猫姫の逆襲 obaka
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
猫姫少佐2,000pointUP! | obaka

あふぉ livedoor が崩壊していいるにもかかわらず


2回目の 2,000 point UP を果たした猫姫少佐であった



200pointup





テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

【2006/06/02 17:20】   | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
35,000HITS !! | obaka

みなさま~

いつもありがとうございます!

 

2005/09/22 07:34:24

 

 35,000HITS!!

 

今回は、どなたかわかりませんでした

 

 

これからも、よろしくお願いします!

 

あとで、逝っちゃお、、、


猫姫、逝きま~す!

【2005/09/22 22:19】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
変換シリーズ第2弾!!ケータイ変換記録ぅ~!! | obaka

サクっと sakusaku さまのところで紹介されていた

「携帯であいうえを~一文字ずつ入力して 最初あたりに出てきた予測変換を正直にさらす」

やってみたいと思います!! 最初の2個だけね。

あ  安藤 取引先の方です、、、それ以上の関係は、、、ありません、、、 あした
い  いま 行くか
う  うん うっせー あらあら、、、
え  ええよ えへへ!
お  送り お なんじゃこりゃぁ、、
か  カラオケ 帰るわ
き  京都 今日の
く  臭い くっさーい! あうあうあう、、
け  ケド つくってないyo! 経営者
こ  口臭 こ なんでこんな無変換が出てくるんだろ?
さ  最高 産
し  施設 しますた
す  すぎ 過ぎた
せ  セリフ せっかく
そ  そしたら 関西弁 蕎麦
た  たすけて 深い意味はありません、、、 たら、
ち  ちょっと ちうおう なんのことかなぁ、、、
つ  積んだ 追加します
て  点 テレビ
と  得点 東海道線
な  なにしてる なかなか
に  二 日
ぬ  ありません、、、
ね  猫 ねぇ
の  の また無変換 乗って
は  早すぎ 八
ひ  姫 ひっどーい
ふ  ファ なんのこっちゃ? 付近
へ  変更 ヘイベイ
ほ  本店 ホスト うぅぅ、、
ま  ま○ちゃんも お友達の名前♀ また
み  見て 道
む  向こうが 向かい
め  メール メモリー
も  申し訳 もう
や  山科 京都の地名 屋
ゆ  夕日 誘
よ  より 予算
ら  ライブ ら? なんなんでしょう??
り  料理 略称
る  るの ???
れ  連絡 レス
ろ  ロイヤル ロー
わ  涌井 取引先の方です、、、それ以上の関係は、、、ありません、、、 
を  なし
ん  んだ んねー なんなの?これ??

【2005/09/21 02:20】   | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
変換ミスコンテスト!! | obaka

笑えます!

 

梟 日記:『殺伐なるままに』 梟さまのところで紹介 されていた


 

変換ミスコンテスト


全部良くできていて
創ってんじゃないのぉ?って感じもするんだケド

笑っちゃいます!

 

 

何か飲みながらPCに向かっているあなた

お気を付けください!

 

 

吹き出して、キーボード逝っちゃいますyo!

梟さま経験談

 

ぁ、壊れなかったようですか
そうですか

【2005/09/19 01:05】   | コメント(29) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
もいっこ  名前で動物占い | obaka
 
 
 
 
これもやってみますた
 
 
 
 
 
動物に例えると・・・チーターです!
cheeta 
 
 
 
  
これはね、なんだか
 
 当たっていそう!!
 
だってね、これ
 
結構本格的な
 
姓名判断じゃない!
 
みなさまも、どぞ~!
 
 
う~ん、、、
 
実はあたしって
 
こんな人
 
→ more・・
【2005/08/07 02:26】   | コメント(18) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
ヒロイン傾向占い | obaka
 
 
 
 
あたしもやってみますた
 
 
 
 
 
猫姫さんは 天然 ヒロイン型です!
 
 
 
 
そうでしょ、そうでしょ
 
いくら隠そうとしても、隠しきれない
 
この滲み出るカリスマ性
 
 
 
あたしが、ヒロインよ!!
 
 
 
あなたは、何型??
 
 
 
 
 
あたしをもっと知りたい
 
 
マニアック猫姫ファンの方
いない??
 
 
 
クリック!!
heroine1
 
 
→ more・・
【2005/08/07 02:02】   | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
チャングムの誓い II | obaka
ダメだ、、、
 
テレビに向かって、
 
突っ込んでしまう、、、
【2005/08/04 23:35】   | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
チャングムの誓い | obaka
だめだ、
 
見てしまう、、、
【2005/08/04 23:32】   | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
見て見て! | obaka
やた!
 
なんだか知らないんだケド、
 
18位に載ってた!!
 
 
 top20
 
 
みなさま、ありがと~!!
 
 
 
ぁ、残念ながら、もう載っていません
 
XXXXX
 

 
わかりました
 
映画というカテゴリーのランクみたい
 
まだ載っているようです
 
 
 
カノンな日々 さまとか
 
上位ランクですものね
 
 
なんにも知らずにやっています
ごめんね
→ more・・
【2005/08/04 10:37】   | コメント(23) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
あなたがつぶやく最後の言葉 | obaka
ガイシュツだとは思いますが、これ、気に入りました!!
えるパパ からの、情報提供(かってにパクった??)
 他にも、酉さま の所で紹介されていた
恐怖!死に際占いとかもありましたが
 
 
 
  
  あたしがつぶやく最後の言葉は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで本当にありがとう
 
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)
 
 
 
 
愛人がポイントyo、ポイント 
 
 
しかし 
 
  75歳まで、生きたいんだケド、、、
 
 
 
 詳細見たいという、マニアックな猫姫ファンの方は、クリック!
 
sogob
  
workb
  
loveb 
 
moneyb
 
kwb 
 
【2005/07/26 00:27】   | コメント(54) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top | Next
