
 
元祖若大将シリーズでは、社会人になった若大将って、自動車メーカーの社員なんだケド、
ここでは、お医者さま。  へん~!!
でね、新しい若大将が出てくるのyo。
この人で、新シリーズやろうと思ったのかなぁ、、、
撮っていないみたいなんだケド、、、
 
最初のシーン、ヘリから坂口良子 が落っこちちゃって、
それを、パラシュート付けた若大将が空中でキャッチして助けるの。
よくあるシーンなんだケド、一番最初にやった映画は、何なんだろうか?
 
ん~、、、若大将シリーズなんだろうケド、、、要らなかった、、、
 
あはは、、、トラバしようと思ったんだケド、誰もブログ書いていない、、、
 
【2005/04/22 03:22】   | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ワイルド・フラワーズ 今年の68本目 | movie わ行
 
号泣しますた!!
 
何も言わずに、騙されたと思って、見てください!!
 
DVD ではなく、スカパーで見ました。
あたしの映画記事は、いつも、ストーリーとか、解説とかじゃなくって、
ホントの感想、思ったことしか書かないんだケド、
トラバってる他の人たちのブログって、みんな良くできています。
あたしは、恥ずかしい、、、ぁ、でも、、
今回も、書きません。リンク見てください。 なんじゃ、、
 
最初は、だらだらと進んでいく。
クライマックスに向けて、だんだん佳境に入ってきても、べつに、って感じ。
まぁ、それなりに笑えるし、え??ていうシーンとかもあるし、退屈しない。
で、ラストシーン、、、、急に来ました、、、
姉君共々、泣いてしまいました。
あたしは、もう、、、号泣、、、
 
女子プロレスという、ややマイナーな題材のため、話題にならなかったのかな。
女子、と言う点では、「スウィングガールズ 」や、「下妻物語 」と共通するかも知れないんだケド、
この映画では、主演の2人の女の子以上に、新社長が重要。
そして、女子プロレス知らなくっても、興味なくっても、何でも良いのです。
 
とにかく、ほんとに、良い映画です。
 
ぐだぐだ言ってないで、見なさい!
 
【2005/04/21 20:25】   | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
たすけて | work

P505iS0001900781.jpg今から帰りまーす。

もうだめ、、、、

生きていたら、今晩、お返事&巡回します。

それでは、ごきげんよう!!

ぼけていて、メーター読めないわね。

よかった、、、

【2005/04/21 04:43】   | コメント(25) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
キャットウーマン 今年の67本目 | movie か行

キャットウーマン  

邦題 猫姫じゃ 

バットマンに出てくる、アンチ・ヒーロー、キャットウーマン。

自由・奔放・独立心旺盛・超自信家・セクシー・気まぐれ、、、

正義のヒロインじゃないんだケド、完全な悪役でもない。 

まるで、あたしのこと???(スタイル以外ね、、) 

CGが、アニメっぽいので、実写までアニメに見えてしまう。

映像を見ると、スパイダーマン に近いのは確か。

皆さん、バットマン リターンズ のキャットウーマン と比較されていますが、

あたしは、バットマンシリーズ嫌いなので、印象に残っていません。

殿方には、主役の ハル・ベリー に、関心が集まるみたいね。

あたしは、ドーデモいいんだケド、、、 

 

でも、シャロン・ストーン 、綺麗です! 

 

こんな人生、憧れます。本物の猫姫になりたい、、、かも、、 

2 が出たら、、、見ます。  


 

で、 「 邦題 猫姫じゃ 」 には、誰も突っ込んでくれなかったのね、、、 かなし、、、 

【2005/04/20 11:09】   | コメント(29) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
偶然にも最悪な少年 今年の66本目 | movie か行
 
最近、中嶋美嘉 が好きなのです。
 
公開当時、彼女が男を、後ろから跳び蹴りするシーンを使ったトレーラーが、テレビで流れていて、
ぁ、見たいなぁ、、って思っていたんだケド、、、見なかった。
そんなに話題になった訳でもなかったので、あまり期待はしていなかったんだケド、
 
よかった!!
 
グ・スーヨン って監督は、ぜんぜん知らないんだケド、映画として、しっかりしている。
ぁ、CM ディレクターが、メインなんだ、この人。良い監督さん。
中嶋美嘉は、ほんと、良いわぁ。ひょっとして「素」??って感じ。
矢沢心 もよかった。 ぁ、もちろん、他の男2人もね。
 
キャスト見ていると、すごく豪華な俳優人。
台詞のある役所の人は別として、ちょい出の人たちって、
どこに出ているのか、わかんな~い!
 
ストーリー展開は、韓流映画を彷彿とさせる。
プロローグから、一気に過去に戻って、全体が回想シーンって感じ。
そして、エンディングで、プロローグの時間に戻る。
 
1つだけ、このエンディングが、イマイチわかりにくかった。
結構、意味のあるシーンなのに、歌やキャストと重ねてあって、会話が聞き取りにくい。
復讐した、ってことでいいのかなぁ??
 
とにかく、あたし的には、予想外の、
 
偶然にも最高の映画  でした。
 
【2005/04/19 13:20】   | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
デビルマン 今年の65本目 | movie た行
 
期待したほどじゃなかった。
 
自分はもう、人間じゃない。でも、人間を守るんだ!
っていうシチュエイションは、CASSHERN を思い浮かべるんだケド、
この2つを比べると、、、CASSHERN のほうが、よかったわ。
役者も違うし、映像的にも、、、CGが、アニメすぎ。
ま、高校生の設定だから、仕方がないかもしれないんだケド、
このキャスト、ちょっと、子供過ぎじゃない? ぁ、へたなだけ??
でもね、こっちにも、ちょい役で、いろんな役者さんがでていました。
原作者本人もね。
 
もう、いろんなところで、叩かれたみたいね。
ん~、、、冨永愛の戦闘シーンは良かったケド、、、
 
【2005/04/18 04:51】   | コメント(22) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
エイリアンVS. プレデター 今年の64本目 | movie あ行
 
こんなすごい設定で、おもしろく無いわけ無いでしょ!!
あたしは、この手の映画、大好き!!
 
欲を言えば、、、
最後まで生き残る女は、やぱり、アンジー よねぇ。
それと、すぐに死んじゃうんだケド、金髪ショートの女性兵士、
これは、ミラ よねぇ。もちろん、死なない。
で、2人とも、最後まで生き残っちゃうの。
いいでしょ!
 
ちゃんと見ていれば、ラストシーンは、容易に想像できるわ。
 
やた!!
もうすぐ、プレデターエイリアンだぁ!!
 
残念なのは、テレビを韓流に占拠されていて、
PCで見なければならなかったことでした、、、姉君、、、、
 
【2005/04/17 23:43】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
