猫姫の逆襲 映画
Top | RSS | Admin


| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
インファナル・アフェア フェア | 映画

とりあえず、2から見た。時間順。

やっぱり、同じところで、、、うぅって来ちゃうわ。
もう、なんでそこまでするの?って感じで、やりきれない悲しさ、、、
でも、始めて見るなら、やはり公開順でしょうか?
で、もう一回見るなら、時間順でもOK。

あはは、、結構忘れてた。おさらいしておいて良かった。
そうか、サムも、ヤンも、殺しちゃったのよね。
これでおしまい!でも、全然オッケーなエンディングだったのよね。

ぁ、このトニー・レオン って、チェ・ミンシク に似てますよね。

さ、これから??

【2005/09/21 22:32】   | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
見つけたyo! | 映画
えと、、ちょっと、この前の記事関連で、、
こんなの見つけますた!
 
 
あたしは、見たことあります、、、
 
知ってた??
【2005/07/15 21:13】   | コメント(20) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑
| Top |
